

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョット変ったお店『ダイニングカフェ COCOIRO』

会社の同僚が、教えてくれた
チョット変った遊び心のあるお店へ行ってみました。



そのお店はコチラ
ココイロ

国道26号に面してるのに、今まで全然気づかなかったのが、不思議?
結構人気のあるお店見たいなんです。


そして、このお店

店内がすごい



お店中

一つ一つカーテンで仕切られて、個室になってます


おまけに、メニューも
チョット変ってました。

なんだか、ネーミングがいろいろあって
種類も豊富

何を食べようか迷ってしまいました


メニュー

おみくじメニューってなんだぁ~


で、私達が選んだのが、
料理




パスタは美味しかったんだけどな~

パエリアがチョット冷めてました。
もちろん、お店のアンケートにしっかり記入して来たよ。


サザエさんサラダ、サザエもワカメもカツオもいないよ
なんで?このネーミングなの?



本当に不思議なお店、一度行ってみてください。


だって、トイレの横に何故か

CIMG3534.jpg

神社がありました。(トイレの神様?)




個室なんで、チャイも一緒に連れてこれそう~って思うくらいでした。
わんこOKのお店にならないかな(アンケートにも書いちゃった)


2011/01/26 18:46 | ランチCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
