

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりで~す

ブログのアップが~
最近は、インスタグラムやfacebookが主流になってしまって

ブログの更新ほんとできてませんでした。

最近の我が家の様子
 
モカ チャイ あお


毎日3ワンで楽しくあそんでます

モカは昨年新しく家族になり、あおちゃんはお姉ちゃん家に
同じく新しく家族になりました。

なので、チャイは若いモカとあおと一緒に元気に遊んでます。

昨年、とても悲しい事があったけど、この子達のお陰で
沢山の元気を貰いました。

ブログもそろそろちゃんと書いて行こうかな



      




2016/05/31 15:38 | 未分類  TOP

ゴーヤチップス



るるららちゃんのママさん家のエコカーテンで育ったゴーヤを頂いたので、早速作って見ました。

作り方は、るるららちゃんのママの親友そして私の親戚のお姉ちゃんBe から教わりました。

実は私ゴーヤって苦いから苦手なんですが
この作り方で作って食べたら激ウマでした。

の肴にピッタリです。

苦味も和らいで、本当に美味しかったです。
るるららちゃんのママ(*^^*)そして、Be お姉ちゃんありがとう。

2012/07/25 22:10 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コナクリ家に見習って(*^^*)

先日、コナクリぱぱさんのガレージリフォームに
見習って、我が家の雑草だらけの裏庭を、


何とかしてほしく、頑張ってもらいました。


現場監督のチャイがちゃんと監視中





パパさん頑張りました。





取り敢えず、庭の土が見えました。


お疲れ様パパ


たまにはパパの頑張った所も日記に残しとかないとね(笑)

2012/05/27 13:03 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
