

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作り作家村のフリマへ行ってきました

朝から、すごいですが、雨でも大丈夫なフリマへ行ってきました。

今日行った場所はこちら
CIMG3236.jpg

一緒に行ってくれたのはこちらのお方
CIMG3237.jpg
りんこさんでした。

雨も小雨になって、外のブースもお店もゆっくりみれましたよ

でも、今日のお目当てブースはお店の中に
CIMG3238.jpg
入ってすぐにいました
CIMG3239.jpg
かわいい、シュナグッズが沢山あるでしょ

こちらのブースは、お友達のロデムママさんです
CIMG3241.jpg

あらあら、りんこさんお隣のお店でなにやら、物色中
CIMG3240.jpg

それも、そのはずなんと、りんこさんの大好きなホヌ柄のカバンがいっぱいありましたCIMG3242.jpg
CIMG3243.jpg


すぐ後に、ななVさんもよもぎくんと一緒にやってきました。

ロデムママさん手作りの抱っこ紐
こちら、りんこさんが購入しているのを見せてもらってたのですが、
男の子バージョンもかわいいですね
ななVさんも欲しいなって事と男の子の大事○○痛くないのかな?って
素朴な疑問から
よもぎくんこんな感じになりました
CIMG3244.jpg

ボクはどうして、こんなかっこしてるんでしゅか
CIMG3246.jpg

何をされても、怒らないよもぎん、偉いね
本当おりこうさんだわ

ロデムママさん。うちのチャイにも作ってくださ~~い


この後、近くの雑貨屋さんへ行ってみました
CIMG3247.jpg
よもぎんは、車の中からこちらをのぞいてます
CIMG3249.jpgCIMG3250.jpg
ココで、ななVさんとはお別れして、
私たちはランチへ

またまた、近くにおいしそうなお店を発見
どうして、こんなに色々お店を見つけられるかと言うと
お出かけ上手なりんこさんが、近くののコンビにで地元の『ぱど』を
調達してきたからです。
地方に行く時は、地元のぱどを調達するのが、必修ですね


CIMG3251.jpgCIMG3253.jpg
お店の横はお花屋さんでした

CIMG3254.jpg
テラス席があるので、もしかしてわんこOKなのかも
CIMG3252.jpg
CIMG3255.jpgCIMG3256.jpgCIMG3257.jpgCIMG3259.jpgCIMG3260.jpgCIMG3261.jpg

りんこさん、今日も楽しかったね。


では、本日私が買ったもはこちらです

カフェマットとデジカメポーチです
CIMG3263.jpg
デジカメポーチにもちゃんとシュナキャラがついてるんですよ
CIMG3264.jpg

関連記事

2010/09/23 21:36 | お出かけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>藍ママさん

本当ですね。藍ママさんもご一緒できたら
ロデムママさん、もっとびっくりしていたかも知れませんねv-392

このカフェマットは大きめなので、2ワン並んでも
全然大丈夫ですよ。
ゆったりくつろげるカフェマットです。

まさか、お隣のブースにホヌが有るなんてね
そりゃぁー買いたくなりますよね。

No:422 2010/09/26 14:35 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

チャイがヒート中なので、りんちゃんまでお留守番させてしまいましたv-292

私のお友達は、みんな器用な方ばかりです。
私も、何か手作り出来ればいいんですが。。。
何にも才能がなさそうですv-388

kimiさんも器用じゃぁないですか~v-291
うらやましい

No:421 2010/09/26 14:31 | チャイママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、いいものをゲットできてv-10うれしいです

ロデムママさんv-12驚いた顔が
とっても面白かったですよ。

第2京阪道路があんなに便利だなんて、そちら方面も近く感じました
今度はロデムくんも一緒にあそびましょうね。

No:420 2010/09/26 14:27 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

今日は、突然の訪問で、ロデムママさんのびっくりv-12した
顔が面白かったね

りんちゃんまで、お留守番させてしまって
可哀想なことしたよ。

次は一緒にいっぱい遊ぼうね
その頃にはヒートも終わってるので

次回のフリマ計画ですが、一緒に京都まで行く?

No:419 2010/09/26 14:24 | チャイママ #- URL編集 ]

>ななVさん

v-290こちらこそ、ありがとう
よもぎんにも会えたし、楽しかったね

次は、わんこデーで会えのかな?

ロデムままさんの抱っこ紐よさそうだよね
今度一緒にお願いてみようね

No:418 2010/09/26 14:22 | チャイママ #- URL編集 ]

もっと近かったら私も行ったのに~残念。

ロデムママさんならではのナ、チュラルで
可愛いお品がGETできて良かったですね。
R女史、まだホヌを狙ってましたか(笑)


No:416 2010/09/25 21:38 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

ワンチャンなしのおでかけ~~~
めずらしいですね
でも存分に楽しめたみたいで
よかったね!!

いろいろ自分で手作りできるひとはいいな~~
うらやましいです~~

No:415 2010/09/25 09:51 | kimi #- URL [ 編集 ]

今日は本当にありがとうございました~~~~!!
雷雨の中、来て下さって本当に嬉しかったです♪
はじめ、りんこさんが現れ・・・それでビックリ!そしてチャイママさんも現れ・・・二度ビックリ!そしてななVさん&よも君・・・。
お尻がゾワゾワ~ってするぐらい嬉しかったです★
ありがとうございました。
カフェマットもデジカメポーチもありがとうございますっ!!

No:413 2010/09/23 23:37 | RODEMmama #- URL編集 ]

コーナンまでタップリ、久々ゆみさんに遊んでもらいました。
ありがとね~♪
お天気良かったらちゃいちゃんも、りんも一緒に行けたのにね。。。
でもよもくんに会えて触れ合うことができたから、満足v-10
またイベントあったら一緒に行こうね。。。。

No:412 2010/09/23 23:13 | りんこ #- URL編集 ]

今日はありがとー

今日は思い切って行って良かったわぁ!
短い時間だったけど、たのしかったし、
念願のロデムママさんのグッズもゲットできたしね。

ゆみさん撮ってくれたよもぎん!めっちゃかわいいやんv-10

今度はもっとゆっくり遊んでねぇ~。

No:411 2010/09/23 23:04 | ななV #6wH.DH8I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
