

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョット変ったお店『ダイニングカフェ COCOIRO』

会社の同僚が、教えてくれた
チョット変った遊び心のあるお店へ行ってみました。



そのお店はコチラ
ココイロ

国道26号に面してるのに、今まで全然気づかなかったのが、不思議?
結構人気のあるお店見たいなんです。


そして、このお店

店内がすごい



お店中

一つ一つカーテンで仕切られて、個室になってます


おまけに、メニューも
チョット変ってました。

なんだか、ネーミングがいろいろあって
種類も豊富

何を食べようか迷ってしまいました


メニュー

おみくじメニューってなんだぁ~


で、私達が選んだのが、
料理




パスタは美味しかったんだけどな~

パエリアがチョット冷めてました。
もちろん、お店のアンケートにしっかり記入して来たよ。


サザエさんサラダ、サザエもワカメもカツオもいないよ
なんで?このネーミングなの?



本当に不思議なお店、一度行ってみてください。


だって、トイレの横に何故か

CIMG3534.jpg

神社がありました。(トイレの神様?)




個室なんで、チャイも一緒に連れてこれそう~って思うくらいでした。
わんこOKのお店にならないかな(アンケートにも書いちゃった)

関連記事

2011/01/26 18:46 | ランチCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>yukaさん

v-291面白いお店でしょ。

私も、同僚に言われて興味津々で行ってみました

実際、本当面白いお店でしたよ。

来て来てv-10一緒に行こう
でもその前にわんこOKにして貰わなきゃねv-392

No:527 2011/01/28 22:11 | チャイママ #- URL編集 ]

なんか面白そうな、お店だねぇ~♪
一部屋一部屋、カーテンで仕切られてるの??
トイレの横の神社も気になる(笑)
岸和田に、あるのね(*^_^*)
いつか、行ってみよぉ~♪♪ワンコOKに、なれば良いのにね(^o^)丿

No:526 2011/01/27 19:12 | yuka #- URL編集 ]

>momobaniさん

私も、久しぶりに会えてv-290いっぱい、お話できて
楽しかったですよ~

こちらのお店、岸和田にあります。
りんこさん家から10分くらいって言ってました。

いつか、ワンコもOKにならないかと期待してるんですがね。


また、一緒に遊んでね

No:525 2011/01/27 11:08 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

この間の新年会はありがとうでしたv-10
一緒の席でお話しができ楽しく美味しく
素敵な時間を過ごす事ができましたよv-352

初めてみるお店ですv-363
26号線なんですか?
うん!ワンコOKならいい感じですv-411
また遊んでくださいね!

No:524 2011/01/26 22:42 | momobani #- URL [ 編集 ]

>りんこさん

v-12え~りんこさん、行った事あるんだ。

今度、りんこさんも連れて行ってあげようって
思ってたのになv-392

確かに、学生多かったですね。
でも、カーテンで仕切られてるから、全然気にならなかった。

No:523 2011/01/26 21:53 | チャイママ #- URL編集 ]

>RODEMmamaさん

このお店しってるんですか?

焼肉屋さん、今も隣にありますよ。

是非行ってください。面白いからね
そんでもって、わんこもOKにしてほしいって書いてきてください(笑)

No:522 2011/01/26 21:51 | チャイママ #- URL編集 ]

あら、ちゃいままさん、お初?
ここ、若い子多い~
個室だけど、ファミレス並み~(^_^;)
薄暗い照明は、お酒のむ時は雰囲気あって好きなんだけどな~…
ロデムままちゃんもご存知だなんて、そこから我が家は10分かからないのよ~
(^O^)

No:516 2011/01/26 19:42 | りんこ #- URL [ 編集 ]

おぉ~~~!
そこのお店わたしも気になってたの~。
以前は焼肉屋さんのところですよね~。
ほぉ~そんな風になってるんだ。
今度私も行ってみよう♪
そしてワンコOKにして欲しい!と書いてこよう(笑)

No:515 2011/01/26 19:24 | ★RODEMmama★ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
