

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

藍ちゃんのファッションショーAND警察犬くうちゃん

3月22日(月)

お友達の藍ちゃんがファッションショーで、モデルさんをするって事で
行ってきました
今日行った場所は西宮阪急ハロードッグさんです。

初めて行ったのですが驚くくらい良いお店でした。
こんな所が近所にあったらな~って思います

さ~今日の目的は、藍ちゃんのファッションショー

ファッションショー



みんな、藍ちゃんの出番を楽しみに待ってます

藍ちゃんまだかな~  ジブリくん真剣なまなざしで待ってますね~

じぶくん




おにいちゃんのハウル君


ハウくん


そら君はパパの足元で

そらくん
今回もりんこさんお手製のバンダナを着けての応援ですよ

ミントちゃんもいますよ~
みんとちゃん2

バジルくんです。

バジルくん

らるふくん

ともさんとらるくん

らるくんもTomoさんもとってもいい顔してる~


みんなカッコいいです。

ハウくんそらくんらるくん

りんこさんいつもありがとう。

いよいよ藍ちゃん登場です。


大好きなボスと一緒にステージへ
あいちゃんぱぱ



藍ちゃん素敵~
チョット緊張気味の藍ちゃん
立派にモデルさんしてます~。



藍ちゃんを見るの必死で、写真が 。。。。
あいちゃんぱぱ2




そんな私と違って、りんこさんのバッチリ撮影の藍ちゃんです。

こちらのブログで、かわいい藍ちゃんがみれますよ りんこさんヨロシク



この後、日本初、小さな警察犬のくうちゃんが、ゲスト出演してました。

くうちゃん1


くうちゃんの頑張りを見させて頂きました



臭気選別をしています。うちのチャイとはえらい違い


くうちゃん7
くうちゃん8


ちょこっと失敗もあったけどそれも愛嬌だよね

くうちゃん9


こんな姿見てると、普通のシュナちゃんなんですが~

くうちゃん4
くうちゃん6


この後、くうちゃんと一緒に撮らせてもらったよ

チャイとくうちゃん
チャイとくうちゃん



めずらしくチャイが大胆にくうちゃんに迫ってますよ
くうちゃん、びっくりしてますね
では、改めて

ちゃいとくうちゃん2

しばらく、撮影会となりました。
はうたん&くうちゃん
ばろんくんとくうちゃん



藍ちゃんのファッションショー一部が終了
あいちゃんお疲れ様

最後はみんなで記念撮影

集合写真1
やはり、今回もうまく撮れませんでした。

集合写真2

ま~私の腕では、これが精一杯かな

集合写真3


この後、みんなで芦屋浜へ移動

らるくんとちゃい
激走ちゃい

チャイもいっぱい走って楽しそう

ばじくんとちゃい
チャイ激走1
じぶくん激走

そんな中、ふと見ると

いました、りんちゃ~ん
ふりかえ美人のりんりん

りんちゃんも一緒に遊んでおいでよ

斜めからのりんりん

かわいい写真撮れました。

もう一枚かわいい写真がとれましたよ。



それは。。。。




こちら

すなだらけのらるくん

らるくんでした。



そして、もう一枚


こちらも、いい感じに撮れました





MIKKOさんとハウたんです。

ハウたんとみっこさん

ねっなんだか、ほのぼのした感じしませんか?


今日も、楽しい一日でした。

来月は、和歌山ツアーでみんなに会えるね。








2010/03/22 23:04 | チャイとお出かけCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
