

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後のしゅなうじゃぁ~うじゃうじゃぁ~

今年もあとわずかとなりました。

そして、今日は今年最後のしゅなうじゃぁ@髭犬の忘年会に行ってきました。

私の思い違いで、遅刻してしまって、みなさんごめんなさい。
りんこさんもごめんね~

そんなこんなで、予定時刻を10分ほど送れて着いた場所は
Dog cafe Relaxさん

クリシュナス 004

今年も貸切です。

まずは、長老ほなパパさんからのご挨拶
(うちのパパがいたら。。。。長老twoだったかも
IMG_2691.jpg

かんぱ~~~い

IMG_2687-tile.jpg

今年は、本当にいろんな所へ連れて行ってくれた、兵庫組のみなさんありがとうございます。

わんこ達も楽しそうだよ。(みんなを撮ってつもりだったのに・・・)


anigif1.gif
ジンくん・りくくん・弁慶くんの写真が無かった

anigif.gif

今年もプレゼンと交換をしましたよ。
我が家のプレゼントは誰に当たるかな?

プレゼント


どうやら、フランちゃん家に当たったみたいだね。
(ラッピングがしょぼくてごめんなさい)

我が家は、MIKKO家からのようです。

ありがとうございます。

chai.jpgpage.jpg

それぞれ、楽しい時をすごしてます。




そして、MIKKO家に三男じぶちゃんのお誕生日が12月28日なので
みんなで、お誕生日会もしました。

じぶちゃん2歳のお誕生日おめでとう

jibu.jpg


お誕生日ケーキの廻りで実は・・

おなじみそらっちですよ~~

IMG_2720-tile.jpg

そらっち、今日は元気がないなって思ってたけど
やっぱり大好きなケーキは、見逃せないね


おいしそうなケーキだもんね。

IMG_2732-tile.jpg


最後に集合写真もとりした。
IMG_2748-tile.jpg


今年一年、いっぱい遊びにいけました。
そして、沢山のお友達もできました。

しゅなうじゃぁ@髭犬のみなさん、来年もよろしくお願いいたします。





そうそう、今日のらぶらぶ写真をご紹介

IMG_2711.jpg
ミントちゃん&バジルくん

みんみんの流し目がステキでしょ



そして、もう一枚(このカップルはだ~~れだ)
IMG_2731.jpg





皆から頂いたプレゼント
おやつがいっぱいで、チャイはとっても喜んでました。

CIMG3485-tile.jpg



るる&ららちゃんのママからもXmasプレゼント貰っちゃった。
るる&ららちゃんの絵本なんですよ。

とってもうれしいです。
ありがとうございます。

それから、藍ママさんからもチャイにジャンバーを頂きました

お散歩の時にいっぱい着させていただきます。
ありがとうございました。


おまけ

帰りにマストへよって、こちらのバックを購入

新商品だそうですよ。
CIMG3490.jpg

関連記事

2010/12/26 22:39 | チャイとお出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ほはママさんへ

楽しかったです~
本当あっという間に時間が過ぎてしまってv-292

ほなパパさんに『何年生まれですか~』って聞いたら、なんと
チャイパパと1年違いでした。

これには、私もびっくりです。
(だって、お友達でパパより上の人に出会うのが少ないので・・・)


は~~いv-290ほな家を見習って、これからも夫婦仲良く楽しいシュナライフを
送ります。

No:485 2010/12/30 22:34 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさんへ

今年は、てんこ盛りで、本当最高の一年でした。

来年は、るる&ららちゃんもいっぱい遊びましょうね。


今年もあと、1日ですよ~v-355


来年も宜しくお願い致します。

No:484 2010/12/30 22:29 | チャイママ #- URL編集 ]

>Tomoさんへ

ほんとう、楽しい一年でしたよね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますねv-290

あら~~Tomoさんもv-452に遭遇してたんですね。
お互い、つかまらなくて良かったです。

No:483 2010/12/30 22:27 | チャイママ #- URL編集 ]

>藍ママさんへ

え~~来年は抽選になっちゃいます~v-12
私、くじ運悪いから、抽選漏れしちゃいそう

そうならないように、来年もいっぱい遊んでもらおうっと。

来年も宜しくお願い致します。

No:481 2010/12/30 22:21 | チャイママ #- URL編集 ]

来年も宜しくね!

楽しかったね~♪
時間があっという間で!もっとおしゃべりしたかったぁ~
ミンバジの可愛い写真を載せてくれてありがと~
チャイパパさんよりほなパパの方が年上だよねぇ??
来年もいっぱい一緒に遊んでね!

↓結婚10周年おめでとう~
素敵な記念日になりましたね!
これからも仲良く(私達を見習って???)ね!

No:480 2010/12/30 16:47 | ほなママ #- URL [ 編集 ]

また来年もよろしくね

今年はいっぱいお出かけしたね~~
りんもチャイちゃんも、性格似てていつも姉妹に間違えられて…
来年も色んなトコに一緒に行こうねo(^-^)o
チャイパパさんとも仲良くなれて良かった(^_^;)

よいお年をお迎え下さいね~

No:479 2010/12/30 13:48 | りんこ #- URL [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

今年も一年、しゅなまみれイベントで
ご一緒できて、楽しかったです!
来年もいっぱい遊んでくださいね♪

あの日、私の真後ろからウゥ~~~とサイレンを鳴らした
e-474がやってきて、
『つかまったぁ~』って思ったら、横を走ってた車が
止められてましたぁ~
お互いに、無事に現地到着できて良かったね( ´艸`)

No:478 2010/12/30 00:27 | Tomo #- URL編集 ]

今年はてんこ盛りのシュナライフでしたね

私はほとんど参加できませんでしたけど
チャイママさんとりんこさんのブログで参加した気になれました
たのしかったです!!

いろいろおせわになってありがとうね!!

よいお年をおむかえくださいね!!
パパさんにもよろしくです

No:477 2010/12/29 17:35 | kimi #oLFdhySc URL [ 編集 ]

あっという間の1年でした。

今年最後のしゅなうじゃぁ~うじゃうじゃぁ~パーティー
とっても賑やかで楽しかったですね。
来年は参加希望者が多くなったら
パーティー参加は抽選になるかも…なんですって。
しゅな好きさんがいっぱいで嬉しいような
参加できなかったら悲しいような
複雑な気持ちです。

来年もチャイファミリーと沢山の
思い出が作れますように!!
よろしくお願いします。

No:475 2010/12/29 02:03 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

>MIKKOさん

こちらこそ、v-291ヨロシクです

MIKKOさん、何時も楽しい企画をありがとうございます。
来年もいっぱい楽しい企画をよろしくお願いいたします。


v-391ゴールド免許のチャイママですからv-452
追い越せません。

神戸線に入るまでず~~とv-452が先導してくれてましたv-403

No:474 2010/12/28 23:04 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ♪
ホント、今年はアクティブにいろんなところへ遊びに行きましたよねぇ。
来年もこんなそら家ですが仲良くしてくださると嬉しいです♪♪

P.S そら、チャイママさんのこと好き好き~♪になっていましたねv-10
そらの新たな1面を見た日でもありましたv-392

No:473 2010/12/28 22:07 | そらママ #- URL編集 ]

来年もヨロシク

本当に色んなとこに遊びに行った1年でしたねぇ~。
恥ずかしがり屋のちゃいちゃんでしたが、我が家の長男に
スキスキしてくれてありがとう♪
来年もりんこさんと一緒に色んな事を企画するので是非
一緒に遊んで下さいねぇ~

ねぇ。。。。次回はパトカーさんの前を走ってきてね(笑)

No:472 2010/12/28 20:20 | MIIKKO #trovXOQI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
