

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

城崎温泉編

前回の続き城崎温泉編です。

前回の出石編はコチラ
   
    

前回の日記

出石で、いっぱいおそば食べた、チャイ家が向かった先は

城崎温泉

しののめ荘

ネットで、調べて電話したらわんこOKと言ってくれました。
おまけに、平日お得プランも利用出来るとか

小さな旅館ですが、とっても親切な旅館でした。

まずは、チャイの落ち着ける場所を作ってあえなきゃね。
我が家、カートはあっても、持ち運べるゲージ等、持ってません
ネットで、探してみても大きさが解りづらいので、近所のペットショップを
探しまくり、見つけました。

それが
折りたたみソフトゲージ



     IMG_3993.jpg

パット開いて、簡単に設置できる直ぐれものです。

チャイも居心地良さそうにしてました。





休憩もしたし、夕食前に入りに行くよ。

城崎温泉1

城崎と言えば、外湯めぐり、何処の温泉に入ろうかな

DSC_0105.jpg

先にパパに入ってもらって、チャイとばあちゃんとママはココで待ってようね。

DSC_0104.jpg

次はママ達が入ってきます。

湯上り




旅館に戻って夕食
夕食




温泉外をお散歩するよ。

でも、その前に
浴衣

ママ達も浴衣に着替える事にしました。(無料だったので。。)

旅館前

昔懐かしい、遊戯場で射撃をしたり

遊戯場

地ビール飲んだり

温泉街散策2

温泉街で写真をいっぱい撮ってきたよ

でも、暑くってこの後の花火大会には行けなかったのでした。


チャイも疲れたよね。
IMG_4042.jpg

明日は、ロープウエイに乗って、美味しいあれ食べて帰ろうね。



朝、チャックアウトする時に、お隣に泊まってたワンちゃん達に会いました。
ママ達はお出かけしてるからって、ロビーでお利口さんに待ってました。
IMG_4048.jpg

旅館を出て、城崎ロープウエイに乗ってみました。

IMG_4049.jpg


   チャイ初体験です。

IMG_4050.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4053.jpg

IMG_4055.jpg

途中にも駅が有るみたいです。
私たちは、頂上まで乗っていきました。

山頂

チャイも楽しい見たいで良かった

IMG_4069.jpg


頂上ではこんな場所がありました。

IMG_4072.jpgIMG_4070.jpg

かわら投げ復活したみたいです。

もちろん、願かけて、投げてきましたよ



まずは、パパさんからどうぞ

パパかわら投げ

続いて、ばあちゃんです。

ばあちゃんかわら投げ


最後はママが投げてみました。

ママかわら投げ

なかなか当たらないものなんですね~。

温泉たまご

温泉たまごも食べてきました。

足湯もあったけど、やっぱりチャイは入れません
ママだけ足つけといたよ。

温泉たまご足湯



続いて行った先は玄武洞

玄武洞

玄武洞2

玄武洞3


とってもきれいでした。


さ~次は・・・・

念願のあそこへ


ココまで来たのですから、帰りに寄らなきゃ
きっと後で後悔するよ。


って事で来たかったのは、もちろんココ

但熊

念願のたまごかけご飯、たまご4個も食べちゃった


IMG_4150.jpg

帰りも西紀のサービスエリアで休憩
今日は晴れてるから、ドッグランでも遊べたね。


ドッグラン

めずらしくドッグランで走り廻ってたチャイでした。

IMG_4164.jpg


そして、ばあちゃんからカキ氷貰って幸せそうなお顔のチャイ
IMG_4166.jpg


とっても楽しい温泉旅行でした。
また、一緒にいこうね。




お ま け



城崎温泉旅行が文庫本になりました

     DSC_0109.jpg

中身はこんな感じに仕上がりました

    DSC_0112.jpg
 
以前、るるららちゃん家ののんちゃんが紹介していたPhotobackで、作ってみました。

とっても良い感じに出来上がってます。
 




2011/08/21 14:21 | チャイとお出かけCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
