スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トールペイント初体験

お茶目なりんりんのKumiちゃんの作品が展示されているって事で、早速見に行って来ました。

かわいい作品がいっぱい有りました。

DSC_0261.jpg

この可愛いブーツは先生の作品ですが、こちらのブーツ
自分で好きな絵が描けるそうです。

不器用な私ですが、早速体験する事にしました。

DSC_0255.jpg

まずは、絵を描くところに、こうやって下色をつけるそうです。DSC_0257.jpg

こんな感じで、書きたい大きさにします。
続いて、描きたい絵を下書きしていきます。
DSC_0258.jpg
はい、コチラは先生が、こん感じで、ココとココをって
すごく気さくな楽しい先生なんで、作業も楽しく進みました。
(Kumiちゃんの言うとおり、楽しい先生です)

DSC_0259.jpg

もちろん、書きたい絵はこんな感じです。
(え?なんか変な感じっていわないでね)

DSC_0263.jpg
一緒に体験レッスン受けていた、やさしそうなお母さんの作品です。
この、お母さんは体験レッスンが2回目だそうですが、とっても可愛いく描いてました。
一方私のほうと言えば、

先生とぺちゃくちゃ我が子の話しをしながら、『チャイはモヒカンがあるんです』
とか、『まつ毛長くできますか?』いろいろお願い事言ってるうちに


出来ました。
DSC_0262.jpg

これが、今日の体験レッスンの作品です。
チョット目元が変?って事で、先生がチョチョイノチョイっと
手直ししてくれました

(本当はほとんど先生が直してくれてたんですね・・・)

で、とっても良い感じにできたので(いや~先生がほとんど・・・・)

会場に展示して貰う事になりました。
先生のイタズラで、こんな感じで展示されました。

DSC_0264.jpg

初体験、とっても楽しかったです。

又機会があれば、参加したいな

関連記事
スポンサーサイト

2011/12/04 09:47 | 手作りCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明日りんこさんの展示会行く予定です
体験はできませんが・・・
一日ぎっしり予定があって・・
あしたBEといしょです

楽しみです
体験上手にかけましたね
チャイママさんもはじめたら???いかが?

No:682 2011/12/06 20:35 | kimi #oLFdhySc URL編集 ]

展示会、おめでと~

体験会、楽しまれたようですね♪
興味があることは、ドンドン参加してみるべきよ~
先生とお話していると、作業が進まないねん^^:
毎回、そんな感じで、あっという間に時間が過ぎてしまって・・・。
来年は、もう少し作品が展示できるといいのになぁ・・・。
ゆみさんの初作品、展示会で見てくるね~

No:681 2011/12/06 00:11 | kumi #- URL編集 ]

今日は楽しい時間をありがとうございました☆

チャイちゃんの、高価な着物まで貸して頂き、いきなりセレブになった気分でしたー(^з^)-☆

パパさんとも お話できたし充実タイム!

これからも宜しくお願いしまーす(^-^)v

世の中で一番苦手な絵!
書ける人が羨ましいです♪

No:680 2011/12/04 19:43 | もっぷのオババ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
