

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シュナウザー交流会 IN 新西宮浜ヨットハーバー

今日はシュナまみれの幸せの1日でした

マイミクりんこさんと一緒に西宮浜へ

到着してすぐにしゅな発見
ちゃい 160

ウォルフ君こんにちは
あたちチャイです
唐草模様のハーネスが素敵

ウォルフ君のママに
「今日の交流会が中止になったんですよ

え~
なんだか昨夜ので地面がぬれているからだとか・・・・

でも、きっと知らない人が沢山くるだろうって事で
私達は続行することに

でもその前に・・・

ランチタイム

ちゃい 165

チャイはチョット待っててね
ちゃい 221


チャイが見てる風景

ちゃい 220


ランチをすませ広場へ行くと

しゅながいっぱい
しゅながいっぱい


チャイちゃん
みんなにクンクン
ご挨拶してます
ちゃい 168ちゃい 171ちゃい 172

あ?
こむぎちゃんだ

こむぎちゃん こんにちは
ちゃい 182
やっぱりそらに似てるな~

その後もチャイは
あちらこちらにご挨拶
ちゃい 169ちゃい 170

そんな中こむぎちゃんは
ちゃい 185

チャイのカートで一休み
ちゃい 183
かわいい~な~


いっぱい挨拶してきたよ
ちゃい 222

とってもいい顔だね~



最後に集合写真とりました

集合写真3
シュナウザー交流会集合写真りんこちゃん

集合写真りんこちゃん






その後は
芦屋浜へ

つづく・・・・
















テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/05/31 22:19 | チャイとお出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
