

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたちの弟でしゅか?

チャイに弟が出来ました

名前はタローくんです

タロー君は、とってもデッカイ男の子です。
ふわふわで気持ち良い毛質をしています。


ママが一目ぼれしちゃいました


この子が、タローくんだよ
CIMG3289.jpg

チャイ、今日からタローくんをヨロシクねCIMG3290.jpg


二人が並ぶとこんな感じ
IMG_2375.jpg

そうだよ。チャイの弟だよ。仲良くしてね

じゃぁこんなことしても怒んない
IMG_2379.jpg

この子怒んないよ。
IMG_2380.jpg
(タロー君の帽子のタグ取り忘れた>

一緒に寝てみる?

IMG_2381.jpg

ふわふわで、暖かくて気持ちいいでしょ
IMG_2382.jpg
IMG_2385.jpg

おやすみなさい
IMG_2388.jpg








おまけ


この子も、今日我が家にお入りしました。



CIMG3293.jpg


ふっくらなお顔がかわいいでしょ。


こちら、お友達のりんこさんが、初期に作った手作り作品だそうです。

本人いわく、失敗作だ~~って言うけど

私は、とってもかわいいと思うよ。
りんこさん、ありがとうね。

関連記事

2010/10/31 23:07 | チャイCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>セピアままさん

こちらこそ、セピアちゃんとローレル君に会えて嬉しかったですv-290

またまた、置物チャイを見られてしまった。
でも、あの日はまだ、動いてたほうなんですよv-291

りんこさん作のしゅな、かわいいでしょ。
私とっても気に入ってます。

No:438 2010/11/02 23:53 | チャイママ #- URL編集 ]

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかった~。
チャイさん、とってもお利口さんですね。
落ち着いてるし、羨ましい。
またご一緒させて下さいね。

タロー君、大きい!!
ふかふかで気持ち良さそう。(^^)

このシュナちゃん、りんこさんが作ったの!!
失敗作???
すごく可愛いのに。
チャイちゃん、一日で兄弟がいっぱいにできたね。( ´艸`)


No:437 2010/11/01 13:35 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

>りんこさんへ

コメントありがとう。

タローくんと遊んでるチャイの動画も取ったんだけど、
うまくアップロード出来なくてv-292

かわいい、シュナありがとうね。
チャイパパも喜んでたよ。

これからは、チャイ家で幸せに暮してもらうよv-392

No:436 2010/10/31 23:54 | チャイママ #- URL編集 ]

太郎君、早速ちゃいちゃんに可愛がってもらってるのね。。。
でも、クリスマスまでけがしないで元気でいれるかな?
ちゃいちゃんと太郎君、とっても可愛く写真とれてるよ~。。。

※最後に紹介されて残念な子を、引き取ってくれてありがとう。。。
  太郎くんと同じ日にやってきたその子を、どうぞヨロシクお願いします。。。

No:435 2010/10/31 23:48 | りんこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
