

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩でお花見

今日の散歩はちょっと離れた公園まで
その訳は
さくらと散歩 001

桜を見るためでした

本当は、昨日お花見の予定だったのがで、中止になっちゃって

チャイと一緒にに乗って
さくらと散歩 050さくらと散歩 051さくらと散歩 052

チャイ着いたよ


さくらと散歩 005

チャイの行く手には大きな橋が・・・・
さくらと散歩 004

実はそんなに大きな橋ではありません

チャイ
さくらと散歩 003

桜の花と記念撮影
う~んいい顔だよ


さくらと散歩 002

さくらと散歩 008

何みてるのかぁ~ 

「チャイ 何見てるの
さくらと散歩 009

さくらと散歩 043

ママ早くあっち行こ
さくらと散歩 042
さくらと散歩 007

え~
ちょっと待ってよ 
さくらと散歩 010

これなに?
ママこれなに???


さくらと散歩 046

羊やね~

チャイ、一緒に撮ったるよ

さくらと散歩 047

あたちいややぁ~

さくらと散歩 006

さくらと散歩 049

タンポポも咲いてました。

さ、チャイ帰ろうか

その後

自宅でのチャイは・・・・

さくらと散歩 054
もっと遊びたかったな~~~

窓の外を眺めたよ。
チャイ
夕方の散歩はお友達にも会えるよ
さくらと散歩 055













関連記事

2009/04/05 16:22 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

桜まだ、満開じゃあないから行ってみて
週末なら満開かも

リクからチャイは必死で逃げてたよね

『リクあっちぃってあたちぃやです
珍しくチャイが(ノ>ロ<)ノ 怒ってよね


ごめんね、リク

No:24 2009/04/07 08:35 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

うわ~

あの公園ってこんなに桜がさいてたんだぁ
うちも行けばよかったなぁ~
この後みんなで河川敷であそんだよね^^
リクはチャイちゃんのストーカーしまくってたし^^;
ママさんパパさんに飛びつきまくりだったしね^^;
m(_ _'')mゴメンです… 

No:23 2009/04/06 13:57 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
