スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めてのお店 『みぃあ食堂』

お久しぶりです。

チャイ家は、元気ですよ~

年が明けてからも、いっぱいお出かけしてたんですけど
ブログ全く更新できてませんでしたね

のんびり更新して行こうと思ってます。

今日は、ず~と気になっていた、カフェへ行って来ました。

高石にあるって聞いていたので、電話して行ってみました。

IMG_5304.jpg

レトロなお店です。

ガラガラってドアを開けると、お店の中はこんな感じ
IMG_5306.jpg
IMG_5302.jpg

今月は、帽子を展示されていました。
ホームページを見ると、いろいろ催し事があるみたいで、なんだか楽しそうです。
IMG_5303.jpg

とっても、ここちいいお店でした。

IMG_5301.jpg

チャイも心地よいのか、だんだん眠くなってきたみたいで
IMG_5307.jpg
IMG_5308.jpg
IMG_5309.jpg
こんな感じでした。

お店のオーナーさん、お一人でしてるお店のようで
作るのに時間がかかるみたいでした。

でも、ココのランチは、特に決まっていなくて、オーナーさんが
いろいろ作ってくれるらしく今日も何か嫌いな物があれば、言ってくださいって
言われ特に無かったので、お任せしてみました。

待つ事20分くらいして(本当に手をかけて作ってくれているのがわかりますよ~)


ランチ

こんな美味しいランチが出てきました

もちろんお味もとってもグー


帰りに、オーナーさんが自分ひとりで作っているので、次回来るときは
お電話で、来る時間を言ってもらったら、それにあわせて作ってくれるそうです
なんて、親切はお店なんだろう~。


帰宅後、チャイにもとっても嬉しい事が

それは、姪のAYAからのお誘いメールが、チャイ晩御飯食べにおいで~

と言うことで、チャイは、そらのお家へ晩御飯を食べに行く事に

DSC_0323.jpg

姪っこAYA手作りごはん
頂きます
DSC_0322.jpg


DSC_0324.jpg

あっという間に間食

AYAありがとう

関連記事
スポンサーサイト

2012/01/29 22:51 | ランチCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: Kumiちゃんへ

> は~いv-290とっても久しぶりの更新でした。
>
> 何だか、スマホから更新したらv-12とんでもない文字化けしてたみたいで
> 失礼しました(コナンぱぱのコメントで気づきました) > みぃあ食堂、確かに時間かかりましたが、この日は誰もお客さんが
> いなかったので、20分くらいで出来たのかも、お茶だけなら丁度いいのかもしれないね
>
> 色んな催し事があるみたいなので、今度一緒に行こうよ。
> のんびり、するのにはもってこいのお店だったよ。
>
> お兄ちゃん家の『アル』は元気にすくすく育ってますよ~
> チャイも一度だけ会っただけですが、やんちゃくれなので
> チャイのほうが困ったました。
>
> 一緒にお出かけできるのを楽しみにしてるんだけど、まだまだ先のようです。
> ご近所で遊ぶ時は、りんちゃんも一緒に遊んであげてね

No:690 2012/01/30 22:58 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

コナクリぱぱさんへ

とっても、のんびり過ごせるカフェですよ~
本当にレトロなお店なんです、お料理は美味しかったですよ

雑貨とかも置いてあって、色んな催し事もしてるみたいなんですが
レポート下手たので、次回はKumiちゃんを誘って行ってみようと
思ってます。

ひとつだけ言えるのは、本当にのんびり過ごしたい日しか行けないかも(笑)

↑コメントの件、ありがとう。
どうやら、私がスマホから返信したら文字化けしてたみたいです。
何なんだろうね。最近スマホから返信すると、いつも文字化けしてしまいます。

No:689 2012/01/30 22:56 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

Kumiちゃんへ

は~いv-290とっても久しぶりの更新でした。

何だか、スマホから更新したらv-12とんでもない文字化けしてたみたいで
失礼しました(コナンぱぱのコメントで気づきました)色付きの文字

みぃあ食堂、確かに時間かかりましたが、この日は誰もお客さんが
いなかったので、20分くらいで出来たのかも、お茶だけなら丁度いいのかもしれないね

色んな催し事があるみたいなので、今度一緒に行こうよ。
のんびり、するのにはもってこいのお店だったよ。

お兄ちゃん家の『アル』は元気にすくすく育ってますよ~
チャイも一度だけ会っただけですが、やんちゃくれなので
チャイのほうが困ったました。

一緒にお出かけできるのを楽しみにしてるんだけど、まだまだ先のようです。
ご近所で遊ぶ時は、りんちゃんも一緒に遊んであげてね



No:688 2012/01/30 22:51 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

やっと動き出したわね。

のんびりカフェなのね。

ちょこっと写っているストーブがレトロやん。

コメント一番の方。
kumi みたいなことが見えるけど
新しい暗号文字かしら。
(^凹^)ガハハ

No:687 2012/01/30 20:38 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

久しぶり~な更新やねっ♪
あら~、みぃ~あ食堂。20分で出てきた!?(笑)
かなり、お時間が かかるとか…f(^_^)
お友達とお話してても、間がもたないと噂も…(笑)

チャイちゃん、お兄さんちのプードルちゃんとは、ご対面したのかしら~

No:685 2012/01/29 23:59 | kumi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
