

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロハスフェスタに行ってきました

今日はロハスフェスタに行ってきました。

今日は、りんこさんの大親友のあ~ちゃるさん事あこちゃんも一緒にお出かけしてくれました。
この二人、一緒いるだけで笑えるくらい面白い二人でした。

まずは、万博公園に入るための入場券を購入

CIMG3294.jpg
こんな案内番もありました
CIMG3295.jpg


フリマに入る前に、こちらも入場料がいるみたい
CIMG3297.jpg

入場券はかわいい木口で出来てました(最後のほうに写真載せてます)

これで、準備OK


CIMG3296.jpg


会場はとってもオシャレでかわいい雑貨がいっぱいでした。

では、会場の中をスライドショーでご覧ください


アルバムを作る全ての素材を見る

(ゆっくり写真が変っていくので、めんどくさくてごめんなさい)

わんこのリードも見つけました
CIMG3326.jpgCIMG3328.jpg

シュナっぽいでしょ。
だけど、サイズが大きくて買えなかったよ
お店にメールくれたら作ってくれるって言ってました。


そうそう、忘れてた
ロハスはエコをテーマにしてるんです

なるべくゴミは出さずにすごしましょうって事で、
こんなかわいいお支度セットが販売されていました
CIMG3301.jpg

嬉しがりの私は、しっかり購入してしまいました
(使う度に、洗わないと行けないのは面倒だったけどね)

いつの間にか一緒に行動していた、りんこさんとあこちゃんと逸れてしまったんだけど
今わ携帯があるから、何処にいてもすぐ連絡がつきますよね

ただ、この日りんこさんだけが、わけあって連絡取れなかったんです~~

仕方なく

二人で考えたすえ

CIMG3332.jpg

『いえいえ、友達が携帯つながらなくて・・・・・』


『○○○○さん、お伝えした事がありますので・・・・・』


CIMG3333.jpg

呼んですぐ、りんこさんが戻ってきました
CIMG3334.jpg
ひとりで、お絵かきしてたんだってさ

3人そろって、お腹もすいたので、ここらでランチを




私もお絵かきに挑戦しました


チョットだけ、りんこさんに助けてもらったけどね

手作り体験に初チャレンジ





気づいたらもう、あたりは日が落ちてました

今日も一日楽しい日だったよ

りんこさん、あこちゃん、また遊んでね

おまけ
今日買ったデジカメケースとスマートフォンケース
そして、木口でできた本日の入場証


CIMG3369.jpg


関連記事

2010/11/13 19:31 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

kimiさんへ

まいごのまいごの
りんこさんは、お腹がすいたら帰って来ました

ロハス初めて行ったのですが、かわいい雑貨がいっぱいで、楽しかったです。

来年の春は、kimiさんも
一緒に行きましょう 


まいごにはならないでね

No:459 2010/11/18 23:28 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

たのしそ~~~
おおはしゃぎ~~~
伝わってきましたよ!!

まいごの~~~まいごの~~~りんこさん~~♪
きゃ~~!!

No:458 2010/11/18 21:01 | kimi #- URL [ 編集 ]

RODEMmamasさんへ

v-12え~~~
そうなんですかぁ~

じゃ~迷子の案内聞こえましたv-392

行くの知ってたら、一緒に遊べたのにね。

シュナワッペン、ポチっとしましたよん。
ありがとうございました。

夜フリマ頑張ってくださいね

No:457 2010/11/17 00:03 | チャイママ #- URL編集 ]

りんこさんへ

ちょっと、あたしのハシャギっぷりが、あからさまに出過ぎちゃ~いないかい?
だって、本当に楽しそうにしてたもん。

私も楽しかったよ。手作り体験、一人じゃあ出来ないけど、
あ~やって体験してみて、私にも出来るやんv-291って思いました。

また、連れて行ってね。

早速ロハスからメール来てたよ
来年は春(4月)にあるらしいよ。

No:456 2010/11/16 23:59 | チャイママ #- URL編集 ]

うっそ~!
私も実は土曜日に一人で行ってたんですよ!
駐車場がすごく混んでいて大変でした~。

そうそう、シュナワッペンUPしましたのでまたよかったらご覧下さいね♪

No:450 2010/11/16 21:41 | RODEMmama #- URL編集 ]

楽しかったね~。。。
ちょっと、あたしのハシャギっぷりが、あからさまに出過ぎちゃ~いないかい?
v-12
アコーディオンポーチ時間がなかった割に、みんな楽しそうやったね。。。
職場でエライ評判良かったよ~。。。
型紙もらっておくんだったわ・・・
と、言いながらなくても作れるかな?って思ってたりして・・・v-8

No:449 2010/11/15 18:54 | りんこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
