

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休みの2日目

先日のお盆やすみの続きです。

お盆やすみの2日目は、いろんな所に行ってきました。
(日記が前後してしまったけど。。)

チャイ、今日は何処かな?
IMG_1880.jpg

IMG_1881.jpg

最近よくいく、ササンビーチのすぐ側にあるレストラン漁師ん家へ来ました

ココは、近隣の岡田浦漁港直営のレストランみたいで
定食がすごく人気があるみたいです。


IMG_1884.jpg

テラス席には、ちゃんとパラソルもあって、海風が吹いてとっても涼しかったです

海の向こうには、関西空港も見えますよ
IMG_1882.jpg
こうして、関空を見てると本当海に浮いてる空港なんだって思います



ではでは、私たちが頂いたのは
パパが天丼セットで、私は、泉州穴子天ぷらうどん
IMG_1885.jpg

ボリューム満点のランチです

私達が食事中、チャイはカートの中でお昼ね中

IMG_1883.jpg


さ~チャイ海に入るよ

ココからは、チャイと海の戦いです。

チャイはどうも、海に入りたく無いみたいですよ

でわでわ、チャイちゃん、海に入るをごらんください
IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg
IMG_1890.jpg
IMG_1891.jpg
IMG_1892.jpg
IMG_1893.jpg
IMG_1894.jpg
IMG_1895.jpg
IMG_1896.jpg

全く海に入ることなく、ただ波にかかって濡れただけでした。

上手に泳ぐお友達がうらやましいな

IMG_1897.jpg

何処行きたい?
IMG_1898.jpg

と言うことで、今回は、ホームズに涼みに来ました

CIMG3226.jpg
CIMG3227.jpg
CIMG3229.jpg
CIMG3230.jpg
お買い物中にシュナちゃん発見
お名前聞いたのに忘れてしまった

CIMG3231.jpg

この後、なんとアルルンご夫婦にも会ったんだよね
ARUくんとRYUくんはお家でお留守番だったので、会えなかったけど
パパさん、ママさんに会えて嬉しかったよ
さ~この後の最後のお出かけ場所は・・・

光のファンタジーを見に行ってきました

その話はまた今度ね。




2010/08/26 23:42 | チャイとお出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
