

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃぁ~新年会 IN 岸和田

1月16日の日曜日のお話

一週間も経っちゃった

楽しかった新年会の次の日から、私のお仕事は忙しく、みんなのブログの読み逃げしか出来ない状態でした。


みんなの楽しいブログ拝見しましたよ~





さて、先週の楽しい1日のお話です


朝、9時にりんこさんを迎えて行って、まずは岸和田お城ツアー

え~、そんなに朝早く行くの?



実は、このツアーの言いだしっぺはらるといっしょ!のTomoさんらしい。
でも、そのTomoさんは皆が来ることを知らなかったという、またまたりんこさんのサプライズ企画になってたのでした






岸和田城に到着

IMG_2804.jpg

地元に居ながら、何年ぶり?
だんじり祭りの時にすら、行ってなかった岸和田城

久しぶりに来たけど、こんなに大きかったかい?


さむ~い中のお散歩、お城をバックに集合写真
お城1
わんこ達寒そう。



それでも、ママ達は色んな所で撮影開始(本当にこの日は寒かったなぁ~)

お城
お城3



岸和田と言えば『だんじり』



岸和田に来たからには、やはりだんじり祭りの法被を着ていただかないとね
寒い中のお着替え、みんなご苦労さま


はっぴ

みんな、とってもかっこいいね。
本番のお祭りにも遊びに追いで~



チョットいたずら~

IMG_2823.jpg
らるくん、ごめんね。
でも、良い感じだよ


ここで、チョット忘れ物をしたチャイ家は、みんなと別れて、自宅へ
(近くでよかった)




集合時間にも、ちゃんと間に合いました。




さ~いよいよ新年会の始まりです。

場所はこちら『たるのお店 山麓苑』さんです。


昔からよく知っているお店なのですが、チョット前にわんこも一緒に行けるって聞いて
一度行ってみたんですよね。

小さなたるのお部屋しか知らなかったから、まさかまさか、オフ会ができるなんて
思っていなかったんです。

そんな、消極的な私と違ってkumiさん(りんこさん)は、不可能を可能にしてくれました。

こんな広~いお部屋もあったんだ~
(前置きながすぎたかな?)




では、本題へ

ココで、kumiさんから、『え~忘年会は、ほなパパさんのご挨拶でしたので、新年会は、ほなパパさんお願いします』

みんな大笑い

ほなパパさんの乾杯の掛け声で、新年会の始まりです

宴会

我が家はジンギスカン組
IMG_2843.jpg

チャイとバロンくんは、ママ達のウマウマが終わるまで、待っててね

IMG_2844.jpg

わんこ1

ここでサプライズ企画

1月生まれのコナンくん&弁慶くんのお誕生日をみんなで祝おう

残念な事に、弁慶君達は、大雪の為こちらにこれなかったんです。
弁慶くん、お誕生日おめでとう


コナン君


コナンくん、5歳のお誕生日おめでとう

IMG_2866.jpg
IMG_2864.jpg
IMG_2859.jpg

チャイパパは、警察犬くぅちゃんの大ファン、一緒に写真が撮りたかったみたいで
お願いして、ツーショットで写真撮らせてもらいました(笑)

くぅちゃん、ありがとうね


新年会参加メンバーの挨拶(途中、メモリーオーバーで写真撮れてません)
挨拶



うさぎさんに変身したり
うさぎ

鬼さんになったりい~
おにさん

だんじり気分をあじわったらり

IMG_2890.jpg


そういえば、藍ちゃんもだんじり娘になってたよね
かわいい藍ちゃんのだんじり娘の写真はコチラ
IMG_0307.jpg

らるくんは、Tomoさんのひざ?じゃあなくて、足の上で
気持ち良さそうに一休み

IMG_2893.jpg


最後は、恒例の集合写真

集合写真


みんな、楽しかったね~。

また、山麓苑でオフ会しましょう。
だって、広いし、暖かいし、楽しかったもん。

りんこさ~ん(やっぱりこっちの呼び方のほうがいいや)よろしくね

関連記事

2011/01/22 15:59 | チャイとお出かけCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

るる&ららちゃんも今度は一緒に参加しましょうよ。
わんこライフv-10幸せです。


迷子のチワコちゃん、ブログみました。
本当見つかってよかったです。

kimiさんや優しい人子供達のおかげですね。

No:521 2011/01/26 21:30 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

お給料の計算で、めっちゃ忙しかったよ~v-393
(間違ったら大変だからね)

でも、なんとか、ブログアップできました。

パパは、最初くぅちゃんを見て、名前が一緒の違う
くぅちゃんだと思ってたからね(くぅちゃん、すごく変身してたから)

リアクションうすいですか?
この後、ず~とくぅちゃんと写真撮ったって
めちゃ、喜んでたんだよ。


岸和田ツアー、また夏頃にしようよ。
その時は、りんこさん又よろしくね。

No:520 2011/01/26 21:27 | チャイママ #- URL編集 ]

>藍ママさん

一週間経ってまた、あの楽しかった事がいっぱい思い出しました

確かに、みんないろんな目線から、見てるから
同じ場所にいても、違った楽しみがありますよねv-10


藍ちゃんの法被姿の写真は、私のお気に入りの一枚なんですよ。
今年も岸和田祭りにりんこさん家呼んでくれないかなv-392

みんなで、押しかけちゃいますかv-355

No:519 2011/01/26 21:23 | チャイママ #- URL編集 ]

>Tomoさん

v-410書くまでの1週間も経っちゃった

でも、本当楽しいオフ会だったよね。

岸和田城、私も久しぶりに行ったから、めちゃ楽しかったよ
また、一緒に行こうね。

No:518 2011/01/26 21:13 | チャイママ #- URL編集 ]

>yukaさん

あの日は大変でしたね。あんなにv-276降らなくてもいいのにね

一緒にお誕生日お祝いしたかったです。
暖かくなったら、第2回も出来るといいよね

夏なら、v-276の心配いらないしv-391
雨でも全然大丈夫だしね。

No:517 2011/01/26 21:07 | チャイママ #- URL編集 ]

楽しいオフ会でしたね
みなさんワンチャンライフたのしまれてますね~~~
すごいです!!感心します

心配してもらってた迷子のワンチャンの飼い主さんがわかりました
そして戻っていきました
ありがとうございました!
よかったです

No:514 2011/01/26 17:50 | kimi #oLFdhySc URL [ 編集 ]

忙し~い一週間やったんやね(^∀^)ノ
チャイパパ大喜びのくうちゃんとのツーショット写真みたよ~♪
チャイパパ、リアクションわかりにくっ(^_^;)
みんな岸和田の楽しい思い出ができた様で良かったね♪
また来てくれると嬉しい~な。o(^-^)o

No:513 2011/01/24 11:00 | りんこ #- URL [ 編集 ]

すっごく楽しかったね

こんばんみ~。少しくらいブログのUPが
遅れるのも悪くないね~。
だって楽しかった事がまた思い出せるし
其々違った目線の写真が見られて
新鮮だったよ!
藍の法被姿も1年ぶりに登場させて貰えて
嬉しかったよ。あの法被は正真正銘の
ほんまもん!みんなの憧れだもんね~。


No:512 2011/01/23 23:36 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ふふふふふ( ´艸`)
なんとか、チャイママさんより
早く、ブログアップできたぁ~e-455

岸和田城、暖かくなったらぐるっと、一周してみたいなぁ~
その時は、また【ぶらり岸和田城】お付き合いして下さいな~e-466

No:511 2011/01/23 19:02 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

お久しぶりです♪
我が家も行きたかったよぉ(涙)ピンポイントで大雪…。
会いたかったのに…残念(>_<)
岸和田城って、立派なお城だね!!!
暖かくなったら行ってみたい(*^。^*)みんな法被が似合ってるぅ♪
弁慶のお誕生日もお祝いしてくれてアリガトウ(^o^)丿嬉しい♪
みんなも、美味しい物をたくさんウマウマ出来たみたいで!!
第二回~とか、しないのぉ?(笑)

No:510 2011/01/23 18:04 | yuka #- URL [ 編集 ]

>RODEMmamaさん

UPするのに一週間も掛かってしまいましたv-356

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ロデム君の紋付袴、生でみれてうれしかった
着物がよく似合ってますね。

それに、めちゃおとなしいし!


RODEMmamaさんは、大阪出身じゃぁ無かったんですね。

また、こちらにもいっぱい遊びに来てくださいね。


追伸
春のオフ会の幹事さん、とっても大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

No:509 2011/01/23 15:34 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

お待たせしましたぁ~v-356
一週間も過ぎてしまいましたね。

セピアままさんも和歌山城には最近行ってないんだ
みんな、そんなもんだよね、近いと結構行かないものです。

久々のお城は、すごく楽しかったです。
やっぱり、チャイと一緒だからかな

くぅちゃん、今年はお家でゆっくり出来るの?
だったら、今年は、いっぱい遊ぼうね。

今度は、また和歌山に集合ってのはどうですか?

No:508 2011/01/23 15:28 | チャイママ #- URL編集 ]

UPおつかれで~す♪
ほんとありがとうございました♪とってもたのしかったですね!!

2年と少し前から大阪人ですが岸和田城初めてでした~!
大阪広し!!
どんどんいろいろお出かけしたいと思います♪
是非またさそってくださ~~~い★

No:507 2011/01/23 14:54 | RODEMmama #- URL編集 ]

UP待ってたよ~。
この前はありがとう、楽しかったです。(^^)
えっ、岸和田城何年かぶりだったの?
って、あたしも和歌山城には、
小学生の頃行ってからもう行ってないな。(^^;)

山麓苑、広くて良かったね。
パパさん、一緒に写真撮ってくれてありがとう。
ママさん、くぅ抱っこ出来るなんてすごいよ。
くぅは、抱っこされるの苦手なのに。
今年は、ゆっくりお家に居るから、また遊んでね~。(^^)

No:506 2011/01/23 12:07 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
