

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はっぴぃ~ば~すでぃ チャイ

Happy Birthday チャイ

今日は、チャイのお誕生日です。

チャイ6歳になりました。

IMG_3402.jpg

急いで仕事から帰って
パパと一緒にお祝いをしました。


今年のチャイのケーキは

お友達の藍ちゃん&BARONくん御用達のお店
虎徹かふぇさんで作ってもらいました。

とってもかわいいケーキが届きました
IMG_3392-tile.jpg

虎徹&虎鈴か~ちゃんありがとう人もわんこも一緒に食べても美味しいケーキでした

チャイより、私のほうがいっぱい食べたかも・・・

誕生日




今年で6歳、人で言うと40歳くらいかな
いつの間にかママとお年が近くなったのね。


もっとゆっくり年をとっていいんだよ。


そして、これからも元気で、マイペースなチャイでいてね




ママもパパも一番嬉しい事だからね




そうそう、ママとパパからのプレゼントも今日届いたよ
IMG_3400.jpg



今度の休みに組み立てなきゃ

ず~と悩んでぽちっとしてしまった、チャイへのプレゼント
その話はまた別の日に・・・・


※ 追記

  自転車の籠の中に・・・素敵なプレゼントが
  続きをクリックしてね。

※追記

さっき、素敵なプレゼントが届きました。


プレゼント



届けてくれたのはお茶目なりんりんのKumiちゃんでした

チャイちゃんのお誕生日に間に合うようにと
遅くにわざわざ届けてくれました。

Kumiちゃんのその優しさに感激です


チャイは、幸せものだな~

関連記事

2011/04/13 22:54 | チャイCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ~めっちゃ出遅れてるぅ

チャイちゃん、お誕生おめでとう!
すっごく出遅れてごめんよ~。
パパとママ3人で素敵なお祝いができたみたいで
本当に良かったね。
新しいマザーカートもGETできたみたいだし
藍ももが羨ましがるわ~。

No:617 2011/05/03 00:00 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

>momobaniさん

ありがとうございます

ももちゃんはチャイより1歳おねえちゃんだね
ももちゃんもお誕生日おめでとう。

これからも、ず~と仲良くあそんでくださいね。

チャイも以前、ワンバナさんでケーキ頼んだんだよ。
大きくてクリームたっぷりなケーキだったでしょ。

No:613 2011/04/17 13:19 | チャイママ #- URL編集 ]

Tomoさん

ありがとうございます。

らるくんより、ちょっとだけ早く6歳になったよ

こらからも、お互いv-392黄昏組で頑張ろうね。

No:612 2011/04/17 11:43 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

ありがとうございます。

本当どうしてこんなに早く歳をとってしまうのv-388
もっとゆっくりでもいいのにね。

これからも、楽しい毎日を送ります
セピア家のみなさん、これからもチャイといっぱい
遊んであげてください。

No:611 2011/04/17 11:40 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

ありがとうございます。

るるちゃん、同い年になったね。

あたちもら~たんのお姉ちゃんになれるかな?

いつも落ち着いたるるちゃんみたいには
行かないけど、これからも仲良くしてくださいね。


No:610 2011/04/17 11:38 | チャイママ #- URL編集 ]

コナンぱぱさん

ありがとうございます。

v-25はりこみましたv-411
憧れの3輪カートですからね。


ブログの写真、白くなるの気づきました
私も、何でなのか解らなくてv-409
変だなた~って思ってるんですが
もともと共有のテンプレートがそうなってるみたいです
(私には直す実力全くありませんから)

ただ今、いいテンプレート捜索中

No:609 2011/04/17 11:35 | チャイママ #- URL編集 ]

>Kumiさんへ

ありがとうございます。

りんちゃんより、ちょっとだけ早く6歳になりました。
v-25もありがとう。

シュナの枕、チャイ気に入って、一緒に寝てるよ
それに、SBもすごくかわいい
私にはまねできないけど、皆から貰ったSBは
我が家の宝物です。


新しいカートデビューー早くしたいから
またお誘い待ってますね

りんちゃん、あたちと一緒に相乗りで
お出かけちようね by チャイ

No:608 2011/04/17 11:30 | チャイママ #- URL編集 ]

>RODEMmamaさん

ありがとうございます。

v-410買っちゃいました。
ロデムくんと色違いです。

RODEMmamaさんの言うとおり、ネットが一番安かったので
ぽちっと押してしまった。

チャイ、すごく気に入ってますよ~
組み立てして乗せたら、カートから降りないんだもんv-290

早くお出かけしたいな~


No:607 2011/04/17 11:26 | チャイママ #- URL編集 ]

>MIKKOさん

ありがとうございます。

チャイももう6歳になりました。
もう少しゆっくり歳をとってほしいですよね

沢山のv-286お友達も出来て、これからも楽しい毎日を過ごして行こうと
思ってます。

新しいマザーカート、早くデビューしたいので
MIKKOさん、お誘い待ってますね

No:606 2011/04/17 11:22 | チャイママ #- URL編集 ]

出遅れです~ごめんなさい。
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
ももと1日ちがいだったよね。もものBDは私が風邪で・・・
美味しそうなケーキ良かったですね(#^.^#)
パパ、ママからも素敵なプレゼントですね♥

また一年素敵なことがいっぱいありますようにv-344

チャイちゃんまた遊んでねe-343

No:604 2011/04/17 02:32 | momobani #- URL [ 編集 ]

ちゃいちゃ~ん お誕生日おめでとうぉ~~~
すぐに花の2005年組のらるも
追いつくから待っててねぇ~!(^^)!
6歳になってもらると一緒に
黄昏ようね♪

No:603 2011/04/15 20:22 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

遅くなりましたが、
チャイちゃん、お誕生日おめでとう。(^^)
この1年が素敵な年でありますように。

どうしてこんなに早く、歳をとってしまうんだろう。。。
これからも、いっぱいいっぱい
楽しい思い出作ろうね。(^^)

No:602 2011/04/14 20:50 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

チャイちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
るるといっしょになったね!

これからもママとパパと元気に仲良く暮らしてね

またるるとららと一緒に遊んでね!!

ちゃいちゃん おめめとう!!・・・・・らら
ちゃいちゃん 私と一緒・・40さいですね~~~・・・・・・るる

No:601 2011/04/14 20:07 | kimi #- URL [ 編集 ]

これは はりこみましたね。

チャイちゃん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
素敵なカート 3輪じゃないですか。 3輪は取り回しがいいみたいね。

このブログ 写真にカーソルがあたると白く濁るのはどうしてかしら。
何か残念。

No:599 2011/04/14 09:37 | コナンぱぱ #- URL編集 ]

6歳のお誕生日おめでとう!!
りんより少しおねえさんのちゃいちゃん。これからも一緒に楽しい思い出作ろうね!
カート新調したのね^人^
また、りんとあいのりしてもらえる?
6ちゃいになったCHAIちゃん。もっとゆ~くりと、歳を重ねてもいいのよ。。。
りんとまた、お出かけしようね。。。

No:598 2011/04/14 01:34 | kumi #- URL [ 編集 ]

チャイちゃん、おめでとう!!
ほんとゆ~~~~~っくり歳をとってね。

カート、ロデムと一緒だね!!
チャイちゃんはピンク色かな♪

No:597 2011/04/14 00:46 | ★RODEMmama★ #- URL編集 ]

チャイちゃんお誕生日おめでとう~。
ホント。ゆっくり歳をとってくれたらいいのにね。
あっと言う間にどんどん歳をとっていくから今一緒にいる
時間を大事にしたいね。
チャイちゃんまたいっぱい遊ぼうね。
マザーカートのデビューはいつでしょうか???

No:596 2011/04/13 23:54 | MIKKO #trovXOQI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
