

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラメンコライブ

今日もりんこさんと一緒にお出かけしてきました


今日のお出かけは、るる&ららちゃんのママのフラメンコライブに
ご招待されたので、行ってきました



でも、その前にこんなオシャレなお店でランチをしました。









お店の中は、かわいい雑貨でいっぱいです。
残念ながら、作家さんの作品は撮影禁止でした
でも、かわいい雑貨がいっぱいありましたよ。


まだ、少し時間が有るって事で、こちらにもよって見ました。

IMG_2404.jpg

りんこさんとお出かけすると、いつも、新しい発見がいっぱいあります
ココも地元なのに、全く知らなかったよ


そろそろ、ライブの会場へ


IMG_2405.jpg


本番中は、撮影禁止でした
なので、今回はイチデジ登場しません
でも、自慢したい事があるので。。。。イチデジくん登場IMG_2402.jpg



新しいカメラケースを買いました

これで、望遠レンズ一緒に持ち運べます。



ロデムママさんから頂いた、シュナワッペンを
つけて見ました。

良い感じでしょ。






そんな自慢話は置いといて・・・

今日のフラメンコライブの様子ですが、

もう

感激そして感動。


初めて本格的なフラメンコを見た私とりんこさん
感動しました。


りんこさんなんて。。。。。感激のあまり。。。

これは、きっとりんこさんのブログでお茶目なりんりん紹介されるから、私からは言わないでおこう。



kimiさん、とってもステキでした


kimiさんのソロ

Alegrias

本当すごく感動しました。

カンテもギターもステキでした。



今日は、お招きありがとうございました。


ステキなkimiさんと一緒に写真を撮りました
IMG_2409.jpg


そして、私の親戚のおねえさんとkimiさんのツーショット
(親戚のおねえさんとkimiさんは、大親友なんですよ)

IMG_2407.jpg

二人ともスタイル抜群だから、絵になるわぁ~




今日は、本当楽しい1日でした。

関連記事

2010/11/03 20:52 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

kimiさんv-10とってもステキでしたよ。

誘ってくれて、本当にありがとうございました。
これからも、いっぱい楽しく踊ってくださいねv-290

No:443 2010/11/04 23:25 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

いつも、コメントありがとうございます。

kimiさんのライブよかったですよ。本当v-10感動しました。
踊ってる姿なんて、もう~超カッコいいんv-218です。



シンプルなv-212カメラケースも、ロデムままさんのシュナワッペンで
かわいくなりました。



No:442 2010/11/04 23:19 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイママさん見に来てくれてありがとう!!
うれしかったです!!
おかげさまで楽しく踊れました
最高でした~~
ますますフラメンコにはまります~~~~とまりません~~~

No:441 2010/11/04 20:51 | kimi #- URL [ 編集 ]

フラメンコライブ、見に行かれたんですね。
生で見ると感動でしょうね。
kimiさん、スタイルいいし綺麗ですよね。

カメラケースに、ワッペン付けたんだ、
うんうん、いい感じになってる。(o^-')b グッ!

No:440 2010/11/04 18:01 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

今日も一緒だったね~。。。ご一緒してくれてありがとう~♪
今日は、あっと言う間のライブやったな~。。。
もっと見たかった、、、ウカウカ前列だったらole!!bien!なんてかけ声だしたかったわ~。。。
またお出かけしたいね。。。

まだまだ行きたいとこあるから付き合ってね~

No:439 2010/11/04 00:07 | りんこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
