

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スッキリトリミング

もさもさ度マックスのチャイ

CIMG3914.jpg



前回のトリミングから3ヶ月も経ってしまってた



ごめんねチャイ


もうすぐスッキリするよ~





今日も前回と同じサロンへ予約をいれて
自転車で行って来ましたよ。


だけど、今日はものすごく風が強くて、向かい風が辛かった
(でもお母さん家の電動自転車だったからチョット楽チンでした)




1時間半くらいでお迎えのお電話が

今日はどんな風にかわいくなってるかな?



CIMG3918.jpg
きゃわいぃー


実は、今回お願いしてみました。

あふたー



気づきました?



ソフトモヒカンを作ってもらいました。


りんちゃんや藍ちゃんみたいになれたからな?



afuta2.jpg


イメチェンしたチャイをこれからもヨロシクです。



今日、新しいリードが届きました。

ななVさんのお友達のりゅうままさん手作りのリードです。

CIMG3920-vert.jpg

てんとう虫の柄でかわいいでしょ。

りゅうままさんありがとう。今日早速使わせてもらったよ。



明日は、ペット王国に行ってきます。

お友達に会えるかな?


関連記事

2011/04/30 23:12 | チャイCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>momobaniさんへ

ありがとうございます。

りゅうままさん、ご存知なんですかv-291
とってもかわいいリードで、すごく気に入ってます。

今度、カラーも作ってもられるか頼んでみようかと
思ってます。

No:631 2011/05/07 13:45 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kimiさんへ

ありがとうございます。

v-286るるちゃんもv-286ららちゃんも
ソフトモヒモヒしてみる?
きっとかわいいよ。

No:630 2011/05/07 13:43 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>姫&王子&たまごさんへ

ありがとうございます。

初モヒモヒv-291とっても気に入ってます。

ペット王国の情報もありがとうございました。
でも、最終日はアンケートをしてる所無かったです(残念です)
あんまり試供品もらえなかったけど、いっぱい買い物しちゃいました。

No:629 2011/05/07 13:40 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kumiちゃんへ

ありがとう。
初モヒモヒとってもかわいいです。

りんちゃんや藍ちゃんみたいになれて
あたちうれしいでしゅ byチャイ


ペット王国情報ありがとね。

No:628 2011/05/07 13:37 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>MUNIさんへ

JIJIちゃんもママカットv-290でかわいくなってましたね。
チャイは、初モヒモヒで近所で人気者になりましたv-291

てんとう虫のリードかわいいでしょ。とっても使いやすくて
気に入ってます。

MUNIさんなら、手作りできそうですね。

No:627 2011/05/07 13:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:620 2011/05/03 22:57 | # [ 編集 ]

可愛くなったね。

チャイちゃんとヒートの時期も一緒だったなんてね。
そろそろお出かけもしたいよね。
モヒがフワッとしてて可愛い♪
おニューのカラーはてんとう虫さんなんですね。女の子らしい♪

No:619 2011/05/03 22:53 | MUNI #- URL編集 ]

チャイちゃん可愛くなったね♥
ソフトもひ似合ってるよ~v-344

ペット大国初日に行ってきましたぁ。
かわいいリードですねv-352
りゅうママさんの手作りなんですか。

また遊んでくださいねe-343

No:618 2011/05/03 22:50 | momobani #- URL [ 編集 ]

ちゃいちゃんかわいくなってるよ~~
似合ってる!!!
トリミングしたらちょっと白くなってる?

美人さんやからな~~~


モヒモヒりぼんみたいでかわいいでv-238

やさしいモヒモヒ・・・ちゃいちゃんらしいよ

No:616 2011/05/02 20:11 | kimi #- URL [ 編集 ]

スッキリですね♪ ソフモヒ、可愛い♪
ペット王国に行かれるんですね。
ウチは29日に行ってきました。
沢山、グッズを貰って満足でした。
アンケートに答えるとお菓子貰えますよ(笑)
チャイちゃん、楽しんで来てねv-10

No:615 2011/05/01 10:44 | 姫&王子&たまご #- URL編集 ]

ソフトモヒ似合ってるよ~
りんは、ソフトじゃなく、ツッパリになってます^^:
ペット王国、ドギーマンのアンケートに答えてグッツもらっておいでね~。。。お得やったよ~
あとね~、アースの射的!ビタワンのボール投げ!どれも楽しいかったよ~
ちゃいちゃん、いっぱいオヤツもらっておいでね~

No:614 2011/05/01 00:56 | kumi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
