

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨にもまけず・・・チャイは行く

少し前の雨の日

この日は、朝からどしゃ降りだった

散歩できるかな~
チャイどうする?


あたち散歩いくよ 
携帯SD画<br />像 004

ハイハイ 行きますか

レインコードを着て小雨の合間にお散歩行きますか

ありゃ~水たまりが~
携帯SD画像 006

そんな事お構いなく、チャイはスタスタ
ちゃんと水たまりをよけてました (チャイえらいぞ)


チャイ雨いっぱい降ってきたから帰るよ!!
携帯SD画像 008

嫌だもん

あのね~ 

とりあえず、すでにビショビショだし
ま~いっか 


携帯SD画像 009  暗くて画像悪いや(ーー゛)
散歩から帰ってばかりのチャイ

その後

携帯SD画像 010
お風呂待ちのチャイ

ママ早く洗ってくだちゃい
携帯SD画像 011

ハイハイ 解りましたよ。

づづく・・・・   ぱぱを迎えにいくよ

関連記事

2009/03/21 23:31 | チャイとお出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
