スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岡山上陸(イチゴ狩編)

2月13日(日)の続きです。

日生五味の市のBBQの後、目指すは田渕農園イチゴ狩

ココからは、私の運転です




さて、無事につくかな~

先頭は、今日始めてお会いした藍ママさんの親友のkako家です。

見失わないように付いていかなきゃ
CIMG3630.jpg
でも、大丈夫、だって、ず~と道なりにまっすぐだもんね
反対斜線は、五味の市に向う車で渋滞中。
こちらはす~いすい。

今日は順調に目的地に迎えてます。




しか~し、

なぜか、イチゴ園に辿り着きません。

遠くのほうで・・・・・みんなさんは・・・・


その様子は、コナンぱぱさんのブログを見に行ってください。(コナンぱぱさん、勝手にリンクしてごめんなさい)

私には、写真を撮る余裕などありません。

ただただ、どうやったらイチゴ園に辿り着けるのか、それだけで精一杯でした。



田んぼのあぜ道を何とか見つけ
無事イチゴ園へ到着しました


IMG_2995.jpg



らるくん



らるくん、イチゴ好きですか?
ウマウマもうすぐ食べられますよ

IMG_3002.jpg


みんな、イチゴ狩楽しんでます。

私もイチゴ大好きなので、食べるのに夢中で写真そんなにありません


ワンコ達もいっぱい食べてます。
いちご



バロン君もイチゴ好き見たいだね
バロンくん

この真剣な顔かわいい


弁慶くんも楽しそうに笑ってるね。
めちゃいいいお顔です。

リク弁慶ジン

チャイは、イチゴ食べてません。
あんなに美味しいのに、なんで食べないのかな?
ま!そんかわりママがいっぱい食べといた



こちらのイチゴ園の看板
すずちゃんもお出迎えしてくれましよ。


IMG_3003.jpg


今日は、ちっちゃなお友達も来てるんだよ

そんなちっちゃなお友達に圧倒されるチャイ

コナンくんの弟、クリオくんとチャイ


チャイ&くりお

あぶないあぶないクリリン、チャイに踏まれそうだったね
ごめんね。



ワン達の集合写真
わんこ集合写真

みんな、イチゴいっぱい食べて良い顔してるよね。


最後は、保護者も一緒に

DSC00785.jpg




そして、今日はじめましてのトイプ~ちゃん達のご紹介

藍ママさんのお友達kakoさんち家のかわいいお嬢様、愛夢ちゃん&夢来ちゃんです。

IMG_3037.jpg
IMG_3038.jpg

めちゃくちゃかわいいです。

楽しい牡蠣ツアー&イチゴ狩、来年もまた行きたいな。


おまけ

バジル

田んぼをもうダッシュで走るミンちゃん&バジくん
ぼくも負けないでちゅ(byクリオ)







関連記事
スポンサーサイト

2011/02/21 22:20 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさん

お返事遅くなりました

牡蠣ツアー、やっと完結でけた~。

Tomoさんも体調は完璧かな?

らる君が、Tomoさんの足元で、じ~っi-84
イチゴを見てたよね。
『それは、おいらにくれるのか』って顔してましたよ。

美味しそうに食べるらる君がめちゃくちゃ可愛かったね


チャイはこんなに美味しいのに、食べなかった
だから、私は一人でいっぱい食べちゃった。

No:564 2011/02/26 16:01 | チャイママ #- URL編集 ]

>ほなママさん

そうなんです。あんなに美味しいのに
イチゴ食べないんですよ~。

よくよく考えたら、りんごも食べないし
フルーツは苦手v-236なのかもしれません。

小さいクリリンに、どう接したらいいのか
解んないだろうねv-392



No:563 2011/02/26 15:55 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃん 不思議だねぇ~\(◎o◎)/
いちご大好き(いちごだけじゃないけどね笑)の
Tomoとらるは、争奪戦を繰り広げてましたよぉ~
いちごまた食べに行きたいねぇ~♪

No:558 2011/02/24 18:56 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

おほほぉ~アップおめでとう!!
チャイちゃん、イチゴ食べないのね!!
ビックリ!!
果物は何が好きなのかな?
チャイちゃん、ほんとにクリリンに困ってたねぇ~
ミンバジは野生児なので田んぼとかお山は大好きなのぉ~
テンション上がる!上がる!
次回は是非ぱぱさんも一緒にね♪

No:557 2011/02/24 00:49 | ほなママ #1n9Tsjm2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
