

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今度は神戸でクルージングだよ

6月27日(日)
お天気は

とりあえず、雨は降らなかったよ

今日もしゅなうじゃぁ~@髭犬のみなさんとお出かけです
今回、チャイぱぱも初参加してます

パパも一緒でチャイも大喜び

神戸1


集合場所の乗船口前には、もうみんな集まってました
神戸2

ここで、藍ママさんから、ある物を預かりました
(それは、後のお楽しみ)

乗船時間までの間おのおの、撮影タイム
神戸3

修学旅行生にもてもてのチャイとりんちゃん
神戸4神戸5

では、恒例の集合写真をとりますよ~~~
神戸6

写真が小さいので
3リーショットにしてみました
神戸7神戸8
神戸9

何?そらっち、ちゃんと撮れてるかって?

神戸10

ハイちゃんと撮れてますよ。
とっても良い笑顔をありがとうね


みんなも、ちゃんと撮れてますよ
神戸11

おいらはどうだ!
神戸12

らる君、箱乗りでかっこよく撮れてますよ


こんな場所でも撮影しちゃいました
神戸13

これって?

そうそうまさに、集合写真本来は人が乗る為の台です

神戸14

りんちゃんもっとこっちにおいで~
神戸15

やっぱり集合写真は苦手のようだね

神戸16

ミンちゃんバジくん、カメラはこっちだよ

いよいよ乗船です
神戸17神戸18神戸19神戸20神戸21

わんこは、2階のデッキのみという事で、みんな2階へ大移動
でもね、客席はガラガラだったんだよ。
デッキはわんこでいっぱいだったのにね


さ~これから45分間のクルージングです
神戸22
神戸23

少して、チャイパパが『オリエンタル見えてきたで~』
チャイと一緒にハイチーズ
神戸24
実は私たち、こちらのホテルで結婚式をあげたんです
今年の12月で10年になります。

パパは、チャイと写真撮れて嬉しそうでした。

周りでは、みんなわが子をかわいく
神戸25

りんちゃんも楽しそうにクルージング楽しんでるね
神戸26

藍ちゃん、ももちゃんも楽しそうです
神戸27

チャイは保津川下りの時は、ママにしがみついてたけど、大きなお船は大丈夫のようだね
とっても良い笑顔だわ
神戸30

神戸31

らんちゃんは、チョット船酔いしたかな?
大丈夫?
神戸32

MIKKOさん夫婦を激写
神戸33
良い感じでしょ

あれ?チャイが居ない

神戸34

そう思ってよく見たら、カートの中で一休みしてたのね

ママうるちゃいでつよ起こさないでくだちゃい
神戸35

りんりん、気をつけてね。立ち上がったら落ちるよ

神戸36神戸37

大阪シュナ組
アルルン家あんどななVさん
神戸38神戸39

ハウタンすご~い。
なんとハウタンカッコいいシューズをはいてました
神戸40

オシャレなボーイは、こうやってお散歩するんだね
(日中アスファルトが熱くなるので、靴を履いたほうがいいんだよ)


さ~りんこさんに知られないように
私たちは交代で、ある物を書きに行ってたんです

りんこさんに気づかれないようにね。

実は、前日に藍ママさんからこんなメールを頂きました
(藍ママさん、メール内容載せさせていただきました)

今月23日に誕生日だった、りんちゃんとその保護者の
りんこさんにお祝いの”寄せ書き”を贈ろうと
考えています。
ミッキーマウスの頭の形をした、小さなメッセージカード
(※約4㎝角)に、各自がメッセージを書いて
台紙に張り付けるタイプの寄せ書き帳なんです。

そこでみなさんにお願いが3点あります。

①ボールペンなど筆記用具を持参して頂く事。

②明日、そのメッセージカードを渡しますので
りんこさんに知られないように、乗船中に
記入して 私に返して頂く事。

③寄せ書き帳に貼りたい写真や可愛いシールなどが
ありましたら大歓迎です!ご持参ください。

以上の3点です。
サプライズな贈り物にしたいので、くれぐれも
りんこさんには知れないよう内密にお願いします。

前日に面倒な事をお願いして申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


藍ママさんの優しいサプライズ企画がココで実行されていたのですよ~

りんこさんに知られずに・・・・

りんこさんに知られずに・・

って思ってたら、三半規管の弱いりんこさん
すでにこんな状態でした。
神戸41

なので、全く気づかれることなく、サプライズ企画は着々と進んでいったのでした。
藍ママさん、お疲れさまです。


長くなるので、今日はここまでにしますね

この後は、モザイクのカフェで一休みした後、りんちゃん、ももちゃんの
お誕生日会へと続きます


2010/06/29 23:21 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
