

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけしたいね

お天気もいいのにな~

ママもお休みなのにな~

チャイはお出かけできません


そう~チャイちゃんただ今ヒート中

だから、お出かけできません。


でもチョットだけお出かけもしてるんだよ

何処って?



それはね、お姉ちゃん家

そらと一緒に遊んでもらうんだ


一緒に写真撮ったらこんな写真になっちゃった

2011032610560000.jpg

チャイってこんなに顔デカイの~(本犬は否定してるけどね)

とりあえず、チャイが顔でかくない証拠を見せなきゃね
また別の日

お姉ちゃん家でダッフィー&シェリーメイと
2011032115100001.jpg

ね、そんなに大きくないでしょ。


遊びにいけないから、いつもお休みの日は
お姉ちゃん家に行ってそらと遊んでもらってます。

今日のお散歩では、タンポポがいっぱい咲いてたので
チョットのけってみた

2011040316460001.jpg

せっかく写真撮ってるのにこっち向きません。

それでもタンポポは頭の上で頑張ってくれてますよ~
2011040316460000.jpg


昨日と違って今日はとっても風が強くて
それでもタンポポは頭の上で頑張ってるよ~
2011040316450000.jpg

暇なのでチャイの頭で遊んでみました。
2011040316460002.jpg


桜もちらほら咲いてきました。
春はもうそこまで来てるね。



お家に帰ったチャイは、今週もお出かけできずに
お家でふて寝
2011040318060000.jpg


来週はお出かけできるかな?
2011040318070000.jpg



関連記事

2011/04/03 18:09 | チャイCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kumiさんへ

チャイもママもとっても暇ですよ~
この間は、桜と恐竜誘ってくれてありがとう。

こっそり、カフェにも行けたし、ヒート中の
チャイも良い気分転換になりました。

りんちゃんも確か5月くらいだったよね。
乙女の宿命だもん、我慢しなきゃね

No:589 2011/04/09 15:43 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

きっと、ちゃいちゃんのヒートが終了したら、今度はりんの番だわ!
一緒にお出かけできる日は、まだ先のようだわね・・・
近場なら大丈夫かな・・・?
乙女の宿命だものね!しばらく辛抱ね

No:585 2011/04/06 00:13 | kumi #- URL [ 編集 ]

>Tomoさん

Tomoさん、ありがとう[絵文字:v-290そらはチャイより、一回り小さいですよ~

ちょうど、ななVさんちのこむぎちゃんと同じくらいです。
だから、ちょっとチャイが前に出ると、顔デカに見えるんですね

あら~らるくんだって大丈夫だよ
黄昏ショットはチャイママのお気に入りですよ。




No:584 2011/04/04 22:43 | チャイママ #- URL編集 ]

ちゃいちゃんより、ちっちゃいなんて・・・
ちゃいちゃんは、超小顔だよぉ~(^O^)/
大丈夫、誰かに疑われた時は、
らると並んでの黄昏ショット見せるんだよぉ~(笑)

No:583 2011/04/04 09:14 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
