

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休みの2日目

先日のお盆やすみの続きです。

お盆やすみの2日目は、いろんな所に行ってきました。
(日記が前後してしまったけど。。)

チャイ、今日は何処かな?
IMG_1880.jpg

IMG_1881.jpg

最近よくいく、ササンビーチのすぐ側にあるレストラン漁師ん家へ来ました

ココは、近隣の岡田浦漁港直営のレストランみたいで
定食がすごく人気があるみたいです。


IMG_1884.jpg

テラス席には、ちゃんとパラソルもあって、海風が吹いてとっても涼しかったです

海の向こうには、関西空港も見えますよ
IMG_1882.jpg
こうして、関空を見てると本当海に浮いてる空港なんだって思います



ではでは、私たちが頂いたのは
パパが天丼セットで、私は、泉州穴子天ぷらうどん
IMG_1885.jpg

ボリューム満点のランチです

私達が食事中、チャイはカートの中でお昼ね中

IMG_1883.jpg


さ~チャイ海に入るよ

ココからは、チャイと海の戦いです。

チャイはどうも、海に入りたく無いみたいですよ

でわでわ、チャイちゃん、海に入るをごらんください
IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg
IMG_1890.jpg
IMG_1891.jpg
IMG_1892.jpg
IMG_1893.jpg
IMG_1894.jpg
IMG_1895.jpg
IMG_1896.jpg

全く海に入ることなく、ただ波にかかって濡れただけでした。

上手に泳ぐお友達がうらやましいな

IMG_1897.jpg

何処行きたい?
IMG_1898.jpg

と言うことで、今回は、ホームズに涼みに来ました

CIMG3226.jpg
CIMG3227.jpg
CIMG3229.jpg
CIMG3230.jpg
お買い物中にシュナちゃん発見
お名前聞いたのに忘れてしまった

CIMG3231.jpg

この後、なんとアルルンご夫婦にも会ったんだよね
ARUくんとRYUくんはお家でお留守番だったので、会えなかったけど
パパさん、ママさんに会えて嬉しかったよ
さ~この後の最後のお出かけ場所は・・・

光のファンタジーを見に行ってきました

その話はまた今度ね。



関連記事

2010/08/26 23:42 | チャイとお出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ほなママさん

コメントありがとうございます。

チャイも海水浴って行った事ないんですよ。
だって、海に入らないだもんv-388

ミンバジちゃん達も気持ち良さそうに川遊びしてましたよね
あれは、ほなパパさんのスパルタ教育だったんですね

来年の夏は、ほなパパさんのスパルタ教室に参加させて
もらえますか?

そうそうv-212では、きれいに見える海ですが
実際はそんなにきれいではないですよ。

来年は、しゅなうじゃぁ~@髭犬で海水浴行きたいですね

No:404 2010/09/20 17:39 | チャイママ #- URL編集 ]

>かえるくん

かえるくん、コメントありがとうv-410
お返事おそくなってごめんね

ライくんは泳げるんだねv-415偉いな~
小さい時に、ほりこまれたんだv-411スパルタ教育だよね

ココの海、近くで見ると実は、昆布やらいっぱい浮かんでて
全然きれいじゃないよv-292
一度見に来て見る(笑)

No:403 2010/09/20 17:33 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

コメントのお返事遅くなりました
スミマセンv-393

チャイは、どうも水は嫌みたいですよ
海に入ろうとしません。

るるちゃん、ららちゃんはどうなんだろうね。
近所なので、一度(もう夏おわっちゃいましたね)お出かけしてみてくださいv-290


ランチ、美味しいです。


先日は、お姉ちゃん達も一緒に行ってきました。
どちらも海にははいらず、逃げ回ってましたよv-393

No:402 2010/09/20 17:20 | チャイママ #- URL編集 ]

こんちわぁ~♪

海だ!暑いんだろうけど気持ちよさそぉ~
水もきれいそうで、いいなぁ~
ミンバジは海水浴に行った事ないんですよ
海岸のお散歩はあるけどね。
きっとチャイちゃんと同じで入るの嫌だぁ~ってなると思うなぁ
でもきっとスパルタほなパパに掘り込まれるよ・・・
来年は一緒に海水浴に行こうね!

No:401 2010/09/20 11:16 | ほなママ #1n9Tsjm2 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:400 2010/09/17 10:53 | # [ 編集 ]

わぉ、海ですね。
抱っこして、ほりこんだれぃ、な我が家ではチビの時代にほりこんだため泳げるようになっています。
飼い主と同じくド下手ですが。この前も琵琶湖で転覆しました。
大阪ってこんなに海綺麗でしたっけ?
チャイちゃん嫌がってる姿もかわいいよ~。

No:398 2010/08/28 23:37 | かえる #- URL [ 編集 ]

チャイちゃん海にはいらへんかったの?
こわいのかな?

はじめはやっぱりいやなんやろうな

るるららも海かプールで遊ばせて見たいと思いながら
私があつくて~~だめです!!
でもどんなかんじか・・・・・・


そのランチすごいボリュームでおどろき~~!!
おいしそ~~

No:397 2010/08/27 22:43 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
