

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃあ@髭犬ツアーSUMMER2013 IN 清里 宿泊編

 清里旅行の続きをかかなきゃ~
そう思っていたら、もう9月になってました。

楽しい旅はまだまだ続きます、もう少しお付き合いよろしくです。

ひまわり編
の続きです。

お宿はこちらのペンショングランデールさん

DSC_0470.jpg 
オーナーはドイツの方だそうです。
結構、人気のペンションみたいだね。

DSC_0461.jpg 


ここで、関東チームと合流予定なんです。

はじめましての関東チーム、いまからドキドキです。


近くの温泉へ行って旅の疲れを癒し、いよいよ関東チームとのご対面

P1000032.jpg

チョット舞い上がってしまい、お写真がピンボケ


ソーセージうまうま  
ディナー 
 

夕食の後は、2次会



オフ会1 

みんな、おりこうさんだよ。


8月生まれの、バジルくん&みにーちゃん&きららちゃんのお誕生日をお祝いしました。 

お誕生日



みにーちゃんは今日は一緒に来れなかったので、代役はネネちゃんです。


みんな、お誕生日おめでとう。


そして、このケーキは、チャイが一番好きな


 
 虎徹かふぇ☆でござる♪ 

虎鉄くん虎鈴ちゃん梵ちゃんのママ&パパのお店なんです。

いつも以上にうれしそうな顔のチャイ

P1000082.jpg 


あっという間に完食です。



楽しい、オフ会&お誕生日会でした。






次の日の朝


みんなでお散歩
あさんぽ




空気もよくて、快適なお散歩だわ~


ペンション前でみんなで、集合写真


CIMG8008.jpg 


おのおの、写真撮影中

ワンたちの撮影 



集合写真わんこ編

DSC_0484.jpg 


この後は、みんなで、萌え木の村へ


つづく・・・・




2013/09/01 14:54 | その他COMMENT(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
