

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休みの一日目

8月14日から16日までお盆休みでした

なんと、今年は偶然パパも一緒にお休みです
と言うことで、3連休いっぱいチャイと遊ばなきゃね



でも、その前に・・・

この時期、チャイはワクチンを接種しないといけません

CIMG3201.jpg
何もしらない、チャイはお出かけがとってもうれしいようです

CIMG3202.jpgCIMG3203.jpg

チャイ着いたよ

CIMG3204.jpg
CIMG3205.jpg

ごめんね。
おばあちゃん家に行く前に
お注射しないといけないんだよ

少し我慢して待っててね
CIMG3206.jpg

さ、チャイ、診察室にいくよ
CIMG3207.jpg
CIMG3208.jpg
CIMG3209.jpg
CIMG3210.jpg

まずは、体重
チャイは何キロですか?


あちゃぁ~

チャイちゃん、少し重くなってました
なんと、6.8キロもありました


こりゃぁ~またダイエットだね

CIMG3211.jpg
歯磨きしっかりしてくださいね
すみません。頑張ります

CIMG3212.jpg
CIMG3213.jpg
CIMG3214.jpg
CIMG3215.jpg
CIMG3216.jpg

チャイはいつも偉いね

今日も、お利口さんでした


このあと、おばあちゃん家へ

CIMG3217.jpg
CIMG3218.jpg
CIMG3219.jpg

おばあちゃん家で法事がありました

チャイは注射で、やっぱり疲れたのかな?
大人しくお利口さんでした

CIMG3220.jpg

もちろん、そらも一緒に着てますよ
CIMG3225.jpg

関連記事

2010/08/16 22:59 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-22セピアままさんへ

v-290着いた先が、病院だったとはね
気の毒なチャイですe-446

だけど、注射打たれても、騒がず
ジーっと我慢してくれるので、本当助かります



そらは、あんまりお出かけしないので
みんなに会える機会が少ないですが
時々、ブログに登場するので
これからもよろしくです

No:386 2010/08/17 23:06 | チャイママ #- URL編集 ]

Re: えらい!

v-22Tomoさんへ

頑張ったよv-221
我慢強くて助かります

そっかぁ~
らるくんもブツブツ出来やすいんだったね。

だけど、らるくんは、かっこいい
らいおんシッポがあるじゃんね

わたし、あのらいおんシッポ大好きですよ
絶対、いつか触らしてもらうんだv-291

No:385 2010/08/17 23:01 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃん、お出かけどこ?
って、いいお顔したけど、お注射だったのね。(;^_^A
でも、頑張ったね、えらかったよ。

最後の写真、チャイちゃんとちょっと違う???
って、思ったら、そらちゃんなんですね。
初めましてだね♪♪♪

No:384 2010/08/17 08:13 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

えらい!

チャイちゃん お注射e-267がんばったんだねe-304
えらいぞぉ~e-454
お注射しとかないと遊びに行けないもんねe-464

↓↓ らるも一緒だよぉ~
頭にブツブツできちゃうから
モヒモヒできないんだぁ~

No:383 2010/08/17 01:42 | Tomo #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
