

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年サマーディナーバイキング

毎日、毎日

今日も朝からすげ~暑いです。
昨日は突然のどしゃ降りので、少しは涼しくなるかと思ったけど、あんまり変わらなかったね


そんな毎日暑い夏でも贅沢なデイナーなんてどうですか?


私の勤めてるホテルのバイキングのご案内です

 8月7日から8月21日までの期間限定
   サマーディナーバイキングを開催します。


サマーバイキング


詳しいことは。こちら
大阪東急イン1Fレストラン
リトルモンスター
をクリックしてね



約40種類のお料理が食べ放題
もちろん、デザートも食べ放題だよ
今年は、アイスクリームの機械も登場するよ




よかったら食べに来てね。



2010/08/04 12:40 | 食べ物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日のランチはちょっと贅沢に

今日のランチはちょっと豪華だよ

本日のお店は・・・・

ココだよ。

リトルモンスター

ご存知の方はお解かりですよね


そうなんです私の勤めてるホテルのレストランです
今日は、会社の人と一緒に、ちょっと贅沢なランチをしてきました。

では、本日のメニューのご紹介

まずは、お肉ランチから
DVC00063.jpg

鶏モモ肉のソテー グリーンカレーソース

カレーソースが、ちょっぴり辛かったです。

お魚ランチ
DVC00062.jpg


紅鮭のポワレ きのこ入りクリームソース
こちらのソースも少し塩辛かったみたい。

パスタランチ
DVC00070.jpg

豚ミンチとなすびのトマトスパゲティー
こちらはすごいボリューム感、食べても食べても
全然減ってないよ~。

めちゃ美味しそう
後輩のおすぎちゃんうれしそうに食べてるでしょ

こちらのランチには、スープ・サラダ・パンorライス・プチデザート(食べ放題)コーヒー
or紅茶が付いてます。

お値段は 980円
私の大好きなプリンちゃん。2回もおかわりしちゃいました。
DVC00073.jpg


プチケーキにコーヒーゼリー
マンゴープリンとパンナコッタ、いっぱい食べて、お腹はちきれそう~
DVC00072.jpg


午後からのお仕事は眠くてたまらなかったよ~。 一応がんばってお仕事はしましたよ。

今度は、レストランの朝食を食べてみよう~と計画中
でも、朝が早いから、実現できるかな


明日は、会社のお花見です。
みんなチャイに会いたいって言ってくれるので
チャイと一緒にお出かけしてきます。

2010/04/02 14:31 | 食べ物COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
