

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の日のお散歩

これな~んだ
CIMG1750.jpg

今日買っちゃいました
これは、レインコートです。小さいかばんが付いていて、
折りたためば、とってもちっちゃく収納できました


では、チャイに着せてみましょう
CIMG1748.jpg

こんな感じで、固まりました


チャイ、こっち向いてごらん。
CIMG1749.jpg

サイズぴったりだね。

ママ、これ来て散歩いくの?

CIMG1747.jpg

もちろん、今日は雨だからね

そら、誘って一緒に散歩行くよ。


そらの家で・・・
DVC00058.jpg

なんで、あたちも着なきゃいけないの?
それはね、そらも一緒の買うからだよ。

同じサイズでいいよね。ちょっと大きいけど、たぶんこっちでいいと思うよ

次は、一緒に着て散歩行こうね


お散歩中のチャイ
DVC00059.jpg


かわいいレインコートにぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/09/30 20:37 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
