

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃぁ~忘年会 その前に・・・

12月4日の日曜日、しゅなうじゃぁ~忘年会に行ってきました。

予定は夕方からだったので、その前にコチラに行ってみました
IMG_4834.jpg

ななVさん&アルルンさん達の手作りフリマです

りゅうくんとよもくんがお迎えしてくれましたよ

IMG_4835.jpg
IMG_4836.jpg

かわいい店員さんです


IMG_4837.jpg

偶然、先日ポケマルで買ったマナーポーチ(もったいないから小物入れにしてます)と同じ生地で作った
テンガロハットが売ってたので、即ご購入。

IMG_4845.jpg

ななVさんにサンタさんの衣装を借りちゃった
IMG_4840.jpg

こむぎちゃんの衣装だけど、チャイも着れたので今度のXmas会まで
貸してもらう事にしました。


忘年会まで少し時間があるので、長居公園で撮影会しちゃった
お付き合いしてくれたのは、もっぷちゃんです

IMG_4852.jpg

いい場所があれば、年賀状の写真取れるように持ってきてたんだよね。
先日、ず~とほしかった物が精華町のペットランドミクニに売っていました。
迷わず購入(だって、去年もその前の年も売り切れてたんだもん)

そう~私が欲しかったのは、お正月に着せる
こんなかわい~~~~着物だよ
IMG_4859.jpg

少し、丈が短いのだけど。。
でも、可愛いよね

もっぷちゃんにも着せてみたよ~

IMG_4862.jpg

可愛い~~

お正月が楽しみだな~

もっちゃんのお陰でいい写真が撮れました。(一人だと恥ずかしいからね)
ありがとね。

そろそろ、忘年会に行かなきゃ~


続く・・・

関連記事

2011/12/08 23:07 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チャイお姉ちゃんも、もっぷお姉ちゃんも着物かわいいでシュねv-10

チャイお姉ちゃん、一杯かわいいお洋服持ってていいな~~~
いらなくなったら、いつでもお下がり頂戴でシュe-420
だって、わたちのパパさんが、チャイお姉ちゃんみたいだったらよかったのに・・・って
いつも言うんだけど、お姉ちゃんみたいなお洋服きたらなれるかな?と思って・・・
(ママはムリムリと言ってます・・・v-431

親戚ちゃんなので、また遊んでくだシャイね!チャイ姉ちゃん!


No:684 2011/12/12 09:56 | じゅんママの娘のはな #GaenHm5U URL編集 ]

こないだは、お疲れ様でしたぁ~
大忙しの大移動させちゃったね!

チャイちゃんももっぷちゃんも着物似合ってるよぉ~
あらっ!なんですって!!
一人撮影会が恥ずかしいですってぇ~~
むふふふe-440
そのうち平気になっちゃうよぉ~(^O^)/

No:683 2011/12/11 22:56 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
