

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芦屋浜でバーベキュー

今日は、しゅなうじゃぁ@髭犬のみんなと
芦屋浜でBBQをしました。



さすがぁ~芦屋。

泉州と違っておしゃれ~
それに、市営のBBQサイトだから、利用料も安い
完全予約制だから、場所取りもしなくていいしね

興味ある方は、こちらをごらんください。


芦屋浜総合公園BBQサイト



テントにターフにコンロに、本格的なBBQ道具が
みなさん、すごいな~
我が家のコンロは七輪しかありませんよ~




男性陣がテキパキ♪テキパキ準備をしている間に



本日ご一緒してくれた、お友達を紹介しますね

アルバムを作る


(写真をクリックすると、大きくなるよ)
アルバムを作る



テキパキ♪ テキパキ
あっという間に準備完成




最後にしゅなうじゃぁ@髭犬の新しい横断幕のかけてBBQの始まりです
IMG_2410.jpg




思ってた以上に大きな横断幕です
これ持って、また色んな所に連れて行ってもらおうっと。


IMG_2411.jpg  IMG_2412.jpg





藍ママさんは、みんなの為にこれまた
テキパキ♪ テキパキ
一生懸命準備してくださいました。ありがとうございます。



あら?私食べるの夢中で、あんまり写真とって無いぞ

IMG_2430.jpg IMG_2434.jpg



そうそう、何か1品持参ってお話で
我が家は、焼きりんごとサラダを持っていきました。


サラダは、うちのお母さん作なんだけどね(しまった写真撮るの忘れてた)

韓国コチジャンが入ったタレをかけるので、とっても辛いんだけど
皆、美味しいって言ってもらえて、とっても嬉しかったです。

フランちゃんのママが、この味気に入ってくれて
お家でチェレンジしてくれるらしいよ。

コチジャン辛いから、少なめにね
辛くなったら、少し砂糖もたしてね。


私のほうが、持っていった焼きりんごですが・・・
IMG_2450.jpg



何とか、出来上がりました。

IMG_2451.jpg

まぁ~まぁ~の出来上がりで、満足です
(初めて作ったから、いったい何時が出来上がりなのかわからなかったけどね)

こんなものも作ってくれてましたよ。
焼きバナナにチョコとそして、チーズと卵の燻製
IMG_2435.jpg
IMG_2429.jpg

めちゃウマウマ。

くせになる味ですね。

りんこさんの作った、塩焼きそばも美味しかったよ。

IMG_2468.jpgIMG_2472.jpgIMG_2473.jpg

朝から、準備に忙しかったこちらのご夫婦
お疲れさまです
IMG_2475.jpg




今日は、藍ちゃんとバロン君のお誕生日会がメインなんですよ

オシャレに着飾って、2ワンのお誕生日会の始まりです。




かわいいケーキが出てくると
IMG_2441.jpg




クスっ


おなじみそらっちの登場です。
IMG_2442.jpg

そらっち、チャイママ写真撮りたいんだけど
IMG_2443.jpg

そらっち、フレームに頭が・・・・
IMG_2444.jpg



そらっち・・・

IMG_2445.jpg



ま、いっかぁ

ケーキ大好きなそらっちだしね。


藍ちゃん、お誕生日おめでとうIMG_2446.jpg


バロンくんお誕生日おめでとう。

IMG_2447.jpg


これからも、元気でいっぱい一緒に遊ぼうね
IMG_2448.jpg



チャイも美味しいケーキを頂いたよ。
(ママも少しお味見^m^ 甘くておいしいね)
IMG_2455.jpg IMG_2456.jpg




最後は、みんなで横断幕と一緒に集合写真をとったよ
今回、我が家懐かしいい物を持参しました


昔は、みんな持ってましたよね
カメラの3脚
コンパクト3脚を持参して、みんなで集合写真を撮るぞ~
(チョット付け替え面倒でしたね)

IMG_2463.jpg
IMG_2465.jpg



この後、バロンママさんがアロマ講習会してくれました

IMG_2476.jpg



さっきまで、昼ねしていた、チャイパパが
興味津々で起き上がり、しっかり2本も作っていたよ。
IMG_2478.jpg


バロンママさん、楽しい講習会ありがとうございました。



今日も1日とっても楽しかったなぁ
みなさんありがとうございました。



おまけ
ママ達のイタズラ


アルバムを作る
関連記事

2010/11/07 17:53 | チャイとお出かけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

藍ママさんへ

お返事おそくなりました

すごく楽しかったです。
藍ママさん家のv-448の荷物を見て
びっくりしたけどねv-392

ボスが、焼きりんごを気に入ってもらってたなんて
めちゃくちゃ嬉しいです。
ボスありがとう。

次回は、シナモン持っていくので
また挑戦させてくださいね。

韓国風サラダ美味しいでしょ。
私めっちゃ好きなんです。(前日にお母さんに頼んで作ってもらいました)

No:455 2010/11/16 23:53 | チャイママ #- URL編集 ]

そらママさんへ

お返事遅くなりました

ケーキ大好きそらっち、そんなそらっちを
実はv-212パパラッチしていましたv-391

だって、かわいいんやもん。

また、一緒にBBQしたいですね。
どなたか、企画してください。

No:454 2010/11/16 23:48 | チャイママ #- URL編集 ]

Tomoさんへ

お返事遅くなりました

お料理全~~~~部美味しく頂きましたv-290

去年のサバイバルBBQには参加できなかったですが
今年は、お天気も回復して、いいBBQ日よりでしたよ。

次回のBBQは、らるくんも一緒に行こうね。
(次回を楽しみにしている、チャイママでした)

No:453 2010/11/16 23:46 | チャイママ #- URL編集 ]

kimiさんへ

お返事おそくなりました

BBQ楽しかったですよ。
るる&ららちゃんも一緒に行けたらよかったのにね

わんこ用のウイッグv-291いいでしょ。
ガチャガチャであるんですよ。今度探してみてくださいね。

るる&ららちゃんも似合うと思うな(笑)

No:452 2010/11/16 23:42 | チャイママ #- URL編集 ]

yukaさんへ

お返事遅くなりました楽しかったよ~~v-10

しゅな友さんとのBBQは、今年始めた参加だったんですが
めちゃくちゃ楽しかったです。

みんなの持参の美味しい料理
楽しいお誕生日会、一日いっぱい楽しみました

焼きりんご、初チャレンジだったから、焼き上がりが
何時なのかわからなくて、ハウタンぱぱがず~と
見ててくれたんです。

また、みんなでBBQしたいですね。その時は
yukaファミリーも一緒に以降ね

No:451 2010/11/16 23:39 | お返事 #- URL編集 ]

早速のUP、有難うございます

ささやかなBBQ、楽しんで頂けたようで
私も嬉しいです。
ゆみさんが持ってきてくれた、韓国風ドレッシングの
サラダと焼きリンゴ!どちらも絶品でしたね。
実はボスはアップルパイが大好物なんです。
だから、ゆみさんの焼きリンゴがとても気に入ったんですって。
シナモンパウダーがオプションで付いてきたら
より美味しかっただろうな~とまた食べたがって
おりました(笑)来年も是非お願いします

No:448 2010/11/10 14:29 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

先日はお疲れさまでしたぁ♪
どれもウマウマで…ワンコに囲まれて♪
楽しい1日になりましたぁ。

…ケーキ大好きっ仔、またまた現れちゃいましたねー(汗)
ケーキの撮影をしてるのに、オジャマ虫なアノ仔…。
チャイママさんが書いてくれてるセリフ、ホンマに言ってそう(笑)
藍ちゃんとバロンくんの邪魔をしちゃって申し訳なかったです~。

また遊んでくださいねぇ♪♪

No:447 2010/11/09 23:06 | そらママ #- URL編集 ]

焼きりんごぉ~
燻製卵~
塩焼そば~
ぜんぶ おいしそぉ~\(^o^)/
食べたかったぁ~

楽しそうだぁ~
お天気回復してよかったね♪

No:446 2010/11/09 21:35 | Tomo #- URL編集 ]

たのしそ~~ですね

お誕生日のあいちゃんばろんくん
おめでとう!!

いいの頭につけてもらって・・・・・かわいいわ~~
でも気持ち悪そうで・・・それがまたかわいい!!!

抱っこしてあげたいくらいです

No:445 2010/11/09 20:04 | kimi #- URL [ 編集 ]

うわぁ~v-343
BBQ楽しそう&美味しそうv-411
焼きリンゴだなんて食べたいv-363
ケーキも可愛くて記憶に残る一日に、なったみたいだねv-426
誕生日おめでとうv-314
みんな、ママ達に頭にのせられてイタズラされちゃったのね(笑)
でも、みんな可愛いよv-343

No:444 2010/11/09 01:02 | yuka #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
