

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成人式

平成生まれの姪っ子が今年、成人式を迎えました

43152097_3246045560.jpg

あたちはそらでしゅ
そら、あやかわいいね。

まずは、おばあちゃん家に行って記念撮影だね

今日の私はカメラマンですよ
イチデジ、フル活躍です

では、姪っこの振袖姿をご紹介
43152097_2371507110.jpg
IMG_0128.jpgIMG_0127.jpg

あや~かわいいわ~

今日は、たくも一緒に写真とりました。
なかなか、いい感じ
IMG_0134.jpg

おばあちゃんも、いっぱい写真撮ってました。

自宅に戻ってみると
そらが、待ってました。

43152097_1655035274.jpg

綺麗な着物姿のあやを見たそらは、あやなに駆け寄ってきました。
なかなかいい写真が撮れました

ここでも、家族写真を撮ってあげて
またまた、いっぱい撮影

だって、イチデジだもん撮らなきゃね~
モデルがいいから、いっぱい撮っちゃいましたよ
IMG_0148.jpg
そらも、一緒に撮りたいよね
IMG_0149.jpg

さて、私は、この後もちろん会場まで着いていきましたよ~

IMG_0158.jpg
ずいぶん、シンプルな看板だわ
IMG_0159.jpg
会場には、沢山の振袖姿の新成人が。。。。

今年の新成人って、みんな平成生まれなんだよね。

そういえば、私の成人式って平成最初の新成人だった
そんな事はどうでもいいかな

お友達に会えたので、みんなも一緒に記念撮影
IMG_0160.jpgIMG_0157.jpgIMG_0165.jpg

みんな、若くてかわいい~

一部すごいのも居たけど、ま~個性だもんね

あや、おめでとう。

IMG_0162.jpg

ここで、私のカメラマンのお仕事?も終了

親バカならぬ叔母バカな日記でしたが、本当かわいい姪っこでしたよ。






2010/01/11 19:46 | その他COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
