

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日

12月16日
この日は、結婚10年目の記念日でした。

で、今年は10周年と言うことで、贅沢においしいディナーを食べに行こうと
いろいろ検索して、なんととっても良いお店を見つけました。


それが、こちらLa Vigneさん

なんと、こちらのお店はわんこOKなんです~~。

IMG_2616.jpg

お店の雰囲気もステキ
IMG_2642.jpg

チャイと私たちが案内されたのは、個室です。
わんこ同伴は、個室なんですよ。
だから、ゆっくりくつろげました。

IMG_2617.jpg

まずは、シャンパンで乾杯
IMG_2619.jpg
IMG_2640.jpg
IMG_2623.jpgIMG_2644.jpg

ありがとうね、チャイ。10年目を一緒にお祝いできて
パパもママもとっても嬉しいよ。

本日のメニューはこちら
IMG_2620.jpg

料理


こちら、わんこ用のメニューがありません
でも、シェフはちゃんと作ってくれます。

IMG_2624.jpg

ちゃんとママ頼んだよ。

チャイのお食事はささ身のカルパッチョだよ
IMG_2628.jpg

おいしそうだ。チャイ

IMG_2629.jpgIMG_2630.jpg

IMG_2631.jpg

最後はデザート。


IMG_2646-vert.jpg







今日はお祝いケーキも頂きました

IMG_2648.jpg



幸せな結婚記念日になりました。

この後、大阪光のルネサンスをチョコット見てきました
その様子は、新しく覚えた技を使って(りんこさんできたよ~~)

光のルネサンス1


光のルネサンス2




関連記事

2010/12/19 18:32 | チャイとお出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさんへ

ありがとうございます。

kimiさん夫婦にまけないように、これからも笑顔を
守れる存在をめざします。

No:482 2010/12/30 22:24 | チャイママ #- URL編集 ]

おそくなりました~~~けど

結婚10周年おめでとう!!
これからもお互いに笑顔をまもれる存在であってくださいね!!
ず~~^と仲良くね!

おめでとう!!

No:476 2010/12/29 17:33 | kimi #oLFdhySc URL [ 編集 ]

>りんこさんへ

りんこさんv-290ありがとう。
それから、りんこさんもお誕生日おめでとう。

来年は、是非一緒にお祝いをしましょうv-392


本当に良いお店でした。
ランチタイムにも行ってみたいから、絶対一緒に行こうね。



No:471 2010/12/24 10:04 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

スイートテンおめでとう~(o^∀^o)
あれっ、あたしってばコメント残してなかったのね~~
(^_^;)
言ってた通り、良さげなお店やったね~~。ランチあるなら、またまた行ってみたいお店リストにノミネートやね♪

これからも、末永くパパさんと仲良しこよしでね~(^O^)

No:470 2010/12/23 02:56 | りんこ #- URL [ 編集 ]

>シュナママさんへ

シュナママさん、ありがとうございます。

とりあえず、最初の区切りの10年目を迎えられました(^_^)v
次は20年・25年といつまでも、仲良し夫婦で居られるように
頑張ります。

先日のオフ会、とっても楽しかったです。
また、参加させてくださいね。

No:469 2010/12/21 16:15 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>MIKKOさんへ

MIKKOさん、ありがとうございます。

MIKKOさんも来年10周年なんですねぇ。
じゃぁ~家族でお祝いしなきゃv-290

きっとSHINNYAさんなら、良い所予約してくれと思うよ。
神戸なら、大阪よりもっとおしゃれなお店がありそうなんだもん。

それとも、ちょっと遠いけど、大阪心斎橋まで
来ます(*^_^*)

週末の忘年会楽しみにしてるよ~~

No:468 2010/12/21 16:14 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

結婚10周年おめでとうございます!
これから素敵なご夫婦でいて下さいね(^○^)

素敵なお店&お料理&ワンちゃんOKだなんて
行ってみたいな♪


ママさん&チャイちゃん先日はありがとうございました!

No:467 2010/12/21 14:30 | シュナママ #- URL [ 編集 ]

10周年おめでとうございます~。
とっても素敵なお店ですね。
ワンコOKでこのオシャレ~な感じいいです。
我が家も来年は10周年。
SHINYAはえぇとこ予約してくれるかな??

今週忘年会でお会いしましょv-221

No:466 2010/12/21 10:44 | MIIKKO #trovXOQI URL編集 ]

>そらママさんへ

そらママさん、ありがとうございます。

v-410家族での外食は、久しぶりなんです~

結婚祝いをするのに、チャイも一緒に行ける場所v-392
これが最低条件だったので、ネット検索してみたら、
このお店がヒットしたんです。

普通のお店なのに、わんこがOKなんて、すごいでしょ。

ランチタイムもあるみたいだから、そら家もちょっと遠出して行ってみてください。

お店のスタッフの方、v-290本当にいい人ばかりでしたよ。

No:465 2010/12/20 14:00 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

♪結婚記念日おめでとうございま~す♪
ステキなお店ですね!!
チャイちゃんも一緒に…家族水入らずでお食事できるなんて嬉しすぎですね♪

ささみのカルパッチョもチャイちゃん用だよ~って言ってもらわないと、人間が食べちゃいそうですよね♪♪

これからも仲良しなご夫婦でいてくださいねぇ☆

No:464 2010/12/20 13:39 | そらママ #- URL編集 ]

>セピアままへ

いつも、コメントありがとうございます。

ラブv-238ラブだなんて、はずかしぃ~v-290

ココのお店本当によかったですよ。
セピア家も家族で行ってみてください(ちょっと遠いですけど・・・)

No:463 2010/12/20 10:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
おめでとうございま~す。
これからも、ずっと仲良くラブラブでいてね。

No:462 2010/12/20 08:41 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
