

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近所の夏祭りに行ってきました。

ご無沙汰しています。

不定期更新といえ、気づけばもう7月も終わり
ブログの更新が5月から出来ていなかった



でも、お出かけはいっぱいしてたんですよ。

なのに、何故かって?

写真いっぱいありすぎて、全然整理ができません



私、金曜日にちょっくら東京へ出張していました。
会議に出席して、大阪でお世話になった元上司&先輩&後輩と
楽しい東京の夜をすごし、次の朝は、何処にもよらず(二日酔いで動けなっただけだけどね)

この日にある夏祭りの為だけに、急いで帰ってきたのでした。

でもね、この出張ってとってもお得な出張だったのですね。
会議が夕方からあるんですが、それ以外はフリーって事で
渋谷をぶらぶらしたりできたんだな~

おまけに、会議の中になんと食事までついてて
簡単なお弁当かなって思ってたら、これまたびっくり
豪華なフルコースを頂いちゃった




美味しかったよ。

系列のホテルっていいね~(本当美味しかったです)

コチラのビールは渋谷の別の系列ホテルのレストランで
グラスがレストランオリジナルみたいで、名前が入ってました

解るかな?
1311948867661.jpg


それと、何度か渋谷に行ってるのに、全然気づかなかった事が



1311995291102.jpg

渋谷の地下街にあるこれ


渋谷といえば『はち公』だそうです。

地下道いっぱいに足あとがありました。


そんなこんなで、一泊二日の出張は楽しい出張になりました。




そして、夏祭りの為に帰ってきた理由は
チャイの新しい浴衣のお披露目の為だったんですね



では、では、見てあげて~~~

DSC_0079.jpg

大きな帯がかわいいでしょ


チャイも嬉しくって、呼んでも全然待ってくれません。

DSC_0085.jpg





夏祭りっていっても、小さいお祭りなんだけど
この日は、岸和田の花火大会もあり、ここから、結構花火も見れるので
お得な夏祭りなんですよ。









DSC_0080.jpg


今日は、いつもよりは風があるから涼しいと思うな

DSC_0081.jpg

後姿もいいね

DSC_0084.jpg





そらも遅れてお祭りに来ました。

DSC_0087.jpg



2ワンそろってハイ!チーズ
DSC_0089.jpg




どちらも、とってもかわいく撮れました



おまけ


関連記事

2011/07/31 15:21 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさんへ

あれ~??本当だv-292kumiさんがKimiさんになってました。
(修正したくても、できませんでしたv-388

今年は、いっぱい浴衣きましたよ。
まだまだ、着るぞ~

るるちゃんららちゃんも、浴衣きて
一緒にお祭りに行けるといいな。

No:658 2011/08/08 12:31 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

あれ~~~~kimiさんってある・・・・

kumiさんのまちがいかな?


ゆかたかわいいですね
浴衣の帯はやっぱりそのタイプが可愛いですね
今年るるららもそんな帯作ってあげようかな?

るるららちょとふとってきたから
ゆかたいけるかな~~????


最後のトコトコあるいてくるちゃんちゃんい思わず
『ンン~~~ンこっちおいで~~ちゃいちゃん~~~』なんて独り言を言ってるkimiでした

No:655 2011/08/04 20:39 | kimi #- URL [ 編集 ]

>kimiさん

誘ってくれてありがとね。
昨日は、すごく楽しかったよ。

りんちゃんとチャイと浴衣着て歩いてると
沢山の人に声かけられて、親ばか炸裂でした。

今年はいっぱい浴衣着る機会がありそうです。

No:653 2011/08/01 23:48 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

昨日は楽しかったね~
同伴ありがとう♪
また一緒に行けたらいいねd(⌒ー⌒)!

浴衣、可愛いかったよ
りんも買えば良かった~(><*)ノ~~~~~
迷って買わなかったから、後悔(泣)
ちゃいちゃんがよく似合ってるから浴衣の値打ちも上がってるわ~(〃^ー^〃)

タコ、食べれたの~
あたしは食べ過ぎや~(  ̄▽ ̄)

No:652 2011/08/01 23:09 | kumi #- URL [ 編集 ]

>MUNI さんへ

v-291とっても元気です~

ペット王国でとってもお安く購入できた浴衣なんです。
大きなピンクの帯がとっても気に入ってます。

日曜日も浴衣きてお出かけしてきました。
今年は、いっぱい浴衣着せてあげるんだv-290

No:651 2011/08/01 22:48 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさんへ

v-290お久しぶりです。

めっちゃお得な出張でしたよ~。
東京もたまに行くと楽しいです。

高野山、わんこ連れ多いんだぁ~
ますます行きたくなりました。

くぅちゃん&ローレルくんと行ってきたんですね。

実は、日曜日も浴衣きてお出かけしてきたんですよ。
その話はまたまた不定期に更新かも(笑)

No:650 2011/08/01 22:46 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃん・・・♪

元気だった?
可愛い浴衣着てお祭りだったのね?嬉しそうに歩いてるぅ☆
帯もフワッとかわいいね♪

No:649 2011/07/31 22:40 | MUNI #- URL編集 ]

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
ママさん、東京出張お疲れ様です。
会議中にフルコース!!
すご~い。(^^)
お仕事なのに、何か得した気分ですね。

浴衣買ったんですね。
チャイちゃんによく似合ってる。
ピンクの帯、可愛いね。(^^)

高野山、くぅとローレル連れて行ってきました。
ワンコの連れが多いのにビックリでした。
前に行った時、ワンコ連れてる人あまり見なかったんですよ。
お守り探したんだけど、見つけられなかったです。
残念。
今回あまりゆっくり出来なかったので、
また行く予定で~す。(^^)

No:648 2011/07/31 21:31 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
