スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

城崎温泉へ行ってきました。(出石編)

世間がお盆休みに入る前の週、チャイと一緒に城崎温泉へ行って来ました。

8月5日(雨のちくもり)

この日は、台風の影響で近畿地方のお天気も悪いらしく、ただ、近畿地方の北部は晴れの予報
きっと、城崎は晴れてるぞ~
期待を大きく持って朝6時半に出発です。


途中、やはりが降ってきました。

でも、北部は晴れてるよね。



途中サービスエリアで、少し休憩

ココのサービスエリアにもドッグランがありました。

DSC_0097.jpg

でも、雨がぱらぱら降ってたので、ドックランでは遊べなかったね。
西紀1

ココで小腹が空いたので、いい蛸が丸ごと入ったたこ焼きを食べました。
西紀2

このサービスエリアで、とっても最新型のトイレがありました。

これ何かわかりますか?
DSC_0098.jpg

トイレの利用状況がわかるようになってるそうです。

入り口もこんな感じなもんだから、家族連れの男性が一緒に
女性トイレまで入ってきてしまいました。
DSC_0099.jpg



西紀サービスエリアを出発して、向う先は出石そば

長い距離を一人で運転なんで、休息は大事です

名前は忘れたけど、道の駅で休憩
でっかい錦鯉の看板があったような気がします。
道の駅


あと少しで出石です。


出石町へ到着

やったぁ~出石はめちゃくちゃ晴れてます

出石1



目指すは、お友達が沢山いってるお店『そばの里大門』

大門

来たかったんだよね。

大門2

15皿食べたら、粗品がもらえるって書いてたけど・・・・

IMG_3969.jpg

追加5皿追加して、パパの分まで食べたから、結局12皿食べました。

お腹いっぱいになりました。

チャイも少しだけ、食べたんだよね。

お腹がいっぱいになったので、出石を散策

出石散策


ソフトクリームも食べたよ。


IMG_3980.jpg

今回の旅行は、ばあちゃんも一緒です。

IMG_3981.jpg

もちろん、パパも一緒だよ。


出石そばも食べたし、城崎温泉へ出発です。



城崎温泉編へつづく・・・

関連記事
スポンサーサイト

2011/08/14 17:14 | チャイとお出かけCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

チャイちゃんいいな~~パパとママとおばあちゃんと
旅行なんて・・・・

るるららがうらやましがってますよ~~~~


るるららはお留守番ばっかりやから・・・

No:668 2011/08/22 18:33 | kimi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
