

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岡山上陸(牡蠣BBQ編)

3連休最終日の2月13日(日)
前日までお天気が心配だったけど、この日はとっても暖かい一日でした。

三木サービスエリアに8時から8時半集合

前日ナビを設定して、シュミレーション
私は、初めての岡山上陸


大丈夫かな~、道迷わないかな
ナビが付いていても道に迷う人ですから

そんな、心配をよそに
りんこさんが、安全運転で三木サービスエリアまで運転してくれました


ドッグラン

コチラのサービスエリアには、ドッグランがあるんですよ~

ドッグラン内の水道がこんな事になってる
こちらは、まだまだ寒いんだね。水道が凍ってるの初めてみたよ

CIMG3598.jpg

ここから、みんなで岡山日生へ向かいます

CIMG3602.jpg
CIMG3603.jpg



先頭車はコナンパパさんです

ここからもりんこさんが運転してくれました

その様子がこちら
女子組みの運転ですよ~みなさん
待ってくださ~い

高速


無事日生五味の市に到着

市場の中

こんなに牡蠣がいっぱいなのにお値段安い

さ~いよいよBBQのはじまりです。

ツアコンのりんこさん、大忙しです。
みんなのBBQの席取りに行ってくれてます
その間、りんちゃんとチャイは・・・

IMG_2988.jpg
IMG_2989.jpg

良い匂いがするBBQの場所で待ってました




しか~し。
こちら、牡蠣を焼いてると牡蠣からのエキスがパチパチ飛び散るのと
思ってより、お隣との幅が狭かったので、ワン達には車で待機してもらいました

ごめんよ、ウマウマ食べられなかったね



私たちはこんなに美味しい牡蠣を万能しましたよ
CIMG3626-tile.jpg

私たちの牡蠣焼き係りはマー坊です
IMG_2992.jpg
マー坊、美味しい焼肉も焼いてくれてありがとう。


90分時間制限を30分延長して、いっぱい食べたよ

チャイパパも連れてきてあげたかった。


次のお楽しみはイチゴ狩り

ココからは私が運転です

無事に到着できるか心配です




CIMG3630.jpg

反対車線は、五味の市に向う車で大渋滞

コチラの斜線はスーイスイ
なんだか、良い気分


ただ今後続車を待ってま~す。

CIMG3631.jpg


この続きは次回へ

私の運転で、無事イチゴ園へ着くのでしょうか?
それは、次回のお楽しみ・・・      






関連記事

2011/02/19 22:06 | チャイとお出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>セピアままさん

お返事遅くなりました色付きの文字

ほとんど、りんこさんが運転してくれてましたv-290
牡蠣ツアーめちゃくちゃ楽しかったです。
イチゴ狩もわんこが一緒だと、楽しさも倍増でしたよ。

次回はセピアままも一緒に行きましょうよ。

新鮮で、美味しい牡蠣とホタテでした。

No:562 2011/02/26 15:49 | チャイママ #- URL編集 ]

>コナンぱぱさん

お返事遅くなりました

メーターすごい事になってましたよ。
(たぶん、私なら振り切られてたと思う)

牡蠣ツアー、一番残念がってたのが、家のパパですね
あの牡蠣を目にしてたら・・・・

次は、パパも絶対連れて行ってあげなきゃね。

No:561 2011/02/26 15:44 | チャイママ #- URL編集 ]

Re: チャイママさんも大丈夫?私も大丈夫です。

お返事遅くなりました。

あの後、みんないろいろ大変だったみたいですね。
私は、元気にお仕事に励んでましたし、パパも
お土産の牡蠣を堪能してました。

藍ママさん家から貰った、帆立、めちゃくちゃ美味しかったです


ももちゃんのチョコパン事件^m^
いまなら、笑い話になりますが、当日は本当
驚きましたよ。
でも、ももちゃんが元気でよかったです。

No:560 2011/02/26 15:40 | チャイママ #- URL編集 ]

車、交代で運転していったんですね。
かなりのスピードで走ったんですかね。。。(¬w¬*)ウププ

牡蠣に、ホタテにと美味しそう。(^^)
次のイチゴ狩りも楽しみに待ってま~す。

No:556 2011/02/22 09:45 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

待ってました~!

おおっ メーターが 燃えてる~~!
どうしたの? (゜ロ゜)ギョエ!!

あれは ぽなパパが悪いのよ~!

チャイパパ 残念やったよ~。
次は必ず一緒にね。

No:555 2011/02/20 09:38 | コナンぱぱ #- URL編集 ]

チャイママさんも大丈夫?私も大丈夫です。

あれから早くも1週間が経ち、えらいこっちゃになってる方も
ちらほら…
ただ単なる偶然だとは思いますが、ホントびっくりですよね。
もものチョコパン事件もそうですが、旅にハプニングは
つきもの。忘れられないウマウマハピニングツアーと
なりました。

No:554 2011/02/20 00:16 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

復活しましたぁ~\(^o^)/

UP待ってたよぉ~(人の事は言えませんが...笑)

ほんと、うまうまてんこもりもりだったから
チャイパパも行けたらよかったのにね!
次回は一緒に行こうねe-343

続き まってるよぉ~e-454


No:553 2011/02/19 23:56 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
