

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カレンダー撮影会

今日は、来年のカレンダー撮影会に行ってきました

今年は、なんとアルルンさんちのお家での撮影会です



その前に、チョット寄り道
りんこさんと雑貨屋さんへ
CIMG3374.jpg
普通の住宅街にある、小さな雑貨やさんでした。

CIMG3371.jpg
CIMG3372.jpg
CIMG3373.jpg

ちょこっとお店をのぞいて、目指すはアルルン邸へ
CIMG3376.jpg

お家の中に入っていくと

CIMG3377.jpg
シュナグッズがいっぱいです~~
CIMG3379.jpg

他の部屋にもいっぱいシュナがいました。

3兄弟は順番に撮影してました

この子はだぁ~れ
CIMG3380.jpg

りんちゃんとチャイの出番はまだなので、その間
お庭で、りんちゃんと撮影会をしました


アルバムを作る






3兄弟の撮影風景をちょっとのぞいてみます?
CIMG3385.jpg

みんなカッコいいね。

出番待ちの私たちは、先にお昼ご飯でも食べてよ
おなじみ、ごちさんのお弁当
CIMG3392.jpgCIMG3393.jpg




さ~いよいよチャイとりんちゃんの撮影だよ。
アルバムを作る





出来上がりがたのしみだよね

今回は、りんちゃんと競演した月もあるんだよ。





最後にみんなと記念撮影

CIMG3419.jpg
みんなで、ゲージの中でね


おまけ・・・・


りんこさんが、持ってきたドローシースタイル
CIMG3414.jpg

最近被り物の写真が多くなりました。


めちゃくちゃかわいいでしょ
CIMG3416.jpg



そうそう、もう一つおまけ

帰り道、とっても綺麗なお家のイルミネーションを見てきました
CIMG3420.jpg
関連記事

2010/11/25 21:45 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お家で撮影会 ってすご~い。
どんなお洋服で撮ってのかな。
出来たらUPしてね。
楽しみだね。(^^)

No:461 2010/11/26 19:55 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

チャイちゃんの被り物かわいいわ~~
にあってるで~~

カレンダーどんなのができたかな
また見せてね


そこのイルミネーション・・・・あそこやな~~~知ってる~~
今年かなりバージョンアップしてるよ
レッスンのときいつも通ってます

No:460 2010/11/26 19:39 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
