

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお店がでけた~

近所のラーメン屋さんだった所に、新しいお店ができました

ぺこら 
羊の店ペコラさんです。

テラス席はわんちゃんOKと書いていました。




お店の中も少しだけ写真撮らせてもらいました。
以前のラーメン屋さんとは全然変わってた。

ぺこら2 





こちらのお店、モーニングもランチもそして夜はバー


そうそう、こんな人からもお花が届いてました。
2012_0512_144718-DSC_0521.jpg 



これからの季節、ビールが美味しく飲めそうです。



もちろん、チャイも一緒にね




2012_0512_144537-DSC_0519.jpg 
チャイ、やっとトリミングに行ってきました。


スッキリしたよ~~~


そしてこの日の夜は

リトルモンスターにて

2012_0512_205000-1336823400325.jpg 2012_0512_212811-DSC_0525.jpg


同窓会ちっくな飲み会でした。



2012/05/13 10:19 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウイーク

今年は、前半3連休後半4連休と全部休みが取れました
なので、いっぱいお出かけするぞ~って思ってたのですが
何処にいっても人がいっぱいなんだろうなって結局近場ばっかりのお出かけとなりました。

連休初日は浜寺公園へ
前回の記事

4月29日は実家で法事

4月30日は、ななVさんにお誘いいただいて
念願のチョーカー作りに行ってきました。

その前にオッターさんでランチ

ランチ 


ちゃんとワン達のごはんも頼んだよ
ちゅなちゃん 

ちゅなちゃん美味しそうに食べてるでしょ。


よもくんは、かあちゃんに待てと言われて
待ってま~す
よも 

でも待ちきれずに


ベレットベレット 
ベレットベレットさんへ

詳しい工程はこちらのななVさんのブログうさこむよもぎんを見てね

出来るかな?編  出来たかな!編

こちらは、さらりとご紹介 

行程1 行程2 行程3 行程4 

ミシンもなんとか、うまく縫えたよ。

お隣でななVさんは、サクサク作業を進めてましたね

途中ちゅなままさんの叫び声も聞こえてきたような
   

IMG_5820.jpg 


なんだかんだんで、出来上がりました。

IMG_5831.jpg  
 

最後は、みんなで集合写真

IMG_5837.jpg 


前半の連休はおしまい。



5月2日はお仕事でしたが、kumiちゃんからうれしいお誘いが

お仕事帰りに行ってきました。

アルビノ

詳細はまたまた丸投げでごめんなさい
お茶目なりんりん

携帯で写真とってたので、ほとんどちゃんと撮れてなかったよ。


5月3日は狂犬病の予防接種とフィラリア検査&血液検査へ

DSC_0494.jpg


この日予防接種とフィラリア検査で2回も注射を打たれたチャイなのでした。

チャイも痛い思いしたけど、ママの財布も痛い

領収書 

多頭飼いのお友達はもっと大変だよね
う~ん我が家は一人っ子で十分です



お昼からは、チャイはお留守番、ママはりんちゃんと一緒に市民フェスタへ

DSC_0500.jpg 


あたちの出番が少ないでしゅよ~って事で

お散歩前にお家の前で
DSC_0502.jpg

あたちも遊びに行きたいですって、すねてるチャイです。


今日はそらと散歩に行くよ~
1336055071271.jpg 

フルさんで買ったお揃いのお洋服でご機嫌
とってもかわいいでしょ。

実は、もう一着買ってるんです、アルの分
3ワンでお揃い着てお散歩できたら楽しいでしょ。



5月4日はチョット肌寒い一日でしたね。
朝から溜まってたお洗濯物と毛布などをお洗濯
コインランドリーへ行ったら、またまたかわいいしゅなちゃんに会いました

DSC_0503.jpg 
いっぱいお話して、楽しかったぁ~

で本日5月5日は子供の日は、やっぱり近場の神戸元町へ
めっちゃ久しぶりの元町です

南京町 


さすがに、ゴールデンウイークとあって、人でいっぱいでした。


IMG_5851.jpg IMG_5849.jpg

暑くても楽しかったね。
焼き豚も買って帰りました。


ご存じかしらこちら 南京町のすぐ横に立ってます
IMG_5854.jpg 
ホテル東急ビズフォート神戸元町

同じグループのホテルなんです。今日はとってもお世話になったんだ。

ゴールデンウイークも後1日

明日は、ペット王国に行ってきます。


2012/05/05 18:00 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

わんわんマーケット

またまた、お久しぶりのブログ更新となりました。

もう、わん友さんのブログでは、アップされているので、さらりと更新したいと思います。
(本当は、ほとんど写真がないのでした


先週の日曜日、楽しみにしていたわんわんマーケットに参加しました。

ワンワンマーケットの開催日の少し前に
なんと、私、お店を任されたのでした。

それは

LILO&LULUブランドです。のん娘さんが作るかわいいワンコ服

チャイのお気に入りブランドなんです。


まずは、お店の準備から

IMG_5500.jpg 
IMG_5503.jpg IMG_5502.jpg

みんな開店準備で大忙し


今回初出店のTOMO産ブランドの横で、今回初体験のチャイママ
二人で、あたふためきながら、開店準備をしていると
IMG_5505.jpg 


一生懸命訴えてました。

IMG_5506.jpg 



わんわんマーケット開店

開店後の写真全くありません。

なので、詳細はコチラでどうそ

お茶目なりんりん

IMG_5510.jpg 

この日のレジは、RYUくんのパパさんに頑張ってもらいました。
これで、安心、私のお仕事は販売のみ
(実は、ココが一番不安だったのでした、おつり計算苦手なもんで)
でも、RYUりゅうのパパにお任せできたので本当ありがたかった。

RYUパパさん、お疲れさまでした。


そうそう、よも君もお手伝い頑張ったんだよね。


らるくんもスタンバイOK

IMG_5514.jpg



マーケットは、とっても大盛況でした。

ママ達が忙しくしている間

IMG_5508.jpg 
IMG_5512.jpg 

一生懸命、ママ達を探していたのでした。


IMG_5513.jpg 


マーケットで絶対食べたかった、ワンコインランチ

忙しくても、しっかり頂きましたよ。
IMG_5519-vert.jpg

うわさ通りの激ウマ
この後、デザートもしっかり頂いたのですが、お写真撮り忘れた~


IMG_5518.jpg IMG_5517.jpg

チョコ&ミントちゃんもちゃんとお手伝いしてたね。
 
ご褒美いっぱい貰うんだよ~

最後に、みんなで集合写真

わんこ集合写真 

みんな今日はお疲れ様~


集合写真その2 

出展者のみなさま、オーナーさま、楽しいマーケットをありがとう
また、次の開催を楽しみにしています。

最後にこれ買っちゃった。
シュアままオリジナルのシュナ時計

こちらの商品大人気となりました。
シュアままさん、これらかも沢山作品作ってね。
(コーギーもよろしく



 DSC_0400.jpg


2012/03/31 13:13 | お出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ロハスフェスタに行ってきました

今日はロハスフェスタに行ってきました。

今日は、りんこさんの大親友のあ~ちゃるさん事あこちゃんも一緒にお出かけしてくれました。
この二人、一緒いるだけで笑えるくらい面白い二人でした。

まずは、万博公園に入るための入場券を購入

CIMG3294.jpg
こんな案内番もありました
CIMG3295.jpg


フリマに入る前に、こちらも入場料がいるみたい
CIMG3297.jpg

入場券はかわいい木口で出来てました(最後のほうに写真載せてます)

これで、準備OK


CIMG3296.jpg


会場はとってもオシャレでかわいい雑貨がいっぱいでした。

では、会場の中をスライドショーでご覧ください


アルバムを作る全ての素材を見る

(ゆっくり写真が変っていくので、めんどくさくてごめんなさい)

わんこのリードも見つけました
CIMG3326.jpgCIMG3328.jpg

シュナっぽいでしょ。
だけど、サイズが大きくて買えなかったよ
お店にメールくれたら作ってくれるって言ってました。


そうそう、忘れてた
ロハスはエコをテーマにしてるんです

なるべくゴミは出さずにすごしましょうって事で、
こんなかわいいお支度セットが販売されていました
CIMG3301.jpg

嬉しがりの私は、しっかり購入してしまいました
(使う度に、洗わないと行けないのは面倒だったけどね)

いつの間にか一緒に行動していた、りんこさんとあこちゃんと逸れてしまったんだけど
今わ携帯があるから、何処にいてもすぐ連絡がつきますよね

ただ、この日りんこさんだけが、わけあって連絡取れなかったんです~~

仕方なく

二人で考えたすえ

CIMG3332.jpg

『いえいえ、友達が携帯つながらなくて・・・・・』


『○○○○さん、お伝えした事がありますので・・・・・』


CIMG3333.jpg

呼んですぐ、りんこさんが戻ってきました
CIMG3334.jpg
ひとりで、お絵かきしてたんだってさ

3人そろって、お腹もすいたので、ここらでランチを




私もお絵かきに挑戦しました


チョットだけ、りんこさんに助けてもらったけどね

手作り体験に初チャレンジ





気づいたらもう、あたりは日が落ちてました

今日も一日楽しい日だったよ

りんこさん、あこちゃん、また遊んでね

おまけ
今日買ったデジカメケースとスマートフォンケース
そして、木口でできた本日の入場証


CIMG3369.jpg


2010/11/13 19:31 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

フラメンコライブ

今日もりんこさんと一緒にお出かけしてきました


今日のお出かけは、るる&ららちゃんのママのフラメンコライブに
ご招待されたので、行ってきました



でも、その前にこんなオシャレなお店でランチをしました。









お店の中は、かわいい雑貨でいっぱいです。
残念ながら、作家さんの作品は撮影禁止でした
でも、かわいい雑貨がいっぱいありましたよ。


まだ、少し時間が有るって事で、こちらにもよって見ました。

IMG_2404.jpg

りんこさんとお出かけすると、いつも、新しい発見がいっぱいあります
ココも地元なのに、全く知らなかったよ


そろそろ、ライブの会場へ


IMG_2405.jpg


本番中は、撮影禁止でした
なので、今回はイチデジ登場しません
でも、自慢したい事があるので。。。。イチデジくん登場IMG_2402.jpg



新しいカメラケースを買いました

これで、望遠レンズ一緒に持ち運べます。



ロデムママさんから頂いた、シュナワッペンを
つけて見ました。

良い感じでしょ。






そんな自慢話は置いといて・・・

今日のフラメンコライブの様子ですが、

もう

感激そして感動。


初めて本格的なフラメンコを見た私とりんこさん
感動しました。


りんこさんなんて。。。。。感激のあまり。。。

これは、きっとりんこさんのブログでお茶目なりんりん紹介されるから、私からは言わないでおこう。



kimiさん、とってもステキでした


kimiさんのソロ

Alegrias

本当すごく感動しました。

カンテもギターもステキでした。



今日は、お招きありがとうございました。


ステキなkimiさんと一緒に写真を撮りました
IMG_2409.jpg


そして、私の親戚のおねえさんとkimiさんのツーショット
(親戚のおねえさんとkimiさんは、大親友なんですよ)

IMG_2407.jpg

二人ともスタイル抜群だから、絵になるわぁ~




今日は、本当楽しい1日でした。

2010/11/03 20:52 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
