

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めてのフルーツフラワーパーク

2月27日(日)

先週の日曜日に我が家、初めてフラパーに行ってきました。

お天気も良くて、思ったより暖かい一日でした。

フラパー1

この日はプチオフ会

MIKKOさん、りんこさん、念願のフラパーに来れました。
誘ってくれてありがとう。

フラパー2

駐車場で何処にランがあるのか迷ってたら、潤之助くんと
会えたので、ランまで一緒に連れて行ってもらったよ

潤パパさん、潤ママさん、ありがとうございました

みんなが来るまで、潤君と一緒にランで遊んだよ

くうちゃん

でかシュナくうちゃんが来ましたよ。
チャイははじめましてのご挨拶ちゃんと出来ましたね。

ココで、なんとびっくり
くうママさんから『チャイちゃんですよね、くうと親戚さんなんですよ』って
教えてくれました。


わぁ~い。
すごく嬉しいです。親戚さんに会えるなんて。
くうママさん、これからも仲良くしてくださいね。


RYUくんも大きなくうちゃんにちゃんとご挨拶できたね。

続々みんながやってきましたよ。
集合時間には、ランがしゅなちゃんだらけになりました。

フラパー4





先に遊んでいた柴ちゃんも、驚いたのでは・・
IMG_3125.jpg


チャイも楽しそうだね
ラン1

りんちゃんも休憩かな?

IMG_3108.jpg

みんないっぱい走ったらから、休憩もしなきゃね


ラン


今日のランチは、コナン家御用達のリノスのお弁当です。
MIKKOさんが、みんなのオーダーを聞いて、取りに行ってくれました。
(MIKKOさん重いのに、うちのパパ役にたたなくて、ごめんなさい)

ランチを食べる場所へ移動中
IMG_3126.jpg

フラパーの広場です。いっぱいお花が咲いてました。

ランチ

見てみて、美味しそうでしょ。
これで、500円なんて、本当に素敵

それに、コーヒーやお茶まで用意してくれていて、
楽しいランチタイムを満喫できました。

デザートまで頂いちゃった。次回は我が家も何かお持ちしなきゃね。

ランチタイム

親戚さんのくうちゃんとも一緒に写真を撮ってもらいました
IMG_3128.jpg

チャイったら、もう少しいい顔してよ。

ハウちゃんなんて、見て~
このスマイル
めちゃくちゃかわいい

IMG_3131.jpg




ランチの後に、集合写真も撮りました

集合写真

でも、さすがにこんなにいると、収集がつきません
そこで、急遽そらパパさんが、みんなのリードを持って
もう一度集合写真の撮り直しです。


そらぱぱ集合写真
そらぱぱ集合写真2

そらぱぱさん、お疲れ様です。

この後もまだまだランで遊んだよ

土管のくぐりぬけもチャレンジ
チャイはBARONママさんに潜り抜けの指導を受けました
(でも、結局パパに押されてくぐっただけでした)
みんな上手に潜り抜けできてるのにな

土管2
土管

MIKKOさんとBARONママさんの廻りにワン達が集合
IMG_3123.jpg

IMG_3183.jpg

そらパパさんは、ジブくんのアフロをセンターわけにしようと
イタズラ中
IMG_3115.jpg

チャイは、大きなウイートンテリアちゃんと格闘もしてました。
対決
チャイ意外と強いんだよ。

お名前聞いてなかったけど、テリアちゃんごめんね。

初めてのフラパーすごく楽しかったね
また遊びに行こうね。


最後にパパと一緒に
IMG_3204.jpg


関連記事

2011/03/05 16:39 | チャイとお出かけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初書き込みです♪

早速、ブログに書き込みさせて頂きました~v-10

あっ!!!昨日はお疲れ様でした!最後にご挨拶もできず、大変失礼致しましたv-406

それにしても、このフラワーパークかなり綺麗ですねv-344今度、ウチも姫&王子&たまご連れて行きたいと思いますv-353

チャイちゃん、凄い笑顔で遊んでいる姿が想像出来ますv-290
又、お会いした際は、是非チャイちゃんと遊ばせて下さいねv-318

No:579 2011/03/21 13:32 | 姫&王子&たまご #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:578 2011/03/12 10:37 | # [ 編集 ]

>kimiさん

親戚さんにリアルに会えてめちゃくちゃラッキーでした。
るる&ららちゃんも、パパとママが暇になったら、いっぱい遊びに行こうね。

しゅなうじゃうじゃ 
いつも楽しいです。

No:577 2011/03/07 21:41 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

ちゃいちゃん親戚さんに会えてよかったね!

こんなにいっぱいのシュナちゃんといっぱいあそんで・・・いいな~~~
るるららもまた一緒に遊べたらいいけど・・・

楽しみにしています~~・


『パパとママが急がしいんやんか!!』・・・・・・るる&らら・・プンプン!!

No:576 2011/03/07 21:29 | kimi #oLFdhySc URL [ 編集 ]

>藍ママさん

くうちゃん、親戚さんだったんです。
この日初めて知って、すごく嬉しかったです。

フラパーも初上陸だったんですよ。
いつもみんなのブログみてて行ってみたいなって
思ってたらから、この日は本当に楽しかったです。
次回は三田アウトレットも行ってみようと思います
(同じアウトレットなのに、りんくうはほとんどワンコNGのお店ばかりなんですよv-292

No:575 2011/03/07 19:44 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイ姫はくうちゃんと親戚さんだったの~

リアルに会う事ができて良かったね。
初めて会っても、ずっと前からの知り合いみたいに
感じられるから不思議ですよね。

それと、チャイ家がFFパークがお初だった事も
ちょっとビックリでした。
もう何度も一緒に遊びに行ってる気がしてたから(笑)

No:574 2011/03/07 10:14 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

>くうままさん

私もすごく嬉しかったです。
いっぱい遊んでくれてありがとうございました。

jijiくんにも会えるんだ。
ますます合同オフ会が楽しみです。

リンクありがとうございます。

No:573 2011/03/07 09:04 | チャイママ #- URL編集 ]

>じゅんままさん

こちらこそ、チャイがお世話になりました。
ず~とパパさんに甘えていましたね。

潤くんへ、パパを独り占めして
ごめんなちゃい。

また、一緒に遊びましょうね

No:572 2011/03/07 08:58 | チャイママ #- URL編集 ]

親戚さんのチャイちゃんに 会えて
ホントに 嬉しかったです!
ずっと お会いしたかったんです♪

お天気もよくて 楽しい1日になりました!
今度の合同オフ会では JIJIたんも一緒に3ショットを
撮りましょうね~。
楽しみにしています♪

リンク こちらこそ よろしくお願いします。

No:570 2011/03/07 08:03 | くうママ #- URL [ 編集 ]

先日はお会いできて嬉しかったです♪
チャイちゃんが、おとなしくてかわいくて、
じゅんパパはもうメロメロですv-10
チャイちゃん、パパといっぱい遊んでくれて有難う!
今度は、潤之介とも遊んでね!ぶさいくな僕ですが・・・

これからも、仲良くして下さいね。

No:569 2011/03/06 23:35 | じゅんママ #GaenHm5U URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
