

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岡田浦漁港と美味しいレストラン

今日は、以前から行ってみたかった、カフェレストラン スリークロスさんへ行ってきました。

でも、その前に
朝市にはチョット遅すぎな時間ですが、のぞいてきました
ココは岡田浦漁港の日曜朝市場です
IMG_1930.jpg

実は時間的にもう終わる時間だったので
ほとんど何もありません
IMG_1931.jpg

暑いだけでした

でも、ココでおいしそうなくじらを発見
IMG_1932.jpg

おじさんが、『今食べるなら、刺身にしてあげるよ』って
言ってくれたので、ではでは、お願いします
IMG_1933.jpg


『このしょうゆつけたら、うまいで~』
IMG_1934.jpg
おしょうゆまで、貸してくれました。

お味は・・・・

うまかったぁ~
でも、生姜があればなぁ~

半分食べて、残りは今晩のおかずにしよう。


そうそう、ココの漁港の少し先にも、美味しいお店があるんですよ。
ササンビーチのすぐそばなんですが、ココの話は
また、次回に・・・もちろん、わんこもOKなお店です






暑いから、ココは早々に退散して
めざすは、美味しいランチのお店へ

IMG_1947.jpg


ハイハイ、お待たせ
ココのお店は、テラス席だけ、わんこOKのお店なんですよ

IMG_1946.jpg
カフェ レストラン スリークロス

店の横から、裏にあるテラス席へ

IMG_1935.jpg
IMG_1936.jpg
IMG_1937.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1939.jpg
池のほとりなので、時々涼しい風が・・・
でも、やはり、この時期はまだまだ暑かったです。

テラス席は木陰だし、屋根もあるので雨の日も大丈夫そう
それに、さくらの木がいっぱいあったから
桜の季節は、もっとステキなんだろうなって思いました。



美味しいランチがきました
本日、私たちが食べたランチはこちら
IMG_1940.jpgIMG_1941.jpgIMG_1942.jpgIMG_1943.jpg

お~~おいしそう
IMG_1944.jpg

ごめ~~ん
チャイのは頼んでないんだ。

パン 少しあげるよ
IMG_1945.jpg


まだまだ、暑い毎日ですが
たまには、美味しいランチも食べたいよね


そうそう、今日、お店の方ににチャイの写真を撮ってもらいました
早々にブログに載せてもらったましたよ。

よかったら、こちらも見てくださいね
スリークロスさんの掲示板

関連記事

2010/08/22 16:30 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさん

パパ。ママといっぱい遊んできたデツよ
らるくんは、お水遊びで凉しそうですね

あたちは、お水怖いでしゅv-292
(チャイより)


まだまだ暑いv-356ですね~~
早く涼しくなってほしいです

涼しくなったら、いっぱい遊んでくださいねv-290

No:396 2010/08/26 13:18 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃん
ぱぱちゃんとままちゃんとずっといっしょの
お休み♪ よかったねe-328
いっぱい、甘えられたかなe-446

それにしても、暑いよねぇ~~~~
涼しくなったら、いっぱいお出かけしようねe-349

No:395 2010/08/24 22:36 | Tomo #- URL編集 ]

>kimiさん

v-290地元ばかりのお出かけですよ~

チャイは、暑いだけかも知れませんが
私は、とっても楽しいです。

kimiさんも涼しくなったら、一緒にココのお店に
食べにいきましょうね。

No:394 2010/08/24 16:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>藍ママさん

マイナーな漁港ですのでv-290
関空より、少し和歌山よりあるんですよ。
家からだとv-448で、20分の場所かな

日曜日にパパと休みが一緒なのは、珍しいので
お出かけしないともったいないv-392気がしちゃうんですよね。
(地元ばかりのお出かけなんですけどね)

涼しくなったら、また遊んでくださいねv-415

No:393 2010/08/24 16:28 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

チャイママさんいろいろなところさがすな~~
みなさんすごいよね
参考になるわ~~

でもkimiは・・・あつくてだめです!!

すずしくなったら
動きます・・・つもりです

チャイちゃんおりこうに座ってますね
いいこやな!

No:392 2010/08/23 20:30 | kimi #- URL編集 ]

家族水入らずのお出かけ、良かったね。

岡田浦漁港って初めて聞きました。
チャイちゃんのお家から近いのかな?
残暑が厳しいから、昼間のお出かけには
まだまだ気を使いますよね。
また一緒にお出かけしたいね。

No:391 2010/08/23 00:42 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

>りんこさん

鶴原にもあったんですよ~~v-291
今度、一緒にいきましょう。

v-354朝市は岡田浦漁港です。
泉南イオンの少し手前にあります。
日曜日の朝6時~12時半までしてるそうです

この先のササンビーチにある漁師っ家って名前だったと
思うんだけど、ここのランチもボリュウーム満点だよ。

お盆休み2日目に行ったブログが
まだ、アップしてできてないので
アップしたら見てね

サザンピア?って何処だろう?
イオンの前ってネットで検索したら書いてあったけど
もしかしたら、ササンビーチの漁師っ家と同じ場所かな?
農家直送の八百屋さんみたいなのが、入ったお店があったような
気がします。

No:390 2010/08/22 23:24 | チャイママ #- URL編集 ]

ほ~ぉ
鶴原に、こんなカフェあったんや(^O^)
ランチもボリュームあるし、今度行ってみよ~ぉ
日曜日朝市は、どこやろ~?(‘o‘)ノ
サザンピア…って知ってる?
漁港も熱いスポットやね~

No:389 2010/08/22 23:04 | りんこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
