

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あけましておめでとうございます

 新年あけまして、おめでとうございます。

昨年はほどんと、ブログをアップできていませんが
今年は少しづつアップできるように

がんばろう~


最近はfacebookがメインになってます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は3ワンそろって、着物姿です。 



  

2014年年賀  

 


2014/01/01 14:20 | チャイCOMMENT(0)  TOP

Happy Birthday チャイ

ものすご~くご無沙汰しています。
チャイママです。

今日4月13日はチャイ8歳のお誕生日です。

そんな今日の朝5時半
大きな地震にびっくり、真っ先にチャイを呼んだら
家のこお嬢さん、恐がる事もなく平然としておりました。

みなさん家はどうでしたか?

そんなこんなで、チャイさん本日8歳になりました。

今日は、宝塚でお友達のkumiちゃん&Tomoちゃん&のん娘ちゃん達が
手作り市に出店しているので、地震も心配でしたが、
津波の心配もなく、余震もほとんど無かったので、予定通り出発

高速の渋滞で大幅に出遅れちゃいましたが
手作り市 

もう沢山のお友達がいっぱい来ていて、挨拶もそこそこに目的のブース33番へ

みんなとっても素敵なお洋服や粘土細工の小物がいっぱい並んでいました。
フリマの詳細は
                                お茶目なりんりん                                         
 
                                    らるといっしょLILO&LULUを覗いてね
さて、お家に帰ったチャイちゃん

楽しみにしていたお誕生日会のはじまり~


IMG_7153.jpg 
Happy Birthday チャイ

8歳のお誕生日おめでとう。


ケーキはわんこも人も美味しく食べられる虎徹&虎鈴ママさんにお願いしました。

虎徹&虎鈴ママさんいつも可愛く作ってくれてありがとう。

IMG_7158.jpg











そして、今日はなんとチャイにはもっと驚きが~


IMG_7152.jpg 


なんと、ケーキがもう一つ
こちらはお友達のKumiちゃんがチャイのお誕生日にと、プレゼントしてくれました。

Kumiちゃんありがとう。
 
いつもチャイの事気にかけてくれてとってもうれしいです。



それから、藍ママさんがこんな可愛いチャイを作ってくれました

IMG_7165.jpg 

こちらは、ナノブロックで作ってくれてるんです。

とっても細かい作業なのにありがとうございます。

ちゃんとチャイのちょんまげもつけてくれて本当ありがとう。


そして、またまたびっくり~


玄関のチャイムがなってお届け物が~



DSC_1627.jpg 



なんと、またまたかわいいケーキが届きました

こちらは、MIKKOさんからのプレゼントです。

もう~チャイったら幸せ者です。

こんなにみんなからお祝いもらえるなんてぇ~

みんなの愛情いっぱいの気持ちに私もパパも本当感激です。

チャイったら、MIKKOさんから届いたケーキと一緒し写真撮ろうとしたら
つまみ食いしちゃって、せっかくのお写真が台無し(>_<)
だけど、チャイもうれしかったんだよね

いっぱいケーキ食べられるし幸せだね

そんな8歳のお誕生日

これからも幸せいっぱいの年でありますように


本当みなさんありがとうございます。

IMG_7166.jpg 
あたち8歳になりました。
みなさん、これからもよろしくお願いします。

お誕生日プレゼント本当にありがとう。

人間の年で数えると48歳くらい
おばちゃんなんて言わないでね。
まだまだ元気ですから

2013/04/13 23:37 | チャイCOMMENT(18)  TOP

7歳になりました。

4月13日チャイは7歳になりました。

DSC_0438.jpg

早いもので、もう7歳

人で言うと44歳くらいかな?

ママより少しだけ早く年上になってしまったね。

ママは、元気いっぱいだから、チャイもまだまだ元気いっぱいでいてね

犬は、7歳からシニアの仲間入りっていうけど、
そんなの関係ないよ~

チャイはまだまだ元気だもんね。


我が家の大切な娘っ子

  7歳のお誕生日オメデトウ

DSC_0441.jpg
今日のケーキはママの手作りだぞ。
いっぱいお食べ

DSC_0443.jpg  







手作りだなんて、真っ赤なうそ
今日のケーキは本当はね 

無題 


うちのホテルのレストランで、4月14日から販売される
ふわふわしふぉんケーキだったのでした。

こちらのケーキ自分で好きなようにデコレーションできるんですよ。

DSC_0436.jpg 

 
中はこんな感じです。
DSC_0437.jpg 

ふわふわしふぉんケーキと生クリーム付きで1,000円
プレーン ・ アールグレイ ・ きな粉 

今はこの3種類から選べます。

どれも味見したけど美味しいよ。

チャイのお誕生日シフォンはきな粉にしました。

本当は、ケーキの廻りにも生クリーム付けたかったのですが
時間がなくてザツなデコレーションになってしまった。


こちらのシフォンケーキの詳細は
リトルモンスター


ただ今予約受付中

2012/04/15 22:43 | チャイCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

スッキリトリミング

もさもさ度マックスのチャイ

CIMG3914.jpg



前回のトリミングから3ヶ月も経ってしまってた



ごめんねチャイ


もうすぐスッキリするよ~





今日も前回と同じサロンへ予約をいれて
自転車で行って来ましたよ。


だけど、今日はものすごく風が強くて、向かい風が辛かった
(でもお母さん家の電動自転車だったからチョット楽チンでした)




1時間半くらいでお迎えのお電話が

今日はどんな風にかわいくなってるかな?



CIMG3918.jpg
きゃわいぃー


実は、今回お願いしてみました。

あふたー



気づきました?



ソフトモヒカンを作ってもらいました。


りんちゃんや藍ちゃんみたいになれたからな?



afuta2.jpg


イメチェンしたチャイをこれからもヨロシクです。



今日、新しいリードが届きました。

ななVさんのお友達のりゅうままさん手作りのリードです。

CIMG3920-vert.jpg

てんとう虫の柄でかわいいでしょ。

りゅうままさんありがとう。今日早速使わせてもらったよ。



明日は、ペット王国に行ってきます。

お友達に会えるかな?


2011/04/30 23:12 | チャイCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

はっぴぃ~ば~すでぃ チャイ

Happy Birthday チャイ

今日は、チャイのお誕生日です。

チャイ6歳になりました。

IMG_3402.jpg

急いで仕事から帰って
パパと一緒にお祝いをしました。


今年のチャイのケーキは

お友達の藍ちゃん&BARONくん御用達のお店
虎徹かふぇさんで作ってもらいました。

とってもかわいいケーキが届きました
IMG_3392-tile.jpg

虎徹&虎鈴か~ちゃんありがとう人もわんこも一緒に食べても美味しいケーキでした

チャイより、私のほうがいっぱい食べたかも・・・

誕生日




今年で6歳、人で言うと40歳くらいかな
いつの間にかママとお年が近くなったのね。


もっとゆっくり年をとっていいんだよ。


そして、これからも元気で、マイペースなチャイでいてね




ママもパパも一番嬉しい事だからね




そうそう、ママとパパからのプレゼントも今日届いたよ
IMG_3400.jpg



今度の休みに組み立てなきゃ

ず~と悩んでぽちっとしてしまった、チャイへのプレゼント
その話はまた別の日に・・・・


※ 追記

  自転車の籠の中に・・・素敵なプレゼントが
  続きをクリックしてね。

続きを読む »

2011/04/13 22:54 | チャイCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
