スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サクラと恐竜!

4月7日(木)平日のお休みの出来事

まだまだ、ヒート中のチャイ
何処もお出かけできないから、チョット近所のでも見に連れってあげようかなって思ってたら
散歩中に携帯がなった。

電話の相手は、Kumiちゃんからでしたぁ~

まさにお花見のお誘いのお電話
断る理由がありません。

チャイも久しぶりのお出かけに、りんちゃんと一緒だなんて
ラッキー


近場に良い桜のトンネルがあるって事で、早速行ってきました。

桜満開

とっても、きれいな桜でしたよ
IMG_3335.jpg



で、この後、Kumiちゃんの和歌山行ってみたいリストの中の一つへ向う事に
でも、その前にチョットカフェで腹ごしらえ

え!チャイちゃん、ヒート中でしょ

みなさん、内緒にしといてね。
そ知らぬ顔して、カフェでランチを食べてたので・・

だから、チャイも大人しく座ってるでしょ。
ここのカフェには、ワンコ用のイスが有ったので、良い感じで
座ってられました。
カフェチャイ


チャイとりんちゃんなんで、カフェでも2ワンお利口さん
カフェりんちゃん


看板犬のわんちゃんが・・・
パンダさんに変身していました。

page2

めちゃくちゃかわいいパンダさんです。
でも、この子は、男の子だったんですね。

ごめんね、パンダちゃん(名前聞いてなかったのでパンダちゃんって事で)

パンダちゃんと遊んでいたら
お店にお客さんが・・


IMG_3356.jpg
(写真ぶれちゃった)

あ!シュナちゃんが来た~


うっそ~~

なんて、偶然

お店に入って来たシュナちゃんは、セピア色にそめられてのローレル君とダッシュ君だったのです。

ダッシュ&ローレル

本当びっくりして、声も出なかった



今日のランチは、プレートランチを注文

IMG_3362.jpg
お味噌汁もついて800円
ごはんはお変わり自由だとか。

本当ボリューム満点のランチでした


お腹もいっぱいになって、これからいく場所にセピア家も合流する事に

めざせ森林公園


今回もめずらしく、道に迷う事なく目的地に到着

そこはには、デッカイ恐竜が

恐竜



こんな場所があるんだって、私もセピア家もびっくり
りんりんツーリストのリサーチはすごいね

恐竜2


恐竜とシュナウザー良い感じでしょ


マンモス(像?)と一緒にも撮ったよ

IMG_3381.jpg

なんで~?

なぜか、像の写真だけ、全部こんな感じで真っ白になってました。

せっかくKumiちゃんが像に乗って、チャイを抱っこしてくれてたのに・・・・


そんな時、セピアままさんのブログセピア色にそめられてを見て、発見
チャイの写真も撮ってくれてたんですね~

お願いしたら、写真送ってくれました。

セピアまま、ありがとう。

その写真が
DSC06668.jpg
かわいいでしょ親バカで失礼)


いつも、カメラマンの私ですが、今日はチャイとのツーショットも
撮ってもらっちゃんた
IMG_3388.jpg

Kumiちゃん、セピアままそしてセピアぱぱさん
いっぱい遊んでくれてありがとう。



関連記事
スポンサーサイト

2011/04/11 23:04 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

v-290おもしろい場所でしたよ。
なんで、こんな所に恐竜がv-363って思いました。

今度一緒に行きませんか?

あたちちゃんとお水は座って飲みましゅ。
だって、レディーですから(笑) byチャイ

いっくらでもお写真上げますよ~こんなチャイでよければねv-392

No:605 2011/04/17 11:18 | チャイママ #- URL編集 ]

楽しいところやね・・・・


もう桜もそろそろかな~~~
さみしいな~~~


ちゃいちゃんちゃんとお座りでお水飲んでるの
かわいすぎて・・・・
なんか胸がキューンってなりました
写真ほしいです!!!

No:600 2011/04/14 20:02 | kimi #- URL [ 編集 ]

>セピアままさん

コメントありがとう。

そらから、写真本当にありがとうです。

v-388なんでなんでしょうね。お天気が良すぎたのでしょうか?
この他にも白っぽい写真がいくつかあったんです。

平日のお休みでだったのに、楽しい一日になりました
また、どんどん誘ってくださいね。

No:595 2011/04/13 23:30 | チャイママ #- URL編集 ]

おはよ~(^^)
先日は ありがとう。

うわぁ、写真、真っ白!!
せっかく、可愛く写ってるのにもったいない。
私も白っぽくなってるのあったけど、なんでやろね。

また お休みの日に一緒に遊んでね。(^^)

No:594 2011/04/13 10:00 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
