

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浜寺公園


ゴールデンウイークの初日、本当はいろいろ行きたい所があったのですが、
なかなか、そうも行かず、結局初日は近場で遊ぶ事にしました。

どこに行こうか迷った挙句、行った先は
堺にある浜寺公園へ

もうすぐ子供の日なので、
IMG_5751.jpg 

大きな鯉のぼりが泳いでいました。

ここにはバラ園があるんだけど、この日はちょっと早かったみたいです。

とってもお天気もいい日で、少し歩いただけ本当に暑くって
チャイもちょっとバテ気味

IMG_5756.jpg
なので、こちらで、チョット休憩

IMG_5759.jpg 

テラス席のみわんこOKでした。

IMG_5760.jpg
いつもなら、キリンフリーなんだけど、アサヒからでたドライゼロ
おすすめです。うまかったぁ~


一息ついたので、公園内をお散歩してると

IMG_5763.jpg

黒シュナ発見

IMG_5764.jpg
BARONくん2歳です。

男の子ですが、とっても大人しくって、お利口さんでした

ペット王国で会えるかな?

BARONくん、いっぱい遊んでもらってありがとう。



この後も少し散歩して
IMG_5766.jpg 

チャイは、暑さのあまりバテバテ

あんまり暑いから早々に退散


IMG_5755.jpg 



鯉のぼりいっぱい泳いでましゅよ~



・・・おまけ①・・・

今日は法事だったので、お出かけはしていませんが、
チャイの弟分がこんなに成長してました。
もう7か月です。

写真撮るにも、なかなかうまく撮れないので今日は動画を撮ってみた。









後ろの会話、気にしないでくださいね。

7か月なのに、もうチャイより背が高くなってました。

ついでに、おまけ②~~~~~

とうとう、買っちゃった 


page.jpg 


今日は、NewPCでブログ更新

サクサク起動して、快適


2012/04/29 21:30 | チャイとお出かけCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
