スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペット王国2011に行ってきました

5月1日(日)

この日の予定がなくなったので、ペット王国へ行ってきました。

29日にお友達のももちゃんが、ファッションショーに出るって聞いていたのですが
法事の為応援に行けなくて残念でした

ももちゃん、キュートモデル賞を頂いたそうです。
流石ももちゃんいつもかわいいからね~

さて、我が家のチャイは、先日購入した3輪カートの初乗りです
IMG_3426.jpg

快適快適、スイスイ動いてくれるので、ママも楽チン

入って直ぐに小腹が空いたって事で
とりあえず
チャイも少し食べたんだよね

さ~何処を廻ろうかな

射的

ぱぱって射撃下手だったんだね。
何も当たらなかったので、参加賞だけ貰ってました。

ママはちゃんとおやつをゲットしたよ



こんなお店を発見
IMG_3441.jpg

早速手作りに挑戦って思ったのですが、チャイのサイズの土台が無かったので断念
でも、お店の人と話してたら、なんと、MIKKOさんのお知り合いのお店だったんですね。

と、言う事で、MIKKOさん、カラー作り連れて行ってくださいね。
お店の人にも連れて行ってもらうからっていっといたからね




試供品めぐりをしてたのですが、中々タイミングが合わず
今年は全然もらえなかったなぁ~

アンケートも無かったよ~


とりあえず、お昼ごはんにするかな

IMG_3443.jpg
佐世保バーガーにひかれて、お昼はバーガーにする事に

IMG_3445.jpg

何処にも書いてませんよ

でも、大きくて美味しかったから良しとしましょう。

この後、目の前にほなぱぱさんとほなママさんを発見
スタンドから熱~い視線を送ってたのですが気づいてもらえず

バーガーかじりながら『ほなママさ~ん。ほなパパさ~ん』ってね

ミンバジちゃんに会うのは3月のオフ会以来ですね
ミンバジ

ミンちゃん、バジくんに会えて嬉しかったです。

素敵なリード見つかってよかったですね。


試着中

知らずに入ってお店で、『○○さん』って声をかけられてびっくり
なんと、会社の先輩でした。

ももちゃんがファッションーで着たお洋服のお店だったんですね。
この日も先輩はお手伝いに来てたのでした。


親バカ炸裂中の姿を見られてしまった



いろいろ廻って結局試供品はほとんどもらえませんでした。


IMG_3460.jpg

ママも疲れた~~~~


今日買った物・貰ったもの
IMG_3468.jpg
IMG_3470.jpgIMG_3471.jpg


IMG_3465.jpg
買った物の方が多いね

IMG_3469.jpg



おまけ


作っちゃった。
以前、ロデムままさんのブログで作り方が書いてたので

チャイママ頑張ってみました。


サングラス


どう?似合ってますか?
サングラス2

明日のお出かけにもって行こう。

関連記事
スポンサーサイト

2011/05/03 23:24 | チャイとお出かけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ペット大国は初日に行ってきました~
沢山買い物されたんですね♪
佐世保バーガーだぁ~美味しそう!一番に目が行ったけど凄く並んでて
うちはチキンカレー食べたんです(#^.^#)

ミンバジちゃん達に会ったんですね♪

サングラスかっこいいですねe-420
チャイちゃん似合ってるよ~v-410

No:623 2011/05/04 23:48 | momobani #- URL [ 編集 ]

お久しぶりぃ~♪
チャイちゃんのカート、我が家と色違いだ!!
三輪ってスイスイ良いよねぇ(*^_^*)
ソフトモヒカンも可愛い❤
うちの3ワンも、ボサボサ…。
明日、トリミングでスッキリさんになるんだ♪
チャイちゃん、また3ワンと遊んでね(^o^)丿

No:622 2011/05/04 12:05 | yuka #- URL [ 編集 ]

おはよ~
今日は和歌山、参加できずに残念!
チャイちゃんのサングラス姿、見たかったな~
私も作ってみよっかなぁ・・・

会えて嬉しかった!
声かけてくれてありがとね~
カートも試乗させてくれてさんきゅう~
あの金魚ちゃん達は元気にメダタちゃん達と仲良くしてますか~?

たくさん買ってたんだねぇ~
チャイちゃん、可愛い洋服似合うから買いがいがあるよね!

No:621 2011/05/04 09:58 | ほなママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
