

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Xmasディナーバイキング2012

 お久しぶりで~す
すっかりブログの更新を忘れていました。

チャイ家、みんなとっても元気です。

今日久しぶりにブログをアップしたのは、是非みんなに
お知らせしたい事がありまして~


え~っと、実は宣伝ですが

明日12月21日~12月25日までのXmas期間
こちららリトルモンスターにて

リトルモンスター1
Xmasディナーバイキングが始まります。

もし、興味のある方は是非お越しください。

クリスマスディナーバイキング 
チラシの詳細はXmasディナーバイキングチラシを見てね。

ご予約お待ちしていま~す。





2012/12/20 17:27 | お知らせCOMMENT(2)  TOP

サマーバイキングのお知らせ



今日は、みんなにお知らせです。


今年もうちのホテルのレストランでサマーバイキングをします。

サマーバイキング








そのお知らせです。



わん連で、入れるお店ではないので残念ですが
良かったら食べに来てくださいね。







2011/08/08 12:44 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

続★星守る犬

星守る犬の続編

あの日拾われなかったもう一匹の子犬がいたー。

image.jpg

続編が出たので、早速買ってきました。

そして、休憩中に読んで、うるうるしてしまった。

続編をよんだら、また星守る犬が読みたくなってきた

映画もするらしいので、見に行ってみようと思います。


みなさんは、もう読みましたか?

2011/04/06 00:07 | お知らせCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

消息不明のわんちゃんと飼い主さんの情報を探しています。

4月2日 追記

とても悲しいお知らせになりますが、ブログで呼びかけをしていました
いっしいさんの死亡が本日確認されたそうです。

こう君の情報はまだ入ってきておりません。


いっしさんのご冥福をお祈り申し上げます









この日記は、お友達のブログに書かれている記事を転記したものです。





お願いします!! 転載拡散下さい!!☆

ミッシュっとにらめっこ(^.^) 」のみほたろ さんのブログで


東北・関東大震災の後 愛犬とともに行方がわからなくなっているかたの

情報をもとめる記事がUPされていました。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以下 みほたろ さんの 記事の転載 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブロ友さんの「いっしさん」 の安否が確認できておりません。


先月、W・コーギーのこー君を飼い始めたばかり・・・。


最後のブログ更新は、3.11の前日、3月10日です。


のんのんと一緒」 のshinoさんがいっしさんの安否情報を懸命に求めています。
なんでもいい、何か情報が欲しいです・・・。



こー君を抱いて逃げているのは、ご近所の方が目撃されております。


その後の消息が分かりません。



探しています!拡散希望!








以下 「のんのんと一緒」のshinoさんのところからの最新記事の転載です







ブロ友の“いっしさん ”と愛犬のこー君の安否情報を求めています。




(アップ済み記事ですが、定期的にあげさせて下さい。内容を少し変えています。)





いっしさんこと、石田好伸(よしのぶ)さん、35歳。


宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男です。






現在、いっしさんのお兄様の奥様と、いっしさんの弟さんの生存確認は取れています。




いっしさんのお母様も安否確認が取れてない状態です。


ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に




そこから先の情報が分かりません。










いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこー君です。




3ヶ月のオス。


特徴としては方耳が垂れている。(現状は立っているかもしれません)




どちらかと言えば白い部分が多い。





避難者リストでいっしさんの名前を見たとか




こー君の姿を見かけたとか




その他些細なことでも結構ですので情報があれば




メッセージでもコメントでもかまいませんので




どうかよろしくお願いします! 




そして拡散をお願いできたら嬉しいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






転載・拡散 お願いいたします!!






以上が転記のブログです。
どうかいっしさんとこー君の消息がわかりますように!と
祈るばかりです。

2011/03/23 09:12 | お知らせCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ヌーヴォー&ブッフェ2010開催

今日のブログは、お知らせです



11月18日(木) 



この日が何の日がご存知ですか




ワイン好きな方なら、お解りですよね



そう2010年ボジョレーヌーボー解禁日なんです。


そこで、お知らせ(殆ど宣伝ですが(*^_^*))



この日、私の勤めてるホテルのレストランにて

ヌーボー&ブッフェ2010』を開催します。

ヌーヴォー1

詳細は下記をクリックしてね。

レストラン リトルモンスター


1日限りの開催ですよ~~。
ワインの好きな方、ワインが飲めない方には
これまた粋な計らいで、ワインの代わりにビール飲み放題なんです~
(ヌーボフェアーなのになんて突っ込みしないでね)

この日だけの特別企画


みなさ~~~ん 

よかったら来てね。





待ってま~す


タグ : ボジョレヌーボー リトルモンスター ヌーボー ボジョレヌヴォー 大阪東急イン

2010/11/06 10:39 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
