

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休2日目はペットランドミクニへ

昨日は、大雪でした、今日もまだあちらこちらに雪が残ってます。

雪初体験のチャイかわいい足あとも残せて、ママは大満足
昨日の日記雪だぁ~チャイの雪初体験も見に来てね




昨日の夕方のお散歩では、そらのかわいい足あとも写真に撮ったよ
それが、こちら
CIMG3575.jpg
小さくてかわいいでしょ。(何だか、ミッキーみたいな形してませんか?)



今日は南部梅林に行く予定だったんだけど、まだ五分咲きみたいだから
それは、来週に変更して、今日は、近くのペットランドミクニへ行って見ました




バレンタインデー前と言う事で、おやつがもらえるらしい

ランチも20%引きになるって事なので、パパと一緒に行ってきました

page1

チャイの牛肉のポトフおいしそうでしょ

おししそうに食べてるチャイをどうぞ





パパは大好きなエビフライと牡蠣ランチ
CIMG3583.jpg
明日は一緒にいけないもんね
(ママだけ、美味しい牡蠣をいっぱい食べてくるよ~)


ママは、オムカレー
CIMG3584.jpg

美味しく頂きました。






うん?チャイは何されてるのかな?
CIMG3586.jpg


かわいい、ジャージがあったので、サイズを測ってもらってます
CIMG3587.jpg


でも、チョットサイズが小さかったわ

なので、ジャージは諦めました

半額だったんだけどな~


今日もやっぱり寒い、だから、ちょこっとお出かけしただけ

その分、明日は気合いれて、連休最終日を楽しむぞ~~










関連記事

2011/02/12 16:06 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ほなママさん

お返事遅くなりました。
そうなんです。チャイはこんなに沢山の雪を見たのは
初めてなんですよ。

この日は、連休中で、いっぱい雪遊びが出来て
チャイの足あとも残せたから、嬉しい大雪でした
(毎日こんなに大雪はこまるけどね)

ポトフ美味しそうでしょ。
ミンちゃんバジくんも食べに来る?

No:559 2011/02/26 15:35 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃん、雪はお初だったんですね!
ワンコって雪、寒がりなくせに結構好きだよねぇ~
足跡!うちもお初の時は撮ったなぁ~
チャイちゃんのポトフ!美味しそう~
チャイちゃん、とってもお上品に食べるのねぇ~
全然がっついてない!
うちなんて一瞬だよぉ~
かきツアーのアップ楽しみにしてまぁす♪
私も頑張らなきゃ・・・・

No:552 2011/02/17 12:17 | ほなママ #1n9Tsjm2 URL [ 編集 ]

>るみさん

(;^_^A割引券目一杯使ってきました。おまけにサイコロ振ってボイント5倍も付けて貰ったよ。

 まだいっぱい残ってましたね。
明日はお天気も回復するらしいから、お出掛けしてみてね。

No:551 2011/02/12 21:12 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

あら~~~

ミクニに来てたんだぁ~ 未だ雪残ってたでしょう?
この3連休は割引のハガキが来てたけど、あまりに寒いんで未だ行けず
明日も天気が怪しそうだから・・・ 天気が良ければ行ってみようかナァ

No:550 2011/02/12 21:01 | るみ #7HC0fcmc URL [ 編集 ]

>コナンパパ

明日行けないけど充分に堪能して来て下さい。
お土産も忘れないよう、くれぐれも監視しといて、下さいね。
次回は参加できるように努力します。

No:549 2011/02/12 18:26 | チャイパパ #- URL編集 ]

ぱぱさん

海老フライ&カキフライ食べるぱぱさんに突っ込もうと思ったら
明日はいけないのでね。
それじゃ仕方ない。食べてよし。
っていうか。明日行けるのだろうか。
あーたべたい。
(そこら中でつぶやいているわたし)

No:548 2011/02/12 18:11 | コナンぱぱ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
