

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海ふれ

バロン君のドッグダンスの応援後、みんなで、再オープンした海ふれへ

CIMG1919.jpg
ももちゃん、笑ってる~

あれ?りんちゃん
やっぱり、そんなすみっこで・・・
CIMG1918.jpg
なんでつか~。あたちはここがいいんでつ

今日は、すごくいっぱいいるよ~
お天気もいいから、みんな遊びに来たんだね。

チャイは?
一応挨拶には行ってるみたいだよ
CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
お?りんちゃんも動き出した
CIMG1941.jpg
みんな楽しそうだね。

わ~この子は誰?
コピー ~ CIMG1920
びっくりした~。何故か私コーギーにもてるんだよね
我が家の近所にはコーギーのお友達おおいからな~

うっそ~、ブラこぎ発見
CIMG1935.jpg
お名前聞いたのに、ごめんさなさい、忘れちゃいました
チャイのお友達のブラこぎ夫婦に紹介したいよ~。
ブログ見てくれたらご連絡くださいね。

チャイはどうしてるかな?
CIMG1943.jpg
遊んでおいでよ。
CIMG1944.jpg
らる君も一緒に遊んでおいで

この二人、似たもの同士なのかな?
CIMG1947.jpg

行動範囲が狭いよ。
並ぶとお似合いだね。

いろんなお友達に会えたよ。
CIMG1942.jpg
モモちゃん、バニラちゃん。はじめましてですね。
コピー ~ CIMG1929
アモーレちゃん?かな?
コピー ~ CIMG1930
ウランちゃん?

わぁ~い偶然ですね。また会えるなんて。

お!チャイも遊んでるやん。
コピー ~ CIMG1926CIMG1950.jpg
小さなカッコいいシュナちゃんもいたね。
でも、ごめんなさい。お名前聞けてなかったです。
アトムくんのお友達ですか?

CIMG1933.jpg
すごく小さいシュナちゃんだよ。お名前はみみちゃんですね。
かわい~

今日は沢山のしゅなちゃんにあえてとっても楽しかったです。

所で、我が家のチャイはどうしたかな?

え~~~~~~
CIMG1952.jpg

チャイ、誰の椅子に座ってるの
すみません。勝手によそ様の椅子で、くつろいでしまって。

ぱぱ、あたち疲れたでつ
CIMG1954.jpg


お疲れ様チャイ

シュナシュナ日和の一日にぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



2009/10/25 20:44 | チャイとお出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
