

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

堺大浜夜市に行ってきたよ

連日のお出かけレポート
(私にしては、早いブログアップです)

日曜日に堺大浜のお祭り堺夜市に行ってきました。

このお祭りは、毎年7月31日に開催されているのですが、
いつも、行ってみたいなって思うだけで、行動力の無い我が家
思うだけで、行った事が無かったのです。

実は、前日の土曜日にKumiちゃんからメールもらって

『明日の夕方暇?夜店行かない』

何処の夜店って聞いたら、この堺夜市だったんですね

『行く・行く』って事でお出かけしてきました。


IMG_3876.jpg

土曜日の近所の夏祭りと違って、すごい人です。
IMG_3877.jpg

チャイもびっくりだよね。

でも、今日はりんちゃんも一緒にお出かけだよ

IMG_3878.jpg




早速夜店の入り口で
IMG_3881.jpg




すごいでしょ。
てんこ盛り入ってこのお値段
IMG_3883.jpg

う~んりんちゃんごめんね。
さすがにこれはあげれないわ


さ~てお目当ての夜市会場に行かなきゃね。

りんちゃんとチャイはカートイン

あまりの人ごみで^_^;
Kumiちゃんと逸れてしまいました

なので、りんちゃんはチャイママとチャイパパと一緒に
ゆっくり夜店を散策中


夜店


もちろん、チャイパパはいつものように

IMG_3884.jpg

暑いもんね。
私も一口頂いちゃった。


歩いていると、またまた

『あ!マルモ』とか『ムックに似てるね』

浴衣きてる~

かわい~

すご~くいい気分でした。

だって、かわいいもん。



会場近くで、あ!シュナちゃん発見

なんと、こんな人ごみで出会ったのは

IMG_3891.jpg
アルルン家のRYUくんだったのでした。

こっちで、会う約束してたみたいで
あの人ごみの中、私たちを見つけてくれました。


先に行ってたKumiちゃんも、我が家の分まで生だこを買ってきてくれてました

Kumiちゃん、何から何までお世話になります。

アルルンさん、たこ焼きありがとね。
IMG_3892.jpg

チャイの視線を感じながら、頂きました。
IMG_3893.jpg


少しの間、休息タイム



ここで、しばし撮影タイム


IMG_3896.jpg


RYUくんのシュナ影、イイ感じでしょ。

では、問題です。



このシュナ影はだれでしょう?????
IMG_3903.jpg




答えは最後に・・・


IMG_3908.jpg


花火始まったね。


頑張って撮ってみました
花火

花火って撮るの難しいね。
ほとんどブレてました。

でも、すごく近くで花火がみれて感動しちゃった。



最後に、3ワン集合写真です。

何枚も撮って、これ一枚だけがちゃんと写ってました。


集合写真


みんないい顔してるでしょ。














最後に正解は


IMG_3901.jpg


とってもお茶目なりんりんでした。



今日もすごく楽しかったです。
Kumiちゃん、また来年も行こうね。

仕事アフターだったのに、お疲れ様




関連記事

2011/08/02 00:26 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさんへ

うまうまゲット出来たのは、Kumiちゃんのおかげさv-237
明太子美味しかったです。

ビールのあてにいっぱい食べちゃった。

No:659 2011/08/08 12:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>MUNIさんへ

カートはとっても便利です。
でも、人ごみには適さないかもv-292

JIJIちゃんもお祭り連れてってもらってね。
宝塚の夏祭りには行くのかな?

No:657 2011/08/08 12:26 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

えぇ~~チャイ家は、行動力あるよぉ~
いっぱいお出かけしてるも~ん(笑)
それにしても、すっごい人だねぇ~\(◎o◎)/!
そんな中、うまうまを確実に頂いちゃってるじゃないですか~
明太子 おいしそぉ~♪
あつあつのご飯と一緒に~って考えただけで
お腹すいてきちゃったぁ( ´艸`)

No:656 2011/08/05 00:02 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

カートinなら・・・

どこへでも行けるからいいよね。
美味しいものいっぱい!楽しそうだね。
私もお祭り大好き!JIJI連れて今年も行かないとなぁ・・・

No:654 2011/08/02 09:48 | MUNI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
