

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お墓参り

今日もとっても良い天気でした。


チャイは今日、じいちゃんのお墓参りに行ってきました

IMG_3543.jpg

何度も一緒に行っているので、お墓の場所が何処かちゃんと
知ってるんだね。

IMG_3546.jpg

ぱぱったら、歩くの遅いよね
早く早く

IMG_3545.jpg

えらい、自慢げなお顔だね


さ~ちゃい、じいちゃんに
まんまいちゃんしてね


IMG_3547.jpg

じいちゃんにちゃんとご挨拶できました

IMG_3549.jpg

チャイはじいちゃんに何をいったの?
教えて~

IMG_3550.jpg

あら

ちゃんとまんまいちゃんしたの?

IMG_3551.jpg

そ!よかったね。


じゃぁ帰ろうか



あれ?ばあちゃんは?

たけやぶ

公園墓地は山の上にあります。
こんな竹やぶもあるんだよ。


そこには、わらびがいっぱいあるんです。
(もうほとんど無かったけどね)

わらび

チョット見てくるってばあちゃんは行ってしまいました。


ばあちゃん、山とか好きなんだよね。

一握りのわらびを収穫してきました。

IMG_3561.jpg




お昼は、スリークロスさんへ


ランチ1

美味しく頂きました。

IMG_3566.jpg

ごめんねチャイのは無いんだよ。



チョット寄り道してこう

青空市場

泉佐野漁港の青空市場でお買い物

しまあじと鯛を2匹かってかえりました
(もちろん、お刺身用に料理してもらいました)

ぱぱはいつの間にやら、大好きなうにを買ってたね


お買い物途中にしゅなちゃん発見
IMG_3572.jpg

けん君という2歳の男の子です。

IMG_3575.jpg

男の子なのに、とっても小さくて、おまけに細い
めちゃくちゃお利口さんでした。

また何処かで会えるといいね。


IMG_3576.jpg


今日も暑い1日だったけど、お墓参りも出来たし、
夕飯も豪華だったよ(チャイ家にとってはね)



2011/05/08 23:06 | チャイとお出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
