

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交流会の後はドッグカフェへ

交流会の後は、DOG CAFE MAX&LAURAさんへ
IMG_1111.jpgIMG_1112.jpgIMG_1113.jpg


こちらのカフェもとっても素敵なカフェですよ。
お店の中には、沢山のワンちゃんたちの写真が、飾ってありました
IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg

私が頂いたのがこちらのロールケーキです
IMG_1120.jpg

なぜか、わんこ達が、私の周りに集まってきたよ
らるくん
IMG_1119.jpg

でもね一番おかしかったのは、そらくんなんですが・・
ロールケーキをじーっとガン見状態で、とっても面白かったんですよ
(写真撮り忘れたのが、残念)

こちらでも、わいわいがやがや色んなお話をして
すごく楽しい時間をすごしました。
IMG_1110.jpg

らるくんの得意技の新聞配達も生で見せてもらいました。

チャイのパパがね、らるくんすごいなーって
とっても関心してました


お店の前に小型犬の洋服屋さんPOPOCLUBさんで私が欲しいなって思ってる
サンバイザー(ももちゃんがいつも被ってるかわいいサンバイザーね)売っているとの事で
みんなで、見に行きました

こちらにも、かわいいものを発見
ご来店の方の名刺が飾ってありました。

CIMG2916.jpg


早速私も、名刺飾らせていただきました
CIMG2917.jpg

かわいいつなぎの洋服を発見したので、モデルのコナンくんに試着してもらいました
CIMG2920.jpg

コナンくんが着るとかっこいいな~

結局サンバイザーは売り切れてたので、買えずその代わりかわいい、お洋服を1枚お買い上げしました。

閉店まじかにおじゃましたのに、とっても親切なお店のかたでしたよ。

カフェに戻って、チャイもお店に写真飾ってもらったよ。
CIMG2921.jpg

りんちゃんと、藍ちゃんと、ランちゃんも一緒に飾ってます
CIMG2922.jpg

今日も楽しいしゅなまみれの1日でした

CIMG2924.jpg

次は京都に行ってきます。
そして、またまたシュナまみれの1日になります。


帰りの高速は、渋滞でした。(ちょっとだけですけどね)
CIMG2927.jpg


POPOCLUBさんで買ったお洋服
肌触りの良い生地です。

CIMG2942.jpg

チャイの新しいパジャマになりました。(今までのパジャマがもうボロボロだったので)



2010/05/30 23:35 | チャイとお出かけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
