

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング初めてのお店アプリ

今日は朝からとっても暖かいね~



チャイは、今日、トリミングの日です。



いつものトリミングとはチョット 違うよ


だって、今日は初めてのお店に行くんです。
ママも


家から10分くらいのカットサロンへに乗って出発

自転車

チャイちゃん、まだ何処に行くのか気づいてませんよ~
だって、何時ならブーンだからね

お散歩と勘違いしてるのか、とっても楽しそう


カットサロン アプリさんに到着

やさしいお姉さんにチャイもご機嫌

アプリ

いろいろ、お話してから、チャイを預けてママはひとまずお家で待機





帰り道、こんな風景に癒されたぁ~
カモ

近くの河原でカモがいっぱい





チャイはちゃんとお利口さんにしてるかな?
ず~と、同じお店でトリミングしていたから、今回は初めてのお店に
変えたので、大丈夫かな?


でも

そこは、ご近所さんが行ってて、とっても親切なおねえさんだと
聞いていました

チョット前、お姉ちゃんちのそらもココでカットしてもらったんです
めちゃくちゃかわいくなってました



だから、今日はとっても楽しみなんだよね




携帯に連絡がありました。



CIMG3558.jpg

お顔がはっきり、とってもかわいい~(親バカです)

チャイもお姉さんに甘えてる~
CIMG3557.jpg

ピカピカで、スッキリしたチャイと帰りに河原でチョットお散歩

CIMG3562.jpg


こんなにかわいいんだから
今日は写真いっぱい撮らなきゃね


お家に帰って

CIMG3564.jpg

IMG_2956.jpg

お鼻の上も綺麗にカットしてくれてるんで
お顔がはっきりしてるでしょ





ありゃぁ~、やっぱ明るいお外で撮ろう


チャイ





IMG_2958.jpg

どうかな?いつもと少し違う感じしませんかぁ~





あ!そうだ





今日は・・・・・・



IMG_2965.jpg


節分ですね~


IMG_2966.jpg


今年もチャイが鬼さんです。


IMG_2967.jpg


はうち~は外
でもかわいいチャイ鬼さんはうち~

関連記事

2011/02/03 12:54 | チャイとお出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

kimiさん、チャイ、パピーになったみたいでしょv-291
でもね、その前に行ったそらは、小さいから、もっとパピーっぽくなってました

迎えに行った時、本当にパピー見たいって思ったんです。
初回は、500円引きだから、るるららちゃんも、お試しにどうですか?


チャイ鬼さん、今年も鬼さんです~
そして、来年も鬼さんはチャイでした(笑)

No:539 2011/02/06 15:16 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん(kumiちゃんへ)

どう?べぴんさんになったやろv-392
なんて、親バカな事を言ってしまったv-410

和心さんデビューね。したいんだけど、やっぱ泉州からだと
遠いわv-292

家から10分の所にあるサロン、めっチャお得でしょ
それに、お姉さんも良い人だったよ。
りんちゃんも行ってみる?(そういえば前のお店は期待外れだったね)
日曜日だけお休み見たいです。

そらっちの青鬼さん見てきました
可愛かったね

りんちゃんも来年は鬼グッズゲットしてくださいv-391

No:538 2011/02/06 15:12 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

v-290セピアままさんありがとう

『チャイちゃん、かわい~~』
そのお言葉とっても嬉しいです。

思い切ってサロン変えてよかったです。
お顔がはっきりしてるでしょ。

次回からもこちらでお願いする事にしました


チャイ鬼さん、いっぱいお豆を投げて欲しいみたいですよ。
だって、パパとママの分まで、食べちゃったくらいだからね

悪い鬼は外~~かわいい、チャイ鬼さんはうちへ~
なんてね

No:537 2011/02/06 15:07 | チャイママ #- URL編集 ]

>Tomoさん

Tomoさん、ありがとう。

ぷりてぃ~チャイにらる君ほれてくれるかな?

振り向いてくれないと、チャイの眼力パワー
で、迫っちゃうよんv-392

お店変えてよかったって思います
トリマーさん次第で、こんなに印象が変るんだから
すごいよね。
なにより、いつもなら、カットから帰って来る時
トリマーさんと目も合わさないのに
この日は、ず~と、v-343べたべたお姉さんに甘えてました。

No:536 2011/02/06 15:03 | チャイママ #- URL編集 ]

>コナンぱぱさん

コナンぱぱ、ほめすぎ~v-290
でも、すごくうれしいです。

いつものサロンが最近チョット”ザツ”っ感じだったので
思い切って変えてみました。

そしたら、こんなにかわいくなって帰ってきましたよ~

コナン君みたいな足首のふさふさも考えたんだけど
それは、次回のお楽しみにしました。

チャイ鬼さん、今年もいっぱいお豆をキャッチしてました
来年は、みんなで豆まきしたいです。

いろんなしゅな鬼さんんが登場して
楽しい気がしますv-415

No:535 2011/02/06 14:58 | チャイママ #- URL編集 ]

>ミントままさん

ミントまま、ありがとうv-290
いつもより、目元がはっきりしていて
気に入ってます。

確かに女の子はカットが命ですv-291

ミントちゃんもチョコちゃんもいっつもかわいくて
うらやましいよ。

チョコちゃんは、トリミング難民なの?
ミントちゃんと一緒の和心さんじゃないんだね

でも、いつもかわいいよ。

No:534 2011/02/06 14:53 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃんきれいになったね
チャイちゃんはパピーちゃんみたいな感じがします
かわいいですよ~~


今年もおにさんですか~
かわいいおにさんで
『おには~~~そと~~』はできませんね!

No:533 2011/02/05 20:19 | kimi #oLFdhySc URL [ 編集 ]

ベッピンさんがいてるって聞いて見に来たよ~♪
ちゃいちゃん、フカフカ感出てかわいいなってる~♪
今年は、和心さんにデビューするんじゃなかったっけ???
でもでも、近くでこんなに可愛く仕上げてもらえるなら、ここもいいね♪
そらっちは青鬼さんやったよ~。。。
並んで写真撮りたいね

No:532 2011/02/05 01:09 | りんこ #- URL編集 ]

チャイちゃん、かわい~~。
そのカットすごく似合ってる。(^^)

そうそう、チャイ鬼さんに豆は投げならないよ。
チャイ鬼は~うち~。( ´艸`)

No:531 2011/02/03 21:33 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

いや~んv-10
チャイちゃん ぷりてぃ~e-266
チャイちゃんの眼力を残したままで、
かつ、可愛いぃ~
トリマーさんが変わると
印象がずいぶん違うね(^_-)-☆

No:530 2011/02/03 19:23 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

いつもに増して

チャイちゃん。いつもに増してかわいいぞ。
トリミング前でもかわいいチャイちゃん。
やきもち焼いちゃうぞ~。

チャイ鬼に豆は投げられぬ!!
投球中に豆からおやつに変わっちゃう~~~。(´▽`) ホッ

No:529 2011/02/03 17:12 | コナンぱぱ #- URL編集 ]

チャイちゃんまた可愛くなったね~
女はカットが命よね~(^w^)
いいなぁ近くにいいサロンがあって
チョコは何処に行こうかトリミング難民です(T∇T)

チャイ鬼さんになら、いっぱいお豆ならぬオヤツあげちゃうなぁー

No:528 2011/02/03 17:05 | ミントまま #jhC0J7jE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
