

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃぁ~和歌山ツアー(前編)

4月25日(日曜日)晴天

待ちに待った和歌山ツアーに行ってきました

この企画は、いつも一緒にしゅなのオフ会に連れて行ってくれる
りんこさん企画のツアーです。

こんな素敵な企画書を作ってくれてます。 
企画書



集合場所は朝10時、紀ノ川SAにあるドッグラン

我が家をあわただしく出発し、りんこさんとの待ち合わせ時間に・・・・
ちょっと遅れちゃった
(これが、いけなかったんだよね)

阪和自動車道を順調よく、走り・・・・(まだ、ある事に気づかす・・・)

今日のツアーの行程など話しながら・・・・

りんこさんが言ってってた、サンプルを沢山もらうコツなど話していた時

ぎゃ~~~

プレゼント持ってくるの忘れた~~~(高速道路真っ只中)
時間はまだまだ余裕がありそう~ですが・・・・ 幹事のりんこさんが遅れる訳にはいきません

この時、貝塚あたり、往復したら30分以上はロスってしまうし・・・
テンション下がってしまいました。

自行自得ですよね。

そのまま、紀ノ川SAへ
もちろん、集合時間よりも早く着きましたよ 

紀ノ川SAのドッグランは、見る見るうちにシュナでいっぱい

そらそうだよね

なんていっても本日の参加予定者は
参加者名簿

大人28名子供3名そして、わんこが28ワンですから

その様子はこんな感じです
IMG_0835.jpg

あら、りんちゃんごめんさない


IMG_0836.jpg
IMG_0837.jpg

わんこ専用の水飲み場もちゃんとありますよ

IMG_0838.jpg

TOTOROくん

りんちゃんは、いつもの様に安全地帯へ


IMG_0840.jpg


りんちゃん、そこは安全でしゅか?
IMG_0846.jpg


気づいてもらえたかな?

今日は、チャイとりんちゃんはお揃いのを着てるんだよ。




みんな楽しそうにあそんでますね。
集合時間までゆっくり遊んでてね。


さ~私はといえば、忘れたを探さなきゃ
ここには確か、わんこ用のおやつが有ったはず

りんこさんにチャイを預けて、を買いにショップへ

そこには、なんとシュナのかわいいぬいぐるみが
即購入、おやつと一緒にラッピングしてもらいました。
(こんなプレゼントでごめんなさい

IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0858.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg

JIBURIくん



IMG_0847.jpg
IMG_0848.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_0861.jpg

藍ちゃんは、パパに抱っこされて、嬉しそうだよ。
ペロッってかわいい舌がたまりません

IMG_0862.jpg


コナンくんどうしたぁ~
 コナンくん、朝が早くて眠いのかな?おっきなあくびしてました。


IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg

ジンくんもお揃いだよ。
IMG_0867.jpg

らるくんは色違いの赤です。チャイも赤欲しかったなぁ~

IMG_0851.jpg
IMG_0852.jpg

みんな揃った所で、次の目的地

DOG CAFE エマさん


ナビをセットして・・・・

あらあらナビが古い為、新しいインターが出てきません
電話で聞く所によると、和歌山北インターで降りるはず

とにかく和歌山北で降りてみますか



なんと、みんな私の車の後に着いてきてますよ~
みなさん、ごめんなさい。私めちゃくちゃ方向音痴なんですけど


今日は、りんこさんが隣に座っているので何とかなるか
(実はりんこさんも方向音痴だとか・・・)

気にせずナビの言うとおり車を走らせ
IMG_0868.jpg

無事到着~~~

IMG_0869.jpg

とっても、広いカフェで、ランも隣接されてました。

お店の中に入ると

IMG_0871.jpg


かわいいディスプレイがありました

ここがあたちの場所でつか?
IMG_0872.jpg

りんちゃんのほうがいいな~
IMG_0873.jpg

ランチめちゃウマ
IMG_0884.jpg


ボクのはまだでしゅか

IMG_0883.jpg
IMG_0874.jpg
ジンくん
マッキーちゃん&ユッキーちゃん
ゆずゆ&こゆず
リクくん
弁慶くん
アルくん&RYUくん
こむぎちゃ&よもぎくん


ランチタイムの後は、ドッグランへ

ここでもみんな楽しそうに遊んでるよ
IMG_0887.jpg

IMG_0888.jpg
IMG_0890.jpg
IMG_0891.jpg
IMG_0892.jpg
IMG_0886.jpg


いよいよ交換の時間です。

IMG_0894.jpg


今回はじゃんけん大会ということに

じゃんけんマンに選ばれたのは、そらパパさんです。

IMG_0895.jpg

一番勝ちは、Tomoさんでした。
IMG_0898.jpg

Tomoさんすご~いじゃんけん強いですね

ここで、私と違って、今回の特別ゲストのセピアままさんは、な!なんと一家族1個のプレゼントを
間違って、全員の分を用意してました (忘れてきた私とはえらい違いだね)


IMG_0900.jpg
りんりんももらってうれしそう

ボクんちは何でしゅか
IMG_0908.jpg

最後にみんなで集合写真をとりました。
IMG_0915.jpg

この後、次の目的地
ポルトヨーロッパへつづく・・・・・

少し時間がかかるかも知れませんが
また、続き見に来てくださいね。








2010/04/25 14:51 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
